Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

びっくり!思考を現実化させた人が必ず通る道とは?

こんにちは!高野那々です。

今回のテーマは、
【思考を現実化させた人が必ず通る道とは?】

というテーマでお届けしたいと思います。

「今の自分は全然願いを叶えて来られなかった。でも、周りには自分の願いをどんどん実現している人たちがいる。私とその人たちの違いってどこなのーー!!」

と、もどかしい思いを抱えてる方にとって、今回お話しする思考を現実化させて来た人が必ず通る道を知るとですね、自分の中に安心感、勇気、希望が湧いてくること、間違いなしです!

これを知って落とし込むと、あなたは引き寄せマスターになれること、間違いなしです!

思考を現実化させて来た人が必ず通る道。

あなたは、なんだと思いますか??

それは、
【タイムラグ】

なんですよ。

引き寄せの法則を学んだことがある方なら、この言葉を聞いたことがあると思います。

タイムラグって一体なんぞや??

これはですね、“願いが叶うまでに時間が掛かる”ってことですよね。

自分が、こういうことを叶えたい!って、望み始めたときと、実際に実現するときの間には、時間差が生まれるわけですよ。

そして、時間差が長ければ長いほど、人は、「もう叶わないんだな、諦めよう」と、願い続けることを放棄してしまって、結局、叶わないという現実を受け取る羽目になってしまうと。

これを私はみなさんに阻止していただきたいと思うんですね。

で、私が今まで意識してきたことを、みなさんもぜひ、やって見てください。

そうするとですね、”本当に自分の願いって叶うんだな。”という確信に変わってくるわけですよ。

で、もちろん、願望を実現するっていうね、達成感も得られるはずです。

何をすればいいのか?

そもそもタイムラグってなんで起こるかですよね?

例えば、お金持ちになりたいとか、彼と結婚したいと願ったとするじゃないですか?

願いはじめて明日叶ったら、それは悩む必要はなくなるわけですよね。

でも、思考が現実化するっていうことはですよ、今まで、何回も何回も思考し続けて来たことが現実化するわけですよ。

ということは、今、受け取っている現実っていうのは、過去にあなたが考え続けて来たことの結果なんですよ。ってことで、過去の思考なんですよね。

つまり、今、受け取っているのは過去の産物なので、今から私たちは新しい現実を作ろうとしているわけですよ。願いを叶えようとしているわけですよ。

それなのに、過去の思考から出来上がった現実に右往左往してるのは、もったいないんですよね。

新しい現実を作ろうとしているのに過去にばっかりフォーカスしていたら、すごく時間の無駄なんですよ。

なので、嫌な出来事を受け取ったら、
“これ、過去の思考の残りカスなんだな”

と思って見ていただきたいんですね。

もちろん、願いがすぐに叶ったら悩む必要はないです!

だけど、過去に考え続けて来たことが現実化するとしたらですよ、今、そのことにクヨクヨ悩む必要はないと思いませんか?

そして、今考えることが、これから、未来の現実になるわけですよ。

ということで、嫌な出来事を受け取ったらこう考えて見ていただきたいんですね。

「あ、来た来た。これって、今まさにタイムラグの期間だよね。私、よく考えて見たら、ちょっと前の自分て何考えて来たかな?ああ、ネガティヴだったねー。嫉妬深かったねー。他人と自分を比べて落ち込んでたね。他人のことジャッジしてたし、愚痴も色々言ってたよねー。そりゃー、その時代が長かったわけだから、今、そのネガティヴだったときの自分が現実化してるだけじゃん!!」

って、こう考えていただきたいんですよ。

そしたら、今起こってる出来事って本当にどうでもいいんですね。

もう、終わってることなんですよ。

もう、”今の現実がすでに過去”って感じなんですよね。

だから、嫌だなって思っても、
「違う、違う、違う。過去の思考、過去の思考。私は、素晴らしい未来を作るんだ!」

そこで決めて、今起こってる出来事と、自分の心の中を分けるっていうことを、してあげて欲しいんですよ。

そこで、タイムラグだっていう認識をしないと
「あ、やっぱり私の願いってどうせ叶わないんだ!」

っていうかたちで、自分の願望実現の力を疑うことになっちゃうんですね。

この”疑う”っていうのが、一番引き寄せによくないですよ。

疑っていたら、疑い続ける現実を作り続けるわけなんでんすね。

なので、疑いそうになったら、
「あ、タイムラグ、タイムラグ。タイムラグってことは、私が願いを叶えようとしているから起きることなんだよね。」

そういうふうに認識してあげてほしいんですね。

そうすると、どんどんね、
「今は大丈夫、今は大丈夫。現実はどうでもいい!」

っていうことを言い聞かせていると、自分の中に安心感が生まれて来ます。

本当にですね、私自身も、このタイムラグの期間、焦るっていうよりも、
「あ、過去ねー。過去すごいネガティヴだったしねー。そりゃ今、現れるよねー。現実化するよねー。」

っていうふうに、自分で自分に言ってあげてました。

そうすると、心が落ち着いてくるんですよ。

で、そんな中でも願いが叶うまでは、諦めずに自分が楽しくなること、気分が良くなることをいっぱいしてあげて、気分良く過ごすっていうことが大事ですよね。

そうすると、願いは自分のところにやってきます!

ということで、このタイムラグは、思考を現実化させて来た人、必ず通る道なので、大丈夫です!

安心してください。

「必ず叶う!必ず叶う!」って、言い続けることで、ちゃんと叶う現実を手に入れられます!

みなさん、諦めないで、自分の願いを叶えていってください。

そして、叶ったらぜひですね、高野那々にLINEやメールでもいいですから、教えていただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!

タイムラグの期間を一緒に乗り越えて行きましょう!

ということで、ぜひね、みなさんが願望実現をどんどんして行ってくださることを願っています!!

★高野那々オンラインサロン★
16期生募集中!
↓  ↓  ↓
サロン募集

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category