Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【誰も教えてくれなかった】音信不通の彼からの連絡を引き寄せるポイント

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「音信不通の彼からの連絡を引き寄せるポイント」
というお話をしていきたいと思います。

彼から音信不通にされてますというご相談、本当に昔から多いです。
私は今、ラインにご登録頂いた方に、アンケートをお願いしております。
「今どんなことで悩んでいますか?」という質問項目があるんですけれども、そこにはやはり、「今彼氏から音信不通にされてます」とか「突然連絡取れなくなってしまいました」という切実なお悩みが結構多いんです。
なので今回は、音信不通の彼とまた連絡を取れるようになるために、どんな心構えで過ごしたらいいかということと、絶対にこれだけはやらないほうがいいよという、NGポイントをお伝えしていきたいと思います。

あなたが親に対して感じたこと


彼から音信不通にされてしまうと、やっぱり悲しいですよね。
なんでこんな現実になってしまったのかと、いつもいつもスマホの画面を見て、「彼から連絡来ないかなと、四六時中彼のことが頭から離れません」といういう方も少なくないです。
はたまたでYouTubeで復縁タロットのような、『彼から本当に連絡が来るのかどうか占います』みたいな動画ばかり見てしまうという方もいらっしゃいます。
本当に、藁をもすがる思いで、いろいろと見たりされてるんだと思ういます。
でも、こっからポイントなんですけれども、そもそも音信不通っていう単語に惑わされずに、本質を見ていただきたいです。
あなたは彼から音信不通にされた時に、どう感じましたか?
腹が立つ、悲しい、ショック、人としてどうなの?という、いろいろな感情が渦巻くと思うんです。
ここからがポイントなんですけれども、まず彼に対して言いたいことや、彼に対する感じ方っていうのは、そのままそっくり、あなたが親に対して感じたことだったりするんです。
というのは、親への見方というのが、社会に出て恋愛したりとか、それからいろんな人と関わっていく中で、人生における物の見方や捉え方の、テンプレになっていくというわけなんです。
私たちは小さい頃、家族というコミュニティがすべてだったわけじゃないですか。
親兄弟あと親戚ですよね。
人間関係といったらそれぐらいの、狭い範囲だったと思います。
でもそれが、大人になってどんどん成長していくにつれて、社会に出ていろんな人と関わっていく中で、視野が広がって、いろんな対人関係を築いていきます。
親に対して、否定や見下しがあると、やっぱりに恋愛した時に彼に対して、この人酷くない?とか、なんでこんな風に冷たい態度を取るの?とか、優しくしてもらえないとか、そういう風に感じる恋愛を引き寄せやすくなるんです。
だからポイントとしては親に対する見下しや否定を、とっていくといいわけです。

親への否定の取り方


だけど、この話をさせていただくと必ず、「でも那々さん、私別に親と仲悪くないです。結構仲いいんですけど」というお話をいただくんです。
それはどういうことかというと、親と仲がよかった、子どものときは親にいっぱい甘えさせてもらって、結構わがままも許してもらったと、そういう経験が長年あると、恋愛したときも彼に対して、親みたいな対応を求めがちなんです。
「えーだって恋人なんだから甘えてもいいでしょ?わがまま聞いてよー」とか「なんでもっと私
の喜ぶことしてくれないの?」みたいなスタンスで彼に接するから、彼も恋人なのに親みたいな対応を求められても、重たくなるじゃないですか。
それでうまくいかなくなるということが、結構多かったりします。

さっきの話に戻るんですけれども、親に対する否定や見下しがあったかもって思ったら、そこから親に対する否定とか見下しをとるという方法を今からお伝えします。
決して勘違いしないでいただきたいのは、何も親にべったりしなきゃいけないとか、親大好き、親とを色々お出かけしたい!とか、そこまで別に思う必要は無いです。
だけど親のせいで、「私はこんなに辛い思いをしてる」とか、「何親ってどういう人間なの?」そういう否定は、自分の否定にもつながるので、早めにとっておきましょうねっていうことなんです。

というわけで、じゃあどうしたら親への否定を取れるかといいますと、これは万人に通じる内容ではないかもしれませんが、ちょっとチャレンジしてみていただきたいです。
これは親があなたを産んだ年齢の時は、例えば、親が25歳のときにあなたが生まれた。
じゃあ自分が25歳の時は、この動画の視聴者さんの中にも今現在25歳という方いらっしゃるかもしれないですけれども、自分が25歳の時どうだったかと、ちょっとに思い返してみていただきたいんですよ。
結構この話をすると、「あー20代前半とか私結構ちゃらんぽらんでしたね」とか「子育てもしてなかったですし、結構親に迷惑かけたり甘えたりしてました」みたいな、こういう方もいらっしゃるわけ
です。
そうなってくると親って結構ちゃんとしてたんだとか、ちゃんと私のこと育ててくれてたなとか、しっかり子育てやってくれてたのかなっていう形で、ちょっと親に対する見方が変わってくるケースが結構あります。
なので親が自分を産んだ年齢と、その時の当時の自分ってどうだったかなぁって、いい意味で比較してみると、親の偉大さであったりとか、親がやってくれたことに気付けて、感謝の気持ちとか、否定心が減っていく可能性が高いので、是非やってみていただきたいなと思います。
そうすると、親に対する見方が変わるわけですから、彼からも愛をもらえる場面を作りやすくなったり、だから要は、彼から連絡が来たりとか、ポンってあるわけです。
それはあなたの中に愛が増えたから、彼からも愛のある行動をしてもらえるようになるということで、それがすなわち復縁だったり、音信不通解除だったりということなんです。
今停滞しているなあという方は、是非今回お話しさせていただいたことをやってみてください。

NGポイント


そして冒頭にもお話ししました、彼から音信不通解除したいときに、やってはいけないNGポイントなんですけれども。
これは彼から本当に連絡来るのかなぁという、こういう考え、このモヤっとした思考、一切いりません!
無駄です!
「彼から本当に連絡来るのかなぁ、大丈夫かな、どうしよう?」もちろんお気持ちはわかるんですけれど、それを考えている時っていうのは、あなたの中で彼の音信不通が解除されるということを、信じられてない、疑いの念を飛ばしてますから、うまくいきにくくなるわけですよ。
思ってしまう気持ちは非常にわかるんですけれども、「これは私にとって良い思考じゃないよね、やめようね、手放そうね」という形で、もし思ったらすぐ取り消しをするようにしてみてください。

最後に


ということで彼から音信不通解除されましたというご報告、私は今までにもたくさんいただいていて、やはり色んな事例を見ていくと、親との関係を直していったり、ちゃんと自分の未来を信じられるなった時に、ポンって彼から連絡きたり、街で彼とばったり会って復縁したり、連絡のやり取りが再開したりというケースを垣間見てますので、ぜひ皆さんも希望を持って、音信不通解除して、彼とよりよい関係を築いていただけたらなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 彼から新しい子供の存在を聞かされた!そんな時どうすれば?

  4. 既婚彼に将来の話をする時に気をつけたいポイント3つ!

  5. 恋愛がうまくいっていない人が改めるべき、たった2つの思考とは!

関連記事

Category