Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

9割の人がやっていない?!恋愛における執着を手放す方法

こんにちは、高野那々です。

今回は、不倫恋愛に限らず、恋愛における執着を手放す方法について、書きたいと思います。

このブログの読者様は、お付き合いをしている彼が既婚者…というケースが多いかと思います。
あなたは、自分自身で、既婚者の彼に執着していると感じますか?

誰だって、心が苦しくなる執着心は、できるだけ持ちたくないですよね。
では、具体的に、どうしたらその執着心を手放せるのでしょうか。

ポイント1:叶えたい願望のことを考えるのやめる

不倫,執着,既婚者の彼

「彼ともっといい関係を築きたい」
「彼と成就したい」
「彼から追いかけられたい」

自分の望みについて考える際に、「いつ叶うんだろう?」「本当に叶うのかな?」と考えていたら、どんどん不安になってきた…。そんな経験をしたことがある方も、いらっしゃると思います。

そしてこのような思考は、「まだ願望が叶っていないから」湧いてきます。
ということは、最初に目にするのは、叶っていない現実、となるわけです。

なので、一番いいのは、「まだ叶っていない望み」について考えるのを、できるだけやめていくことなんですね。結局のところ、「叶えたいな、叶えたいな、叶えたいな」という思いは、執着になるのです。
不安を煽るような脳内リピート再生をしてしまったら、「あ、今しちゃったな」と気付くだけでも、違いますよ。もちろん、何か他のことに意識を向けるのも、オススメです。

ポイント2:自分の願望実現は難しいという考えを疑う

不倫,執着,既婚者の彼

「既婚彼と成就したいけど、難しいよね…」

その考えは、あなたが選択している考え方であって、真実ではありません。

それに、まだ叶えたことのないことは、叶えるのが難しいと感じるに決まっているのです。
そんな考えが浮かんできたら、「難しいと思うのは当たり前。でも、その考えを選ぶのをやめることもできる」という言葉を唱えるといいですよ。

以上、ポイント2つを意識すると、執着心に振り回されることが少なくなってきます。
ぜひ、実践してみてくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 彼から新しい子供の存在を聞かされた!そんな時どうすれば?

  4. 既婚彼に将来の話をする時に気をつけたいポイント3つ!

  5. 恋愛がうまくいっていない人が改めるべき、たった2つの思考とは!

関連記事

Category