Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

最強!これさえやれば人生変わる、5つのポイント!

こんにちは!高野那々です。

今回のテーマは、
【これさえやれば人生が変わる5つのポイント!】

というテーマでお届けしたいと思います。

最近、オンラインサロンメンバーさんの変化がめざましくて、見てて泣けてくるわけですよ。

本当にね、こんなことを言ったら、絶対友達に”神扱い”される、「神だよ!神!」って、言われるぐらい素晴らしい考え方がオンラインサロンの掲示板に溢れてるんですね。

なので今回のお話しは、こういう考え方、意識を持つと恋愛だけじゃなく、人生変わるよ!っていうね、その考え方を5つご紹介して行きたいと思います!

どういう考え方、意識を持つといいのか?
まず1つ目!
『自分を愛するという、意識・意志を持つこと』

もうなんでもそうなんですけれども、
“意志あるところに道は拓ける”

って、よく言います。

なので、自分を大事にすると良いことが起きるよ、とか、自分を大切にすると周りからも大切にされるよ、そんなことは耳タコぐらい、みなさん、聞いてわかってると思うんですよ。

でも、その中で実践している人がどれだけいるか、ってことなんですよね?

最初は自分に対して、色々思うことがあるかもしれません。

ここがダメだ!とか、私はまだそんなに自分のことを愛する価値がないとか、色々と言い訳をしてしまって、自分を愛するっていうことをやらない方が多いです。

なので、「自分を私は愛する!」と決める。

そういう意志を持つ!

そうすると、最初思えてなくても、自分のことを認めていこう、自分のことを受け入れていこうっていう意識が芽生えるんですね。

なので最初に、自分を愛するという意志を持つ!

ここが大事です。

メンバーさんはそこから始めているので、ぜひ、あなたもやってみてください!

そして、2つ目!
『自分が叶えたいことを周りに言いふらす!』

これは、自分がイメージしたこととか、いわゆる、妄想ですよね。

いい妄想、「こうなったら嬉しい!!」っていうことを、自分の中だけにしまっておくんじゃなくて周りに言いふらす、そうすると、現実化がどんどん加速するわけなんですね。

ま、そういう場を、オンラインサロンでは「妄想会」というかたちで設けてます。

先日の動画でもね、「妄想会っていうのを那々夫主催でやってますよ」っていうふうにお話ししたんですけれども、これがめちゃくちゃ効果があるんですよ。

なので、叶えたい夢や希望を、周りの人に言いふらすっていうことは、みなさん、今からできると思うので、ぜひやってみてください!

そして、3つ目!
『自分の心の声に正直になること』

よくお悩みでありがちなんですけれども、
「那々さん、私どうしたらいいと思いますか?」
「こういうことを彼に言ったらいいと思いますか?」

っていうご質問ですね。

これ、別に悪くないんですよ。

悪くないし、そう思うお気持ちはすごくわかるんですよ。

だけど、本当の正解っていうのは、他人が持ってきてくれるわけじゃないんですよね。

本当の正解、あなたにとっての正解っていうのは、
「自分がどうしたいか?」

なんですよね。

ここにあるわけなんです。

なので、良いか悪いかっていうのは、いつだって自分が決めるし、自分の心の中にあるわけなんです。

なので、いつでも自分の心の声に正直になってください。

迷ったら、
「私は、どうしたいと思っているの?」
「どんな未来を手に入れたいの?」

って、常に聞いてあげてください。

そうすると、心の対話になって、自分との対話になって、良い方向に人生が好転していく、というわけなんですね。

で、どうしてもね、
「自分がどうしたらいいか、わからない!」

と、思うときは、
「どういう人生を生きたいんですか?」

そういうね、問いかけをしてあげてほしいです。

どうしたらいいかわかんない、迷ってるーっていう気持ちが拭い去れないときは、自分はどんな人生をこの先送りたいのかな?って、そして反対に、どういう人生だと嫌なの??どうなったら嫌なの?って、絶対に嫌なことを自分に聞いてあげると、わかりやすいかなーと思います。

そして、4つ目!
『彼に言われた言葉に勝手に意味づけをしない、決めつけない』

例えば、
「仕事で忙しくて会える日がなかなか取れないんだ」
「予定が立たないんだ」

って言われたときに、あなたはどう感じますか?っていうことなんですよ。

「どうせ私は大切にされないんだ!」
「愛されてないんだな」

と思ったりしてませんか?っていうことですよね。

どうしてもそういう思いが消えないときは、1番目に戻ってください。

要は、”私は私を愛するっていう意志を持つこと”

サロンメンバーさんは、最初はね、彼から言われた言葉を勝手に自分の中で意味付けして、妄想して、私って大事にされてないんだ!なんてね、自爆をしてしまうこともあったと思います。

だけど、ちょっと待てよ!これって私が決めつけてるんじゃないか?と。

良い面を見ていこうと。

そういう意識を持つことによって、どんどん脳が証拠探しをして彼から愛されてるっていう現実を受け取りやすくなります。

そして、5つ目!

オンラインサロンメンバーさんは、自分の人生を変えるために修正っていうことをやっていただいてます。

思考の修正ですね、要はマインドを変えるっていうことなんですけれども、これをやってるときに、自分にダメ出しをする、自分はダメなやつだから、変わらなきゃいけないんだ!

ではなくて、もっといい人生にするんだよ、もっとプラスにしていくんだよっていうスタンスでやられているんですよね。

そうすると、自分を肯定しながら、受け止めながらやっていくので成果が出やすいわけです。

なんでもそうですけど、自分はダメなやつだから変わらなきゃ!ではなくて、自分はもっと可能性がある、伸び代があるんだからやるんだ!自分を幸せにしてあげるためにやるんだ!究極の自己愛だ!っていうかたちでやると、上手く行きやすいです!

ということで、今お話しさせていただいた5つのポイントを、日常で意識されると、どんどん人生が変わって行きますのでぜひ、やってみてください!

★高野那々オンラインサロン★
16期生募集中!
↓  ↓  ↓
サロン募集

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  2. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  3. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

  4. 守りたくなる!男性が放っておけない愛され女子の特徴5選

  5. なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

関連記事

Category