Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛からの成就を諦めかけている人へ。成就の女神が微笑むのはこんな人!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「不倫恋愛からの成就をあきらめかけている人へ。成就の女神が微笑むのはこんな人!」
というお話しをさせていただきたいと思います。

不倫恋愛からの成就は、特別な人しか叶わないんじゃないの?
やっぱり私には無理!と思ったら、是非この動画を最後までご覧
ください。
不倫恋愛を叶えるマインドセットの保ち方であったりとか、こういう人が叶うんだよということが明確になりますので、どんどん自分がそこに近づいていけば、成就も必然的に近づいてくる、ということですね。

不倫恋愛には覚悟が必要


今日は、朝からしとしと雨が降っております。
そして涼しいですね。
涼しいのは、涼しいので好きなんですが、今日はその涼しさにそぐわない、ちょっと熱い話をしたいなと思います。

私のところには、不倫恋愛からの成就を目指しつつも、心のどこかでは。無理だと思っている方が少なくないんです。
私はそんな方々に、声を大にして言いたい!
他にもできた人がいるんだから、あなたにだって叶えられるんだよ!ということですよね。
他の誰も、この世の中で叶えたことがある人がいないのであれば、それは諦めるきっかけになるかもしれません。
でも、私のところには、成就を叶えた方々もいっぱいいらっしゃるんですよね。
なので、最後まであきらめないで欲しいなと思うんですよ。

よく、不倫恋愛には覚悟が必要だと、私はみなさんにお伝えしているんですが、覚悟と言っても一番持っていただきたいのは、やはりその恋愛を貫く覚悟なんですよね。
自分の恋愛を話した時に否定されることがあると思うんですよ。
もちろん、私は誰にも話していませんとか、自分の信頼できる人に話して、その人からはいいんじゃない?と言ってもらってますとか、そういう方もいらっしゃいます。
が、結構「否定されてるんですー」とか「占い師さんに、やめたほうがいいよって言われちゃったんですー」と、それで落ち込んでいる方のお話があるんですよ。
あとは、自分の親や兄弟、それから親友にまで否定されて、やっぱり諦めた方がいいのかな?私は悪いことしてるんじゃないかな?と、自分に自信がなくなってしまうケース。
これすごくもったいないんですよね。
だから私は、自分が「この人のことを好きなんだ。この人と幸せになりたいんだ」と思ったら、その想いを、誰に何と言われようとも、貫く覚悟を持っていただきたいんですよ。
その覚悟を持つということは、「否定されるよね」と、「否定されて当たり前だよね」と受け入れるんじゃなくて、たとえ否定されたとしても、「それはそれだよね、関係ない」と、華麗にスルーする技術を身につけていただきたいなと思うんですよ。

元ホスト、ローランドさん


なんで私が、今回このお話しをさせていただこうかと思ったかというと、ホストのローランドさん、今ホスト引退してますけれども、ローランドさんて、結構有名な方なので知ってる方多いと思います。
この方はですね、YouTubeもインスタもやっていて、現代ホスト界の帝王とかいうキャッチコピーが付いてて、私、結構昔からローランドさんの情報をチェックしてるんですよね。
何が好きかというと、私的には、ローランドさんはなんか芸人的立場というか、芸人さんとして認識しているというか。
というのは、ギャグをやるとかじゃなくて、結構面白いこと言ってるんでね。
だから私は、ホストというよりか、芸人さんみたいな感じで、見させていただいているんですけれども。

最近のインスタで、彼がすごくいいことを言っていた。
それは、ローランドさんがフランスの国営放送局から密着取材を受けたというのが、インスタに載っていたんですよ。
そこで彼が文章を綴ってたんですね。
彼は、ローランドさんは大学を中退して、ホストになろうと決めて、歌舞伎町に行くんですけれども、大学中退した時、周りのみんなが「そんなね、お前ホストになって歌舞伎町で活躍するなんて
無理だよ」と言ったと。
今度、歌舞伎町でホストとして、どんどんで名乗りを上げて、どんどん活躍していって、のし上がっていった時には、歌舞伎町以外で活躍するのは無理だと、言われたんですよね。
今度、日本で活躍するようになったら、周りの人たちは、日本でいくら有名だからと言ったって、世界で活躍するのは無理だと、否定されたと。
だけどオレは、そんな人たちに言いたい。
他人の夢を、いちいち否定する暇があったら、自分の可能性を信じて、頑張ってみたらどうだと。
あの時俺のことを笑った、そういう人たちがいるけれども、でも俺は、そういう風に人の夢を笑う人たちに比べて、今も夢に向かって、一歩一歩努力しているよと。
俺の夢を否定するに、諦めるに値する言葉なんて、この世に一つもないんだと。
ローランドさん、自分の可能性を信じ続けたわけですよね。
それで最初は、ホストになって有名なろうと思ってたんですけど、どんどんその夢が変わっていって、今度はホストというイメージを、払拭したいと。
悪いイメージがつきもののホストだから、ホストでもこんなことできるんだよと、いろんなことに挑戦していきたいということで、起業して、いろんな事業をやられたりとかしてるんですけど。
本当に、ホストを引退してからも成功して、いろんな方に夢や希望を与えているなと思うんですけれども。
その言い方が素晴らしいですよね。
このように、俺の可能性を否定するに値することは、俺が夢を諦めるに値する言葉なんて、ひとつもないんだと。
本当にその通りだと思いますね。

ハッシュタグも素晴らしいんですけど、100人に否定されたらその100人が間違っていたと証明する、というハッシュタグだったんですよね。
いやー素晴らしいですよね。

自分の夢を貫く


だから皆さんも、不倫恋愛という、世間的に言うと、一見ネガティブな恋愛をしているという風に思う人いっぱいいると思うんです。
だけどいいじゃないですか。
自分が好きになった人が既婚者で、そしてその既婚者の人と一緒になりたいと思うこと、悪いことじゃないですよね。
自分の夢を貫くんですよ。
周りに「私は彼と一緒になりたい」と言って馬鹿にされたり、否定されるかもしれないです。
だけど、その否定してきてる人は、自分が不倫恋愛から成就してるわけじゃないじゃないですか。
不倫恋愛から成就した、私の周りにいる那々サポーターさんたちは、やっぱり貫こうと、諦めなければ夢は叶うんだよと信じて、その夢を実現した方達なんですよ。
だから、そういう方の意見を聞いた方がいいんじゃないかなと思ってるんですね。

最後に


ということで、ローランドさんにも学びましたが、100人が否定したら、その否定が間違いだったと俺が証明する。
それぐらいの勢いで、自分が幸せになってください!
あなたは絶対幸せになれます。
ということで、今回はそのローランドさんのインスタを見て、「そうだよな、不倫恋愛している方達に伝えたい!」と思って、このお話をさせていただきました。
ということで、成就あきらめないでくださいね。
最後に成就を勝ち取るのは、最後まで諦めなかった人たちです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category