Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

一人の時間も、楽しく過ごせるようになりました!

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛に限らず、

彼!彼!彼!

になっていると、うまくいきづらいもの。

いわゆる、執着心が高くなっている状態です。

人は、何かに執着すると、その対象に振り回されます。

いつまでも、満たされない感覚になってしまうのですね。

私が皆様に手に入れていただきたいのは、真の心の自立です。

・彼に幸せにしてもらうのではなく、自分で自分に幸せを与える

このスタンスが腑に落ちると、恋人との関係も、勝手にうまくいくようにできているんですよ〜。

オンラインサロンって、表向きは不倫恋愛の彼との成就ですが…

メンバーさんには、精神的自立を実現していただきたいと思っています!

ご感想、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

入る前は結構ハードルが高く感じていました。一体どんな人がいるのだろう。何を言われるのだろう。など。。サロンに入るまでは、不倫というワードに否定的な印象しかなかったので、不安も少しありました。
しかし、サロンに入ってみたら、那々さんの教えは素晴らしいし、沢山応援してくれて、成就するよっていうパワーをもらえて、サロンのメンバーさんも皆んな同じ方向向いて頑張ってて、本当に救われたし、入って良かった、とても良い出会いだったなって思いました。

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

サロンに入る前の私は、とにかく冷静でなかったです。彼の言葉に一喜一憂し、彼がいなかったら幸せじゃない!別れたらもう恋愛しない!何もできない!無理ー!!という感じでした。(恥ずかしい(笑))
でも、サロンに入って、少しずつですが自分が整いはじめました。
それは相談できる那々さんや、仲間がいることがとても大きかったと思っています。
誰にも話せず辛かった気持ちをサロンで話すことができ、皆んなから意見やアドバイスももらえて、とても助けられています。自分を変えていこうという意思が強くなり、今では日々自分と向き合うことに励んでおります。何より、1人で過ごす時間も色んな楽しみを見つけることができたので、彼のこと考えてうじうじしてないで、楽しく過ごせるようになりました。(たまには辛い時もまだありますけど。。)成長はゆっくりでまだまだですが、自分は変われると決めたので、これからもよろしくお願いします。

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

相談ルームでは、勇気を出して自分のことを言ってみたら的確に返事をくれる那々さん。そして、他の相談者様のお話を聞いて、自分と重なるところはとても勉強させてもらってます!
最近は妄想会も楽しく参加させてもらってます。最初はテンションについていけないかもって思っていたけど、メンバーの皆さんもすごい面白いし、何より楽しい妄想ができるって楽しいなと思いました。わざわざネガティヴ妄想しないで、どうせ妄想なら楽しい方がいいなと最近は思っています。

●おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。:

セミナー動画を無制限に視聴できるので、繰り返し見て、自分の成長とともに入ってくる言葉も違うので、時間がある時は何度も何度も観て自分に落とし込むようにしています。

相談ルームも前のものから上がっているので、自分に必要そうなものをひろって見て勉強してます。気になることが解決できない時は毎月の相談ルームで相談しようと思っています。
那々さんのカウンセリングもメンバー価格で少しお安くなるので、お金貯めてカウンセリング受けたいなって思っています!

掲示板では、勇気を出して自分の心のうちを書くと、メンバーさん達はすごくいい人たちばかりで、色んな意見やアドバイス、励ましなどをくれます。私も、自分に余裕がある時はメンバーさんの投稿にコメントを残したりもできるようになりました。

那々さんが企画してくれるオフ会や、メンバーさんが企画してくれるオフ会にも参加して、色々皆さんと話すことでメンバーさんと仲良くなれたり、色んなことを教えてもらえたり、恋愛トークも沢山できて楽しいです。また集まれるといいなぁと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございます!

相談ルーム=毎月開催される、オープンカウンセリングです♪

その他にも、ご覧の通り、沢山のコンテンツがあなたを待っていますよ〜!

16期生募集の優先案内を、【2月7日】に行います。

見逃したくない方は、優先案内のご登録をしておいてくださいませ♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category