1. 不倫成就論

まだ一度も出したことのない将来の話、既婚者の彼にしていいの?

こんにちは、高野那々です。
今回のテーマは
「まだ一度も出してない将来の話、既婚者の彼に伝えてもいいの?」
という話をさせていただきたいと思います。

またまた今日も日課のウォーキング途中に、この動画を撮っております。
どうでもいいですけど、暑いです!
なので、今日は熱い話をしようと思います!
将来彼と一緒になりたい!その気持ちを伝えたい!
でも今の私たちの状況で、本当にその気持ちを伝えて伝わるのか。
いったいどういう心持ちだったら、彼に自分の本気が伝わるのかというお話を、させていただきたいと思います。

彼と一緒になりたいという意思、彼に伝えたいですよね。
まずはそういう本気の気持ちを伝えたい、本気で一緒になりたいという、相手に出会えたあなたは非常に素晴らしいことです。
おめでとうと私は言いたいですね。
でも大前提として、まずその既婚者の彼と、信頼関係が築けているかどうかということが、一番重要なポイントです。

そのうえで今からお話しする4つの項目がクリアできているかどうか。
そこで、本当に彼の気持ちを今伝えてもいいのかっていうところを、判断基準にしていただきたいなと思います。

自分に不安がないか


ではまず一つ目。
これはですね、自分に不安がないかです。
自分の気持ちを伝えることに不安がある状態、「結婚したいと彼に伝えて、重たがられないかな?私の気持ち重いよね」と思っているぐらいだったら、伝えない方がいいです。
不安なエネルギーって伝わるんですよね。
なので、今ご自分に不安があるかないかということを、まず最初のチェックポイントとして、判断していただきたいと思います。

彼に心を開けているか


そして2つ目これはですね。
自分が彼に心を開けているかですよ。
最初の冒頭の話につながっていくんですけれども、やっぱり彼との信頼関係が築けているかどうか、彼のことを信頼できている状態じゃないと、ただ結婚というワードを出しても、伝わりにくかったりするんです。
本当に自分はこの彼と将来一緒にいて、うまくやっていけるだろうか。
いろんなことを乗り越えていけるだろうか。
そんな形で、自分が心を開けてるかどうかというのを、チェックしていただきたいと思います。

自分の思いを肯定できているか


そして3つ目。
これは、自分が自分の思いを肯定できているかどうかです。
私は彼と一緒になるんだと、腹が決まっている方は大丈夫です。
だけど自分が彼と一緒になることを目指す、そういうことに対してゴーサインを自分で出せていないと、彼に結婚という話を出しても、伝わりにくかったりするんです。
それをチェックしてみていただきたいなと思います。

見返りを求めていないか


そして最後4つ目
これは、彼に対して見返りを求めてないかという事です。
例えば、自分はあなたと一緒になりたいと伝えたときに、彼から俺もだよって言ってほしい!とか。
そうするとその思いが強すぎると、クレクレになるんですよ。
クレクレっていうことが、欠乏感のエネルギーなので、伝えたところでうまくいきづらいっていうのがあるわけです。

最後に


ということで以上、4つご紹介していきましたけれども、あなたはいかがでしょうか。
もしこの4つ全部クリアしてるねっていう方は、今日、将来の話し、伝えちゃって大丈夫です。
だけど、いやちょっと4つ難しいなぁ、もしくは1つ欠けてるなーっていう方は、まずは「その4つ、私クリアしてます!」って胸を張れる状態になることを、まずは目指してみるのがいいのではないかなと思います。
彼と深い真剣な話ができるようになることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP