Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就
  3. 不倫の復縁

これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「これが王道!彼との関係を思い通りに進める方法!」
というお話しをさせていただきたいと思います。

「私は彼と成就したいんだ!」いやそうではなくて、「この先ずっと彼と一緒に仲良く過ごせたらいいのに」という、そういう方もいらっしゃると思います。
ではいったいどのような思考を持っていたら、それが叶うのか、思いどおりに事が進んでいくのか、ということについて、今回お話をさせていただきたいと思います。

思考の修正をして復縁!


彼との関係を想い通りに進める方法。
それについて、お話をしていきたいと思います。
でも大前提として、シンプルに考えていただきたいなと思います。
難しく考えなくて大丈夫ということを、最初に私は言いたいんです。
今回も色々とカウンセリングをさせていただいて、気づいたことがあったんです。
やっぱりこれが王道だなぁと思ったのは、今日カウンセリングをさせていただいた方は、自分自身思考の修正をしていくことによって、一度お別れをした彼とまたつながって、今いい感じになってると。
最初の方「金やー復縁出来てますかね」とおっしゃってたんですけれど、お話しを伺っているとどう考えても復縁ですよと。
復縁してるんです!という話で盛り上がってたんですけれども。
この方は思考の修正オンラインプログラムを受けてくださいました。
その中でワークがいっぱいあるんですけれども、その方は実践シートというワーク、つまり自分の思い込みとか、過去の記憶を掘り下げて、どんな被害者意識や悲しい気持ちが眠っているかというのを、掘り下げていくワークがあるんですけれども、そこで彼と別れてしまったということを取り上げて、ワークを書いて下さってたんですよね。
それを見た上で、私は今日カウンセリングをさせていただいたんですが。
「流れが変わって、彼といい感じです。彼と会話してます。なんか希望が見えてます」みたいな形だったんですよ。
やすごいなと。
よくよく聞いてみると、そのワークの中にもう一つこれを叶えたい、自分の叶えたいことを、いつまでに叶えるっていうのを書き出すワークもあるんですけれども、そこにその方は、「今年中に復縁する!12月には復縁したい!」なんて書いてらしたんですけれども、それが早い段階で叶ったっていうことですよね。
素晴らしい!

とにかく、アファメーション!


じゃあ「一体どんなことを意識されて日々過ごしてたんですか?」とお話しを伺ったところ、アファメーションとにかくしてましたと。
もちろん修正文、思考を修正する長い文章を修正文と言っているんですけれども、それも言っていた。
だけど、一番アファメーションが効いてました。
それが何かというと「エネルギーを出せ!私は何でもできる!」
そして一番効いたアファメーションが、「嫌な思考はするな!」と「余計なことは考えるな!」という自分にハッパをかけるアファメーションが利いていたということなんですよね。
あとは、「私は変わるんだ!ここで変わるんだ!変わると決めた!」のような、そういう気合いを持ってして、この講座に取り組んでくださっていたと。
もうねぇ、姿勢が違いますよね。
取り組み方の姿勢が違うと、それはやっぱり変わります。
私が皆さんにお伝えしたいのは、やっぱり王道というのは、最初に何事もチャレンジするときに、変わらなかったらどうしよう?本当に変わるのかな?というのではなくて、変わるんだ!と、何が何でも私はこれで変わるんだ!という気持ち、その情熱が、自分にも変化を及ぼすし、また周りの現実も変えていくんだということなんですよね。
本当にシンプルに、これが一番重要です!
今まで彼との関係思い通りにされてきた方というのも、やっぱりこのマインドがあったんですよね。
ということで、今からでも遅くないですから、決めるということをやっていただきたいですし、この動画を見てくださっているあなたも、変わるぞと決めて、ぜひこの動画を見てください!

YouTubeでセ脱の公開ライブやります!


ですが、そもそもこの動画を見てくださっている方は、意識高いんですよ。
自分を変えたくて見てるわけじゃないですか。
だけど一人でやってみて「うまくいかないなぁ、もっと何かヒントないかなー」って、探しながらこの動画を観続けてくださっていると思うんですよ。
でも正直言ってやっぱり恋愛のコミュニケーションっていうのも、英会話とかお料理と同じで、プロから学んじゃった方が早いですよね。
なので一人で行ってて行き詰まった方は、ぜひ私と一緒に思考修正をしていきましょう!

ということで今度6月8日に、セカンドから脱却講座の体験ライブという形で、セ脱のダイジェスト版というのをライブでお話するんですけれども。
これはどなたでもご参加いただけますので、セ脱ってどういう講座なの?とか本当に思考修正って効き目あるの?みたいに、少しでも興味や疑問がある方は、ぜひぜひ6月8日の9時15分 youtube で、全公開でライブやりますので覗きに来てください!
もちろん途中参加途中退室、途中で出られても ok ですので、ぜひ遊びにきていただければと思います。
もちろん質疑応答のコーナーなんかも設けますので、お気軽に遊びに来てください。

最後に


ということで、思考修正というのは、やっぱり決断をするというのが大事ですし、私は彼との関係を理想の関係にするんだ!という意気込みを持ってして変わろうととすると、うまくいきますよということです。
ぜひぜひ頑張ってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category