Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼の家庭がチラついて悪い妄想が広がってしまったときの考え方について解説!

こんにちは。高野那々です。
今回のテーマは、
【乱れた心の特効薬!彼の家庭がチラついて悪い妄想が広がってしまったときの考え方】
というテーマでお届けしたいと思います。
彼と一緒の時間を楽しみたいのに、頭の中に、彼の家庭や子供、嫁、そういうことがちらついて、なかなか楽しめない!そんなときの対処法をお話ししていきたいと思います。

クライアントさんのナイスな発想!


皆さまは、こんな状況に陥ったことはありませんか?
彼がデリカシーがなくて、嫁の話しを普通にしてくるとか、もしくは2人で一緒にいるときに嫁からLINEが来て、なんかコソコソやってんなーとか、そして彼とデートの後の帰り際、なんか彼がそそくさと帰っていくと。
「急いでんの?」って彼に聞いたら、「う、うん、今日ちょっとねー。子供をお風呂に入れなきゃ行けない日でさ」とかね。
でも、今日カウンセリングさせていただいたサロンメンバーさん。すごく、言い得て妙なことをおっしゃってたんです。
まず、彼が結婚していると。そして、「彼の奥さん」っていうことにあまりにも意識を向けすぎるから、心が乱れるわけですよね?
ではなくって、彼の家庭は、奥さんと営んでいる「株式会社家庭」だ!と。
そういう風に捉えて行こうかなー、とお話しをされていたんですよ。
これは、いい表現だと思いました。
「株式会社家庭」っていうね。
本当に、「家庭」ではなく、「会社」みたいに、そして、彼が社長で、奥さんが、部長でも、係長でも、課長でもなんでもいいんですけど、なんなら、パートでもいい。
それは自由に考えていただいていいんですが、「奥さん」っていうことに意識を向けすぎると、「結婚したってことはさ、やっぱり、一生一緒にいたいって思ったからだよね。好きだと思ったからだよね。しかも奥さんは、私が彼にしてあげらないことをしてあげてるんだよね。」みたいな。

今、目の前に彼が自分の真実


そんな風に、「奥さん、奥さん、奥さん」って、考えると、なんかこう、敵わないんじゃないかとか、結局、彼は家庭に戻るんじゃないか、もう悪いものしか生まれないわけですよ。
でも、ここは割り切って、彼は経営しているんだと、そういう風に、ちょっと発想の転換をすることによって、気持ちが楽になるんじゃないかなと思うんです。
実際にこういう考え方を採用して、「あんまり、彼が結婚してるとか、彼の奥さんだから勝てないとか、思わなくなりました。」っていう方は、結構いらっしゃるんですよね。
で、しかもですよ、彼が奥さんとどうこうとかじゃなくて、あなたの目の前にいる、現実に存在している彼が、あなたにとっての本当の彼じゃないですか?
なのに、彼と過ごしていない時間に彼が奥さんとどういう会話をしたり、どういう風に過ごしているかっていうことばかり考えてたら、非常に時間の無駄なわけですよね。
ということで、今、目の前に彼が、自分の真実だと思って、接してみてください。
そして彼は、「家庭」という名の会社を経営している。そのために、時間を切り盛りしてやってる。
で、それは、あなたと彼の関係がバレないようにうまく立ち回ってるかもしれない。
それを一般的にズルいとか、保身だとかいう方がいらっしゃるかもしれません。
でも、いきなりバレたら困るっていう意識が、もしかしたら、自分の中にないか?っていうことも振り返ってみていただきたいんですよね。
だって、いくら堂々とする関係になりたいと思ってもいきなりバレてね、じゃあ、彼の奥さんが家に乗り込んで来たら、それはビックリするじゃないですか?
そういう風に、今は、彼は、「今は」ね、今はうまくやっているんだ、と。会社を経営しているんだと。
そういう意識で彼と過ごしてください。
そして、目の前に彼との時間を楽しく、愛おしく過ごすことによって、必ず、あなたと彼の道が拓けて来ます。タイミングもやってきます。

最後に


ということで、彼の奥さん、彼の一番愛おしい存在ていうことに意識を向けないようにしていくと、不倫恋愛のみならず、いろんな恋愛もそうですが、今を楽しめるっていう方向に行くと思いますのでぜひ、意識をしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 王道!彼との円満成就を叶える3つのステップ!

  2. たった一つの見直しポイント!彼との関係がうまくいかないときにチェックすべきこと

  3. なぜなのか?恋愛となると、途端に自信がなくなる人へ

  4. 「彼が忙しい人だから会えない」それって幻!

  5. 潜在意識を根こそぎ変えて、人生を変えよう!!

関連記事

Category