Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就
  3. 不倫の復縁

彼と全然会えていない人へ!状況を動かした女性がやってきたこと

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼と長い間会えていない方へ。状況を動かした女性がやってきたこと」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回は彼と長らく会えていない方が、どうやったら現実を動かせるのか。
ということについて、解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

うまくいく方がしていること


最近めちゃくちゃ嬉しいご報告をいただきました。
オンラインサロンメンバーさんでもあったんですけれども、ご卒業という形でご報告をいただきました。
その内容が、彼と9カ月ぶりに会えることになりました。というご報告だったんですよ。
9カ月ぶりですよ!
しかも、ご自身からアクションというんじゃなくて、彼の方から会いましょうと、お誘いをもらったということなんですよね。
もう素晴らしい!と思いました。
その方が、何をやってきたか、ということなんですけれども。
これは、彼とうまくいっている方とか、それから彼と復縁を果たしました。彼と成就しました。そういう方がやってらっしゃることにも、共通していることなんですよ。

まずはですね、私がお伝えしていることとか、それから引き寄せの法則ですよね、そういうありとあらゆる法則、自分に合ったものを見つけて、これと決めたら、とにかく腑に落ちるまで、コツコツとその考え方を、あらゆる場面に適用していった。
ということが共通して言えることなんですよね。
まず、成就される方とか、彼とうまくいく方は、自分がこの現実を作っているんだということを、心底信じられている方なんですよね。
もうその時点で、すでに腑に落ちているじゃないですか。
現実は私が作っているんだと、そういうときは被害者意識がないんですよね。
彼のせいとか、環境のせいとか、不倫恋愛のせいとかじゃなくて、この状況を引き寄せているのも自分自身。
これから未来を変えていけるのも自分自身。
ということが、やっと腑に落ちました!というときに、状況が動いているんですよ。

腑に落とすには?


じゃあ、どうやったら、そういった引き寄せの法則とか、私が普段お伝えしていることを、腑に落とせるんですか?
これはもう、たったひとつ。
まず、思考が現実化するとか、今受け取っている現実を自分が作っているとしたら?という考え方を、日常であらゆる場面で、使っていくということなんですよね。
それをしないと、なかなかその考え方は、自分の中に根付いていかないんですよ。
例えば、いつも洋服がパンツ派の人が、プロのスタイリストさんに「あなたはスカートも似合うから、スカート履いたら?」とアドバイスをもらったとするじゃないですか。
その時は素直に聞いて、「分かりました」とスカートをはいてみるんですよ。
でも、やっぱり違和感感じて、また次の日からパンツ派に戻ってしまう。
これだともったいないんですよね。
人間は、新しい考え方に慣れるまで、少し時間が必要なんですよ。
だから違和感を感じても、自分が慣れるまで、パンツじゃなくて、スカートをはくと。
そういう風に、新しい自分に変化をさせていくということが、大切なんですよね。
つまり、新しい考え方を腑に落とすというのは、そういうことなんですよ。
ありとあらゆる場面で、引き寄せの法則とか、この現実は自分が作っているとしたら?という考え方を適用していってください。
そうすると、勝手に現実が変わっていきます。
今、彼と長らく会えていない方、現実が停滞しているなと、行き詰まりを感じている方は、ぜひそれを意識してみてください。

今回ご報告をいただいた方は、マンツーマンコースを受講してくださったんですけれども。
皆さんも、普段のこういったYouTubeを見て、その時は「あーわかった」と思うんだけど、次の日からまた意識してやっていますか?ということなんですよね。
これを、もしやってなかったら、今すぐやってください。
毎日ですよ、毎日。
そうすることで、あなたの中で、腑に落ちていきます。

最後に。セカンドから脱却講座について


今、セカンドから脱却講座のマンツーマンコースを募集してますが、グループコースも募集をスタートさせました。
今回は、ちょっと内容もアップデートしまして、そして特典が付いてます。
まず再受講のコースを作りました。
これは、通常価格より3分の1のお得な価格で受けていただけます。
そして、特典2つ付いてます。
まず1つ目は、「自分と向き合う道場」のセミナー動画ですね。
これはですね、本当にまず自分自身がどういう人間かわかってないと、どういう気持ちを抱えているかというのがわかっていないと、修正もスムーズにいかないわけですよ。
なので、本当の自分に会いに行くというテーマで、「自分と向き合う道場」というセミナーを、昔開催しました。
その動画をお付けしてます。
特典2つ目は、彼と成就した方のサクセスストーリーを、電子書籍にして2冊、今まで出しているんですけれども、その2冊をプレゼントさせていただきます。
ということでですね、特典も付いてますし、再受講の枠も設けましたので、また受けたいなとか、どんな内容なのかなと気になっている方は、ぜひぜひですね、詳細ページをご覧になってください。
そして、自分がこう変わりたい、こういう人生を送りたいと、あなたの中で少しでも、自分を変えたいという思いがあるのであれば、ぜひご一緒させていただけたらと思います。

ということで、腑に落ちるまでは時間がかかるからこそ、毎日毎日意識するということが大事だということを、もう一度再認識していただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category