Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

不倫恋愛からの成就、「自分にもできそう!」と勇気が出ました

こんにちは、高野那々です。

私が運営しているオンラインサロンは、

不倫恋愛の彼との成就を仲間と一緒に目指し、自己成長を促すことがテーマです♪

でも、最初は、「本当に大丈夫なの?何か売られるんじゃ?」と不安に思っている方も少なくないようで。

完全にクローズド空間ということもあり、何をしているか見えないから当然と言えば当然…かな。笑

少しでもご興味を持ってくださったら、連日ご紹介している現サロンメンバーさんのお声をご覧ください!

こんな風に活用されています♪

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

正直、世の中にあるオンラインサロンというイメージに若干ネガティブな思い込み(本当に匿名?どんな人がいるの?何か売り込まれない?など)があり、入る前はちょっと不安でした。でも、ここは全くもってそんな不安は要らなかったです!
本当に匿名ですし、何も売られません笑
サロンメンバーさんは、世代や環境は様々ですが、みなさん不倫恋愛を悩みながらも成就に向けて前向きに自分を成長させようとしてらっしゃる素敵な方ばかり。私が入った時も新しくとても優しく接してくださりました!

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

仲間がいる、サロンメンバーから卒業される方で成就される方もいる、と思うだけで、自分もできそう!と勇気が出ました!

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

全てですが、不倫恋愛以外でいいなと思ったのはファッションセミナー、スナックナナ!

●おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。:

過去のセミナー講座をサロンメンバーの会員費だけで見放題というのは個人的にはお得だなと思います。

ですので、私は休日にセミナー動画をみて思考修正をしながら、平日は予定が合えばイベント参加、たまに掲示板といった活用をしてます。

まだ入ったばかりというのもありますが、そこまでヘビーユーザーではないです。
でも、仕事や自分の予定、その時の気分によってマイペースに活用させてもらってます。

最初は元を取らなきゃ!と意気込んでましたが、
不倫恋愛の成就に向けて学んだり、気軽に相談したり、会話できる居場所があるというだけで、感情がとても落ち着くので、それだけで充分元がとれてる気がしてます。新しいサロンメンバーさんの参考になれば幸いです⭐︎

ありがとうございます!

16期生募集の優先案内を、【2月7日】に行います。

見逃したくない方は、優先案内のご登録をしておいてくださいませ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category