Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

「彼が思わず抱きしめたくなる♪愛されボディのつくり方セミナー」DVD

カウンセラーの高野那々です。

恋する女性の誰もが、いくつになっても、共通して持っている想い…。

それは、「彼のために、もっともっとキレイになりたい!」という気持ち。

IMG_0296

更に、二人で一緒に過ごす時間が限られているからこそ、できるだけ彼と触れ合っていたいですよね^^

もちろん、スキンシップの時は、彼の手がカラダの色んなところに触れます。

そんな時、「さわり心地のいいカラダだな〜」「ずっと抱きしめていたいな〜」と思ってもらえたら…「やったね♪」と思いませんか?

まさに…
「彼が思わず抱きしめたくなる♪愛されボディのつくり方」^^

男性が、ずっと触っていたくなるのは、決してスタイル抜群のモデル体型ではないんです。

女性らしい、曲線(カーブ)のあるボディ。

これが、男性の遺伝子を欲情させるそうです♪

つまり、痩せているか太っているかは、それほど重要な問題ではなく!

「ボディライン」が大事だということ。

私が個人レッスンをお願いしている、バレエピラティスインストラクターの吉永桃子先生。

o0800053512931197121

今はこんなにナイスボディですが…

1017580_391017611015571_550383233_n

19歳の頃の写真が、こちら!

スクリーンショット 2014-06-08 10.38.22

なんと、今より12キロも太っていたそうです。(想像つきませんよね^^;)

ドーナツ屋さんでアルバイトをしていて、余ったドーナツを毎日お腹いっぱい食べていたとか。

しかも、19年間便秘で苦しみ、ひどい時は、お通じが月に一度あるだけ。

「このまま一生ぽっちゃりで終わるのかな」とあきらめかけていた時、師匠である治療家さんとの出会いがあったそうです。

その後は、ご自分の身体を実験台にして、解剖学や整体師・バレエの勉強を経て、オリジナルのメソッドを開発されました。

そして、バレエダンサーのようなボディになった桃子先生♪

スクリーンショット 2014-06-23 23.57.09

カラダ、柔らか過ぎ〜!

1797570_513140318803299_1798512938_n

「シンデレラ美脚メソッド」と名付けたワークショップは、東京を始め、全国各地で開催。

10485697_582893051828025_1662007242_n

1年間で、延べ200名の方が受講されています。

10508291_582892885161375_723548192_n

10423514_582893171828013_828156597_n

受講者さんのご感想を、一部ご紹介させていただきますね。

体の筋肉や動かし方などの大切さ、役割を説明しながらワークを行っていくので、運動の苦手な私も分かりやすかったです。

〜〜〜〜〜

普段使わないところを伸ばせたところ、先生が一人一人の目を見て指導をされていたところが特に良かったです。

〜〜〜〜〜

人生の中で一番体が柔らかくなりました!

〜〜〜〜〜

なぜ脚の肉がつき、太くなるのかがよくわかりました!

〜〜〜〜〜

体の硬い私が、レッスンを受けて体が柔らかくなったことが良かったです!

すごく分かりやすかったです!

更に、50歳側湾症で35年間悩んでいた女性が、桃子先生のパーソナルレッスンを受けて、こんなにも変わられました。

先生のスタジオに通い出してから、いつもこたつでぬくぬくしているのが大好きだったのに、

小一時間かけてスタジオに行きたいと思っている自分がいて、体がしんどい時にレッスンを受けると軽くなって、

長年悩んでいた側湾症が改善され、どんどん気持ちが明るくなっていき

今では自分もインストラクターを目指したいと思うほど性格が変わってしまい、自分でも本当に驚いています。

体のコントロールの仕方がだんだん分かってきて、体に引っかかりがない状態でいられることがとても楽です。

スキニーパンツが似合うお尻になりたくて、でもなかなかそこだけは落ちなかったのですが、だんだん小さくなっていき、

一番評価が厳しい娘にも小さくなっていると言ってもらえて本当に嬉しいです!

性格まで変わってしまうなんて、すごい!

桃子先生のメソッドは、一般的なダイエットとは、ちょっと違うんですね。

食べる量を減らすとか、激しい運動をこなすなど、厳しいルールは一切ありません。

数々のダイエットに手を出しては挫折しまくった私が、週1回のレッスンを受けるだけで、1ヶ月後には5キロ痩せたのです(!)

食事制限は、もちろんしていません。

お肉もお菓子も、フツーに食べていました。

それで自然に痩せたわけなので、本人が一番ビックリです(笑)

「ぜひ、クライアント様にもこの魔法を知ってほしい!」と思い、今回のセミナーが実現しちゃいました♪

桃子先生は、たくさんの女性を、過去最高に美しくさせることに命をかけていると言ってもいいぐらい。

ところで、シンデレラメソッドの「シンデレラ」の由来は、「一夜にしてキレイになれると」いうところからきています。

普通のダイエットは、苦しい割に、効果が出るまでに時間がかかりますよね?

でも、桃子先生のやり方をマスターすれば、いつも通りの生活を送るだけで、カラダがみるみる変わります。

今までのダイエットに対する概念が、ひっくり返されますよ〜!(*´艸`*)

そんな桃子さんと行った、「彼が思わず抱きしめたくなる♪愛されボディのつくり方セミナー」。

「今よりもっと美しくなりたい!」と熱い志を持った、30名のステキ女子がご参加くださいました。

o0800060013009557350

ご感想をたくさんいただいております!

桃子先生の秘密のお話含め、普段あまり口にしにくい性に関することが聞けて、

体の使い方・意識でどんどん愛されボディになれる!と嬉しくなりました。

私は自分の体がすごく嫌だと常に思っているのですが、なかなかイケテてるかも、とまずは思ってみて、続けることを楽しみたいと思います。

〜〜〜〜〜

体の正しい動かし方が、よくわかりました。

普段どれだけインナーマッスルを使っていないか実感しました。

初めて聞く内容ですが、すんなり納得でき、しっかり頭に入ってきました。

きっと体が望んでいることなのですね!

桃子先生のハキハキした声が素敵でした。

ぜひ、パーソナルトレーニングをお願いしたいです!

このような機会をつくっていただき、本当にありがとうございます!

〜〜〜〜〜

桃子先生が明るくて、わかりやすかった。

以前、フィットネスでピラティスをしたことがあった時に苦しかったので、大丈夫かな?と心配でしたが、体が温かくなり、体がカタイ系でもスムーズにできました。

説明が説得力があって、頑張れる気がします。

最近、むくみや運動不足で不調だったので、体質改善もできそうで、美容や愛されボディ以外の日常生活にも役立ちそう。

ゴルフボール、毎日やります。

〜〜〜〜〜

桃子さん、ナナさんに会えて、とても嬉しかったです。

セミナーでは、何故それが悪いのか?が論理的に理解できたので、動かせば効果があるということが、よくわかりました。

また、体を動かすと思考が変化して、自分に良い影響がありそうだと感じました。

まずは何よりも、今日から自分の体に意識を向けようと思います!

〜〜〜〜〜

インナーマッスルの重要性がよくわかった。

体の痛みの原因が、ねじれによるものという話は、わかりやすかったです。

体と向き合うことは、はじめの一歩だなーと思いました。

桃子先生の赤裸々なお話、本音で話していただき、参考になったというか、理解しやすかったです。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

きれいな歩き方を教えていただいて嬉しかったです。

立ち方で親指の先端に力を入れるとは初めて知りました。

今まで3点に力を入れると思っていたので…。

ゴルフボールはとても痛かったですが、毎日やってみたいです。

〜〜〜〜〜

実際に体験されたことからお話していただいて、とても納得しました。

エクササイズもわかりやすく解説していただき、楽しみながら実践していけそうです。

毎日、日常生活の中で続けていこうと思います。

これからの変化が楽しみです。ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

体に意識を向けることが今までなかったこおtに、すごく気がつきました。

ゴルフボールを使った時、ものすごく痛かったです。

でも、その後がスッキリしたのが良かったです

〜〜〜〜〜

桃子さんの経験を交えたお話がわかりやすく、面白かったです。

カバンの持ち方や座り方など、日常で気をつけられることを教えていただけたのが良かったです。

〜〜〜〜〜

とてもわかりやすくて良かったです。

インナーマッスルを鍛える方法も少しずつ続けていきたいと思います。

ゴルフボールのエクササイズもすごく痛かったけれど、毎日続けていきたいと思いました。

〜〜〜〜〜

まず、桃子先生の美しさにびっくりしました!写真で見るよりもずーっと!

あと、歩き方は、かかとから着かないで足首を伸ばすというのには驚きました。

実際、歩いてみて、無駄な力を使わずにとても楽に歩けて、こんなに楽な歩き方あるのー?って驚いたのと、感動しました。

今日はステキなセミナーを開催してくださり、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜

今日は楽しい時間をありがとうございました。

先日「浮き足」という言葉を聞いたばかりだったので、足の親指に意識するベストタイミングでした!

足にも間接があることを初めて知りました。

〜〜〜〜〜

今まで意識しなかった歩き方や体の部分に気付くことができて良かったです。

毎日、生かしてゆきたいです。気持ちよかったです。

ありがとうございました

〜〜〜〜〜

体の部分に意識を集中して動く。

日常生活の中でまったく意識することなく「手を動かす」だったのが、部分を意識することで連動して他の部分が動き、

今まで使っていない筋肉が多いことに気がついた。

呼吸と動きの連動についても学習できてよかった。

〜〜〜〜〜

普段からむくみがあるのですが、どうしてむくみがおこるのかがわかって良かったし。手軽にエクササイズできるのが気に入りました。

今日習ったことを毎日取り入れてみたいと思います。

知らないことがたくさん聞けました。

皆様、本当にありがとうございます!!

では、セミナーDVDの詳細を、桃子先生のメッセージと一緒に、お伝えしますね♪

こんにちは!ダイナミックビューティーの桃子です!

今のあなたの姿は、本来のあなたの姿でしょうか。

私は生まれつき便秘症で生まれ、幼稚園のころのあだなは「ムチムチもこちゃん」。

小学六年生のころに「若奥さんですか?」と郵便のおじさんに言わる始末。

当時すでに体重48キロ。今より太かったです。

もちろん、キレイとか、細いなんて一度も言われたことがなく、19歳のころ、体重がピークになり、今より12キロ太っていました。

高校のころの便秘はひどいもので、一ヶ月出なかったことも。

立ちくらみは常にあり、鉄分が足りないからか氷が大好きで、冬でもこたつに入って氷を食べ続けるというクセがありました。

体を冷やしまくっていたので、もちろん冷え性は当たり前。

その私が、今では会う人会う人に、「脚がキレイ」とため息をつかれるように言ってもらえたり、「美しい」と毎日のように言ってもらえています。

オーラを消さないと、街では必ず声をかけられてしまいます。

19年間のデブのレッテルが、今ではすっかり信じてもらえません。

でも、生まれつきのブサイクボディから愛されボディになれたという過程を経験したので、あなたもそうなれると伝えることができます。

今の私はすっかり体質もかわり、自信が出て、本来の私として生きています。

昔の私のままなら、今の人生は絶対にありえません。

愛されボディメソッドは、私の人生をとてもハッピーに変えてくれました。

人生は、自分を十分に表現するためにあると思います。

せっかく自分のかけがえのないボディがあるのだから、あなたもぜひ、本来の自分と出会ってほしいと思います!

今回、ななさんと行うこのセミナーは、自然と愛されボディーになれる、本当のお話と、その方法をお伝えします。

聞いたことのないお話も、たくさん出てくるかと思います。

食事制限やきつい運動はしません。ダイエットの概念もくつがえします。

マスターしてしまえば、生きているだけで理想ボディーになれる方法です。

もちろんすべて、私が経験し、成果が出たものです。

今も、それが習慣となっています。

真似をすれば、あなたは必ず今より美しくなれます!

愛されボディーになれる方法をしっかりと学んで、ぜひ自分のボディにより自信をもって、自分というものを十分に表現していってほしいなと思います!

■彼が思わず抱きしめたくなる♪愛されボディのつくり方セミナー

<座学>

・体が一瞬で変わる理由

・体の取り扱い方説明書

・ブサイクボディと愛されボディの根本的な違い

・リバウンドゼロ・疲れない・回復する体になる方法

・あなたのお肌が活性化し、疲れない体になる方法

・何を食べても太らない食べ方・太りやすい人の特徴

・パートナーも自分も喜ぶセックス筋のお話

・体に意識を向けると良い本当の理由

・ブラジャーのつけ方でデコルテが若返り、肩こり・五十肩も治る

<エクササイズ>

・一瞬で一日の足の疲労・むくみをとる方法

・日常の動作で自然と美脚&ヒップアップし、愛されボディーになる方法(ウォーキング)

・太らない・疲れない体質に変える呼吸とコアマッスルの使い方をマスター

・代謝アップ&美脚&美しい骨盤が手に入り、しまりがよくなるバレエエクササイズ

などなど、

今まで一切お話してこなかった知識もふくめて、私の12年間の知識を3時間でたっぷりと参加者様だけに伝授したいと思っています!

あなたにお会いできることを楽しみにしています!

ダイナミックビューティー 吉永桃子

お値段は、DVD2枚組で、2万円(送料込み)。

2014-10-06 10.46.25

クレジットカード・銀行振込がご利用いただけます。

発送は、セミナー撮影を担当してくださったTKデザインの高橋さんにお願いしております。お申し込み日より2週間ほどで、お届けいたします。

「発送元:TKデザイン 品名:株式会社ココニア様商品(DVD)」の表記で、レターパックでお届けしますので、外側からは何のDVDか分からないようになっています。

なお、クロネコヤマトさんの営業所止めにも対応しています。ご決済が完了されましたら、nana.nayamikaiketsu@gmail.comまで、最寄りの営業所をお知らせくださいませ。

スクリーンショット 2014-09-30 15.19.32

正しい身体の扱い方を知って、「息をするだけ」でどんどん美しくなれるカラダを、ぜひゲットしてくださいね!

「彼が思わず抱きしめたくなる♪愛されボディのつくり方セミナー」DVDのお申し込みはこちららから♪

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category