1. 不倫成就論

【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「盲点?これを軽視したら恋愛成就が遠のく!?」
というお話をさせていただきたいと思います

今回は、意外と皆さんが、見落としがちな行動について、お伝えしていきます。
この動画を見終わる頃には、あなたも恋愛成就の波に乗れることでしょう。

私が今経験したこと


これをやってしまっているから、恋愛成就が遠のいているのかもよ?というお話です。
この話をさせていただくきっかけに至ったのが、今日経験ほやほや経験したてホヤホヤの出来事なんですけれども。
実は私今日、このカウンセリングルームで、 youtube 動画の撮影する予定だったんです。
カメラ一眼レフで撮ってるんですけど、那々夫さんが別の仕事で、この今通ってる一眼レフを使うということで、カウンセリングルームに普段おきっぱなしになっていた、この一眼レフのカメラを持って行ったんですよ。
昨日まで自宅にあったそのカメラを、自宅から持って行って、このカウンセリングルームに来たわけですよ。
マイクも持ったし、三脚も持ったしと、ちゃんと準備万端だと思ってカウンセリングルームに付いたんです。
そこまで良かったんです。
だけど、「あれ?おかしいな、おかしいな」一番大事な、取ったデータを保存する、SDカードを持ってきてないじゃーん!ということに気がついてしまったんですよ。
選択肢は三つありました。

まず家に取りに帰るか。一番時間のロスがありますね。

そして2つ目は、近くの電気屋さんに行ってSDカードを買うか。
でも実は、以前も同じような失敗を犯して、電気屋さんでSDカードを買ったんですよ。
そのSDカードをカウンセリングルームに置きっぱなしにしておけばよかったのに、今回は家に持って帰っちゃったから、それは忘れてきちゃったんです。
だからもう1回新しく買い直すか。

そして3つ目は家に帰って撮影をするか。

物事の無い面をみてしまう


選択肢は三つあったんですね。
でも一番効率がいいのは、近くの電気屋さんに行ってSDカードを購入することなわけです。
私はSDカードを購入しに行きました、電気屋さんに。
電気屋さんに向かう時に、ショッピングモールのでエスカレーターを上りながら、「なんで忘れちゃったのかなあ、もう本当にこんなことして、時間無駄だなぁ」なんて思ったわけですよ。
でも、ふと気がついたんです。
「ちょっと待ってよ」と。
これは、物事の無い面に私、意識向けちゃってるじゃないかと。
だって考えてもみたら、近くにショッピングモールがあって、大型電気屋さんがあって、すぐ買いに行ける距離で、歩いてたって2分くらいの距離なんですよ。
それなのに私は、SDカードを忘れてしまったということにばかり意識を向けて、「あー時間の損失だ」とか、「ちゃんと家から持って帰ってくれば、私は今頃動画を取れていたのに」なんて考えてたわけです。
これぞ、物事の無い面に目を向けている自分に、ハタと気がついたんですよ。
これブッブーですよね?
もう、この動画のフリークのあなたならお分かりでしょうが。
物事との無い面にばかり意識を向けるのは、願望実現も恋愛成就も遠ざける思考なんですよ。
私も普段クライアントさんにお伝えしています。
彼がしてくれたことや、今自分ができていることを、得られているものに着目しましょうと。
そうしたら脳は、ますます出来ていることであったりとか、いい面に意識を向けるようになるから、
あなた自身がハッピーになるんですよ、ということをお伝えしてるんです。
にもかかわらず、私は今日、電気屋さんに向かうときに、忘れてしまったSDカードを「忘れてしまった、時間の損失だ」ということに意識を向けてしまってたわけなんですね。
でもすぐに意識を戻し、「おーこんな近くに大型電気屋さんがあるって、恵まれてるじゃないか。すぐに買いに行けるじゃないか」と、気持ちを切り替えました。
そしたら、感謝の気持ちが、ブワっと湧いてきたんですね。

あるあるあるある


つまり、なにが言いたいかというと、皆さん「ある」に意識を向けることを、軽視しすぎてやいませ
んか?ということなんですよ。
「ある」に意識を向ける、彼がしてくれたことに意識を向けるというのは、自分の心をごまかすことではないです。
むしろ物事には、どんな状況にも必ず良い面があるのに、わざわざそれをスルーしてしまうのがもったいないわけですよ。
恋愛とか、それから自分の人生がうまくいってないときというのは、どうしてもこのない部分、欠乏している部分にばかり意識を向けがちなんですが、これが習慣化されると、本当に「ない」人生になってしまうんです。
だから今からでも間に合います!
彼がしてくれた事や、自分が今得ているものに意識を向けてください。
お金に困ってるなぁという状況だとしても、お財布の中を見てみてください。
小銭は入ってるでしょ?
預金残高がどんどん減っていく状況だとしても、ゼロではないですよね。
ゼロだとしてもですよ、仮にゼロだとしても、どっかにお金あるでしょ?部屋の中に。
ということで、「あるあるあるあるある」と「ある」に意識を向けると、例えば、私が運営してるオンラインサロンのメンバーさんは、最初は違うんですけれども、どんどん「ある」に着目するマインドになってきてるんですよ。
たとえば彼と会えない状況だとしても、「今自分と向き合う時間を与えてもらっているんだ、チャンスだ」とか、何か嫌な出来事に直面しても、「これは成長のきっかけだなー」とか。
そういうふうに、得られるものとか、これだったら恵まれてると考えられるなぁというところに、意識を向けるようになってくるんですね。
最初はそうじゃなくても、嫌が応でも、サロンというのはそういう環境になっているので、あなたもそうなってしまうんですよ。
強制的にね。

最後に


ということでそんな素敵なオンラインサロンは、8月8日に募集を予定しています。
今度入ってくるメンバーさんも、かなり今までのコンテンツが、多数用意されてますから、めちゃくちゃ楽しめると思います。
ということで、そんな強制的に前向きになってしまう環境に、あなたも身を投じて、前向きな思考を手に入れてください。
私もこうやって皆さんにお伝えしている立場ですから、ふと「あーないな」という意識になってしまったときに、「あー違う違う!今のキャンセル!」とか言いながら過ごしております。
ということで8月8日の募集を楽しみにしていてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【盲点】これを軽視したら、恋愛成就が遠のく?!

  2. あなたは大丈夫??彼と言い争いばかりになる理由とは??

  3. え?その思考、恋愛成就を遠ざけてる??

  4. 彼があなたに惚れ続ける♪愛される女性のマインドセットとは?

  5. こんな成就のパターンもある!男という生き物を理解せよ!

関連記事

PAGE TOP