Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

【有料級】彼に追いかけられない女性がやりがち言動パターン5つ!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「有料級!彼に追いかけられない女性が、やりがちな行動パターン5つ!」
というお話をさせていただきたいと思います。

あなたが彼から追いかけられないのは、男運が悪いからでも、あなたに魅力がないからでもない!
今から男性に追いかけられるコツを、お伝えしたいと思います。
この動画を見終わる頃には、彼にとってあなたが、特別な存在になれる確率が、グンとアップすることでしょう。
覚悟はいいですか?

男性心理よりもツボ


彼に追いかけられる女性と、追いかけられない女性。
私はいろんなケースを見てまいりました。
その中で分かったこと、やっぱり追いかけられない女性は、NGコードを知らず知らずのうちにやってしまっているんですね.
今回はその代表的な5つを、ご紹介させていただきたいと思います。

その前に言っておきたいことが一つあります。
それは、男性心理、男性心理と皆さんおっしゃるんですが、そんなに男性心理に詳しくならなくても、愛されるようになることが可能なんですよ。
もちろん男性心理に興味があって、勉強するのはとてもいいことだと思います。
でも、めちゃくちゃ詳しくなきゃ恋愛がうまくいかないかというと、そんなことはないです。
要は、ツボをきちんと押さえておけば大丈夫。
あなたは愛される女性になれます。

①遠慮


では、NGコード、1つ目をお伝えします。
男性の好意を受け取らない。
遠慮するという行為です。
例えばですよ、何か彼が「手伝ってあげるよ」と申し出てくれたとするじゃないですか。
その時「あーいーの!私できるから」と言ってしまう。
これ結構やってる方いるんじゃないかなと思います。
この動画でも、過去に何回かご紹介させていただいたことがありますよね。
本当にこれ、女性がやりがちな行動で、男性にとっては非常にがっかりする行動なんですよ。
なぜかというと、遠慮するということは、もちろんあなたは、気遣いができるいい女です。
それはわかりました。
でも男性にとってみたら、せっかく自分が手を差し伸べようとしてるのに、「 いーのいーの!私できるから」と言われてしまうと、自分が差し伸べた手を、振り払われている、そんな風に感じるわけなんです。
そうすると男性は、手伝ってあげようというやる気をなくしてしまいますので、「手伝ってあげるよ」と言われたら、「ありがとう!」と受け取った方がベストですよね。
その方が男性も喜ぶし、あなたも嬉しいし、楽だし、助かるし。
もうwin-winなわけじゃないですか。
なので、遠慮はNGですよ、ということですね。

②彼を確かめる


そして2つ目。
彼を確かめるような言動をする。
これ、自分が不安なときは、ついついやってしまうものなんですよね。
例えば、「私たち別れた方がいいのかな?終わりにした方がいいのかな?」とかね。
こんなことをしょっちゅう言われたら、彼どう思うと思います?
「じゃあそうすりゃいいじゃねーかよ」とキレるか、黙るか、黙って離れるか、のどれかですよ。
でも女性からしたら不安だから、「そんなこと言うなよ、俺たちには未来があるじゃないか」とか「俺はあなたのことが好きだよ」とか言ってもらいたいわけですよね。
私これ、過去にすごいやってた。
なんか相手にムカつくと、「いいよ!別れるよ!」みたいに、ちょっと舌まわちゃんですけど、とか言っちゃうわけですよ。
まあその時は、半ば本当に、「こんなやつしらねーわ」とか 思ってたりするんですけど。
でも言った後にやっぱり、言いすぎたかなーとか、まぁそこまで思ってないんだけどな、なんてことがあるわけです。

ということで、安易に別れた方がいいのかなとか、終わりなのかなとか、距離を置いた方がいいのかなとか、思ってもないことを口に出すのはやめましょう。
そこから、彼の反対の言葉を期待するのはナンセンスです。
思った通りの言葉は言ってくれないですよ。
ということで、やめましょうね。

③無理な願望


そして3つ目。
すぐに実現できもしないことを言ってしまう。
例えば、今不倫恋愛の関係にある方。
彼が結婚してなかったら、奥さんいなかったら「私たち堂々と出掛けられたのにね。お泊り旅行とができたのにね」とか言ってしまう。
もちろん、そうして欲しいから、そうじゃなかったらよかったのに。既婚者じゃなかったらよかったのに。と思う気持ちは分かります。
でもそれを彼に伝えたところで、今すぐ彼はどうこうできないですよね。
ということで彼がすぐに実現できそうもないことを、わざわざ言うのやめましょう。
彼の自信が、どんどんなくなってしまいます。
そして「なんだよ!嫌な感じだなー」と思われることもあるわけですよね。
あとは他のカップルと比べて、例えば独身同士の付き合いの友達が、「最近お泊まり旅行に行ったらしいよ、いいなー」 とか。
「私たちもで不倫じゃなかったらね」みたいに嫌味っぽく言っても、彼はあなたの願望をかなえてくれません。
ということで、可愛くない言い方をするのはなるべくやめましょう。

④諦めモード


そして4つ目。
これは諦めモードで彼に接するということですね。
たとえば、「彼忙しいから会えないよねー」「無理だよね」「難しいよね」というような気持ちで、彼に接する。
そうすると彼も、「まあそうなんだよねー」とか、もしくは「なんか諦めモードで接されてるなー」ということで、頑張る気力がなくなってしまうわけなんですよね。
最初から、向こうが諦めモードだったら、あなたはどう思いますか?
いい気持ちになれないじゃないですか。
それよりも、自分と会えたら楽しいと思ってくれるだろうなぁとか、楽しみにしてくれているよなあという、いつもニコニコしている方があなたも嬉しくないですか?
ということで、恋愛だけじゃなくて、すべての対人関係において、諦めモードとか、「どうせ」というモードで接されると、人は嫌な気持ちになるんだよということを、忘れないでください。
これも男性のやる気をそぐ行動ですね。

⑤難癖


そして5つ目。
これは、夫婦関係で衝突する場合で、よく起こる出来事なんですけれども。
彼がせっかくやってくれたことに対して、難癖をつける行動ですね。
これも女性は、やりがちだったりします。
たとえば、夫婦関係において、奥さんは疲れていると「今日疲れてるわー」という時に、旦那さんが家事を手伝ってくれました。
奥さんは普段の家事のやり方というものが確立されてるから、旦那さんがやってくれた皿洗いとか片付けとか、気に入れないわけですよ。
なんか詰めが甘いなーとか、ちょっとここまだ皿汚れてんじゃんと、それを直接言うわけです。
「あのさーこれ洗い残しがあるよ」とか「ここ散らかってるよ」「油まだ拭けてないじゃん」とか。
そんなこと言わようもんなら、相手の男性だってカチンと来るわけですよ。
「なんでせっかくやってやったのに」となるわけですよ。
でもそこで「ありがとう」と言われたら、「あーいいよ、またやってあげようかな」という気になると。
もうちょっとした違いなんですよ、ちょっとした違い。
これは恋愛においても同じで、せっかくで彼がやってくれたことに対して、いちいち文句をつけたり難癖をつけると、男性は二度とやってやるもんかとなっちゃうわけですよね。

ということで今ご紹介させて頂いた、5つのNGコードをやらなくなるだけでも、あなたと彼の関係は良くなります。

最後に


だけど、頭では分かってても、やっちまうんだよということあるじゃないですか。
自分が不安なときは、どうしても彼に当たってしまう、気持ちをぶつけてしまう。
そういう時も女性ってありますよね。
だからまずは、男性心理に詳しくなる前に、自分の不安を自分で解消するという下準備をやってあげてほしいんですよ。
今までの事例で、相手の男性に、自分の不安をぶつけてスッキリしたり、関係性がよくなったという事例を、私は一つも知りません。
ということで、自分の中の不安は、しっかりと自分で解消できるように、思考の修正をして行ったほうが近道です。
なので、これから彼と、もっとより良い関係を築いていくために、まずは自分と向き合うということをやってあげてくださいね。
自分とどうやって向き合うかということについては、私もこの動画でお伝えしていますし、いろんな講座やセミナーを開催したりしてますので、ぜひご覧いただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 【決断のヒント】別れる?別れない?自分の気持ちがわからない!

  4. あなたの自己肯定感が上がらない理由!

  5. 【初心者にオススメ】自分を変えるって難しい!という方へ

関連記事

Category