Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

暗いオーラを纏っていた私が、ここまで軽やかな気持ちになれたのは…

こんにちは、高野那々です。

高野那々オンラインサロンの魅力は、何と言っても、掲示板!

「自分が立てたスレッドにコメントやアドバイスをもらえて、感動しました!」

「すごく勉強になりました!」

「こんな考え方があるんだと、視野が広がりました!」

というお声をいただけています。

もちろん、最初は投稿することにハードルを感じるメンバーさんも、いらっしゃるかと思います。

でも、皆さん優しい素敵な方ばかりなので、ぜひぜひレッツトライ!

メンバーさんからのご感想を、ご紹介しますね!

●オンラインサロンに入られる前と後の印象は?:

最初は何か怖いな、不安だな…って思いました。
オンラインサロンというもの自体初めてだったし、何する場所なのかよく分かりませんでした。

●オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?:

サロンに入ってから、暫くはただ掲示板に愚痴を投稿するばかり…
それでもコメントでメンバーさんに励ましてもらえるのは嬉しかったです。

暫くしてから
「あ、私このままで(私のままで)いいんだ!」って思えたことが1番変わったことかもしれません。

たとえ褒められても、「私なんて…」と自信が持てなかった私ですが、オフ会でリアルにお会いしたメンバーさんに支えてもらえたことがキッカケで、私は私のままで成長していこう!と思えたんです!

年末に彼から別れを告げられた時は、遅い時間にも関わらず、たくさんコメントで励ましてもらい、とあるメンバーさんは翌日直接会いたくさん話を聞いてくれて…

あー彼とは終わりになったけど、私にはこんなにも支えてくれる人達がいる!って幸せな気分になりました。

そしてそんな私を見て彼から即謝罪が来ました(笑)

暗いオーラを纏っていた私が、ここまで軽やかな気持ちになれたのは、那々さん、サロンメンバーさんのおかげです!

●お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め):

断然掲示板です!!

リアルなお悩み、リアルな幸せシェアを読んで、さらに自分のも投稿することで、びっくりするほど悩みが軽くなります!

ありがとうございます!

只今、16期生を募集中です♪

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓ ↓ ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓ ↓ ↓
公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓ ↓ ↓

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category