Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼の奥さんの存在が気になる!そんなかたにお伝えしたいこと

こんにちは、高野那々です。

既婚彼の奥さんの存在、あなたは気になりますか?それとも、あまり気になりませんか?

「彼は、奥さんのことを、どう思っているんだろう」

「私と奥さんを比べることって、あるのかな」

「奥さんって、どんな人なんだろう」

このように、一度考え出すと、キリがないですよね。更に、気にしている自分自身を責めるかたもいます。
でも、気にするということ自体は、悪いことでも何でもないです。

「彼がどんな人と結婚したのか気になる!」
自然な感情です。なので、どうか自分の気持ちを否定しないであげてください。

気になるものは、気になる!何か?

このスタンスでOK!

その上で、

・奥さんがどんな人であろうと、彼と自分の未来には、1ミリも関係ない!

ということを、忘れないでください。

例え奥さんが米倉涼子(←好きなんで。笑)顔負けの絶世の美女だっとしても、マザーテレサ並みの人格者だとしても。
離婚するときはするんです。

大切なのは、あなたが、どれほど彼との成就を信じられるか。これだけですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category