Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚者の彼が激変!突然、別人になった理由とは?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「既婚者の彼が激変!突然彼が別人になった理由とは?」
というお話をさせていただきたいと思います。

私はこちらの動画でも再三、自分が変わると彼も変わるよ!とお話をさせていただいているんですけれども。
今回は、そのメカニズムと、これを見てくださっている方でも、簡単に彼を変えていける方法が明らかになりますので、ぜひ最後までご覧いただき、実践してみていただきたいと思います。

怒りの吐き出し


今回のお話しをさせていただくきっかけに至ったのが、継続カウンセリングを受けてくださっているクライアント様からの報告だったんですよ。
本当に私も、その報告メールをいただいてから、興奮気味だったんですけど。
もともと彼とぎくしゃくしてしまって、別れたような状態になっていたと。
その方は、1回目のカウンセリングの時に、自分のことが嫌いだと。
自分のことも信じられないし、彼のことも信じられない、という状態だったんですよね。
そういう時って、いくら彼のことに関してとか、彼との未来に関して、楽観的に考えようと思っても考えられないんですよね。
なんせ、自分のことが信じられないわけですから、良くしたい、人生変えたいと思っても、本当に変わるんだろうかという、疑いの方が先に出てきてしまうわけなんですよね。
これ、私も非常にお気持ちわかります。
自分のことを信じられなくなっている原因の一つとしては、親から責められたりとか、親に過大な期待をされたりとか。
そういうのがあって、自分はありのまま存在していいんだ!とか、自分が失敗した時も受け入れてもらえてるんだ!という、こういう感覚が希薄だと、どうしても自分の存在価値とか、自分自身のことを信じられなくなって、行動できなくなったり、自分の夢を叶えるために、コツコツやっていくということが、困難になるわけですよね。

すごく怒りもあったんです。
親に対してもそうですし、周りの人に対してもそうですし、潜在的な怒りをすごく抱えていらっしゃっていて、なので私は、その継続カウンセリングの時は、その方に合ったメニューを組み立てていく
んですけれども、1回目では、「とにかく怒りの感情を吐き出しましょう!」ということを中心にお伝えさせていただいたんです。
もうひたすらその方は、怒りの吐き出しを中心に、やってくださってました。
とにかくもう、紙に書き出しまくって、その怒りの力で、筆圧で、ノートが破れるんじゃないか、というくらい、一生懸命やってくださってたんですね。

彼と別れたような状況になっていて、最初は彼に、 facebook の過去の投稿とか、非表示にされてたんですよ。
連絡しても、全然返事が返ってこなかったり、返ってきたとしても、そっけないような、ラリーが
続かないという状態だったんですけど。
それが、あのご報告メールに書いてあったのは、彼から過去表示をブロックされてた。彼の過去の投稿が非表示になってたんですけど、それが解除されました!と。
そういうご報告だったんですね。
「那々さんのこと信じて、コツコツやってきて良かったです。」と。
「これからもよろしくお願い致します!」というご報告をいただけて、私も「本当に良かったなぁ」と思ったんですけど。
やっぱり、怒りを吐き出すと、心がクリアになるんですよね。
その上でまず、自分のことを信じましょうと。
自分の可能性を信じましょうという、そういうアファメーションを差し上げて、それも唱えて頂いてたんですよね。
つまり、怒りが根底にある時というのは、なかなか引き寄せもうまく稼働しないですよ。

あなたは怒っている?


これも私が動画でたくさんお伝えしていることなんですけれども、意外と自分の怒りに気づいていない場合があるんですよね。
「私、怒ってるんでしょうか?」みたいな、自分の事が一番わからないんですよ。
だからまずカウンセリングでは、修正云々の前に、自分は何かに怒っているんじゃないかとか、怒っているとしたら、何に怒ってますか?みたいなことを、ヒアリングさせていただいて、その怒りを明確にしてから吐き出していく、というプロセスをたどる方も、結構いらっしゃいます。
今回の方の場合は、それがうまく作動して、彼がいきなり別人に変わったということなんですよ。
今までだと素っ気なかったのに、「なんかこういうところ行きたいね」みたいな感じで、写真を送ってくれたりとか、そういう行動に変わってきていると。
それも怒りを出し切ったからなんです。
もちろんその方もおっしゃってたんですけど、怒りを感じないことはないんだけれども、でも充分吐き出しまくったので、今があるということだったんですね。
もう最終的には、怒りを吐き出しまくって、高熱が出たっておっしゃってましたね。
それぐらい溜め込んでた、ということですよ。
熱が出るという事も、デトックスなので、いい反応、肯定反応ですね。

必要なのは継続するということ


やっぱり、なんでうまくいかないかというところで、恋愛に限らずなんですけど、いいと思ってることを継続できないから、すなわち諦めてしまうから、結果が出る前に諦めてしまうから、うまくいかないわけです。
でも継続できたら、どなたでもうまくいく。
なので、最初に継続できることを設定する必要があるんですよね。
大それた目標を掲げてしまったりとか、無理しないとできないことを、継続目標にしてしまっても、続かない。
絶対挫折します。
そして挫折してしまった自分を責めて、悪循環に陥るじゃないですか。
だから「自分は、これだけだったらできるな」ということを、まず継続するということを目標にするんですね。
最初は結果を出すことより、とにかく続けることを目標にすると、うまくいきやすいです。
継続カウンセリングでは、そういう思考を一緒に育てていきますので、一人でやるわけじゃないですから、結果も出やすいなというふうに感じます。

最後に


でもほんとにみなさん、これ見てくださっている方は希望を持っていただきたい!
彼はこういう人だからとか、彼は私にそっけないとか、彼はちょっとモラハラ気味ですとか、彼は全然自分のことを優先してくれないんです、愛情表現してくれないんです、というのも幻ですよ。
今のあなたがそう思い込んでるだけで、彼は全然変わる可能性があります。
その可能性をまずは、信じようとして見ることですよね。
そのためにはまず、自分を信じられる必要があるので、まずは怒りを吐き出して、自分を責める癖をなくしていく、ということが必要なんですね

ということで、彼が復縁して、今良い流れに乗っている方の報告を、ご紹介させていただきました。
あなたも必ず可能性がある!最後まで諦めない!ということを念頭に置いて、ぜひ現実を変えていっていただきたいと思います。
そして一番大事なことは、彼を変えようとするんじゃなくて、まず自分が先に変わると覚悟を決めることですね。
そうすると必ずうまくいきますので、ぜひ意識をしてみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  2. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  3. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

  4. 守りたくなる!男性が放っておけない愛され女子の特徴5選

  5. なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

関連記事

Category