Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

王道!彼との円満成就を叶える3つのステップ!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「王道!彼との成就を叶えるための3つのステップ」
というお話をさせていただきたいと思います。

今まで、延べ8000人以上の方の心を覗いてきてわかったのが、成就への道筋を作るには、3つのステップを順番に踏んでいくと、成就がより近づきやすくなるということ。
なので、今回はその3つのステップを解説していきますので、彼と成就したいという方は、ぜひ最後までご覧ください。

スムーズに進める3ステップ


私がお伝えしていることは、とにかくどなたでも結果を出せるように、再現性にこだわっているというところがミソなんですよね。
どういうふうにしたら、成就がスムーズに進んでいくのか。
成就に向けて、スムーズに進んでいくのか。
これを3つのステップに分けて、お話をしていきたいと思います。

まず1つ目。
それは「正しく現状認識をする」ということなんですね。
今の悩みを作ったのは、自分のどんな思い込みによるものなのか。
これをわかってないと、何をどういう風に修正していったらいいか、というのもわからないわけじゃないですか。
なので、最初は自分の心をしっかり見つめ、自分自身と向き合って、どうしてこの悩みを生じさせているんだろう?どうしてこの現実を受け取っているんだろう?というのを考えるところから、スタートする。

そして2つ目。
「1で出てきた思い込みを書き換える」
他人と過去は変えられないと、よく言うんですけれども。
自分も思い込みというのは、過去に作られていますが、書き換わることができるんですね。
それを、私は思考の修正と呼んでいます。
適切に書き変えていけば、現実も所々に変わってくるというわけなんですね。

そして3つ目。
「未来創造をする」ということです。
もちろん、この創造の意味には2つあって、創造する作るっていう意味の「創造」と、それからいい未来を「想像」、イメージするという、この意味でどちらも必要なんですけれども、修正ばっかりしてても、行きたい未来には辿りつけない。
現実を変えることはできるんだけれども、あなたはどんな夢を叶えたいのか、それをしっかりと決めて、そこに向かって進んでいくために、アファメーションをしたり、イメージングをしたりという行動が必要になってくるわけですね。
ということで、3つ目の最終段階というのは、なりたい行きたい未来を叶えるために、アファメーションやイメージングをする。
ということ未来創造ですね。

自分と向き合う


実は、今募集中の『セカンドから脱却講座』というのは、この3構成からなっているんですよ。
マンツーマンを今受講されている方から、ちょうど素敵なメッセージをいただいたので、これをご紹介させていただきたいと思います。

ーーーーーーーーーー
ななさんこんにちは!

昨日はテキスト2冊目の6ページからの「被害者意識」「定義」「決めたこと」を書き出していました。
被害者意識の部分が止まらなくなるほどたくさん出てきて、途中で泣きそうになりました。
また家族や周囲の人に対して、「根に持っている」ような記憶がボロボロ出てきて、ほとんどが幼稚園から小学校ぐらいの記憶でした。

またテキストを1冊目のインナーチャイルドの部分を読んでいると、私のチャイルドの性格?とイメージが出てきました。
今までいじめられたり不幸だなとか思うこともたくさんあった気がしますけれども、「かわいそうだと構ってもらえる」とか「特別視、気にかけてもらえる」という反応を私が期待していたのかなと思いました。

とても他人に認められたいという気持ちが強いような気がします。

そうすると「彼との関係を私が作った」ということがしっくりしてきました。

あと他人を責めたいとかイライラするなと思ったときに「どっちの考え方の方が好きな自分に近づく?どっちを選びたい?」と聞いたり、自分の感情を受け止める声掛けをしたら、スーッと気分が晴れました。
ーーーーーーーーーー

ということでした。
素晴らしいですね。
でも本当に、この方のように、自分と向き合っていると、悲しみとか涙とか怒りとか恥ずかしさとか、とにかく垂れ流し状態、ブワーッと出てくるんですよ。
でも、そこから逃げないでいただきたいんですね。
出したらその分減って、開きスペースができて、いいものが入ってくる。
出せば入ってくる。
この循環の法則がしっかりと働くので、ぜひそこは怖がらないで、なんせ自分ですからね、自分の思考や感情から逃げないでほしいなと思います。

そしてすごくいいなと思ったのが、この「どっちの考え方の方が、好きな自分に近づく?どっちを選びたい?」という声かけ。
これ質問がいいですよね。
同じような感じで、あとは「今の考え方でもOKなんだけれども、その考え方をし続けた結果、あなたの欲しい未来は手に入るかな?どうかな?」という声かけも、今お伝えしたのと似てるんですけれども、いいと思います。
つまり、自分で自分のことを考えるというプロセスが大事なんですよね。
誰だってわかってるわけですよ。
今の考え方のままだったら嫌だなとか、今の考え方のままだとしんどいなと。
でも、あえて質問することによって、やっぱり変わる必要があるんだなと、そこで覚悟が決まるわけじゃないですか。
これを毎日毎日意識していけば、ちゃんと自分の欲しい未来に辿り着くということなんですよね。

最後に


なのでみなさん、やっぱり自分と向き合うということを、徹底的にやられてます。
そして最初にお伝えした、3つのステップ。
1番目、正しい現状把握。
そして2つ目、その思い込みを書き換える。
そして3つ目、未来創造する。
これを着実に踏んでいけば、ちゃんと成就への道筋を進んでいくことができますので、ぜひ日常生活でも自分を美化しない。
自分と向き合う。
要らないなこの思い込み、と思ったら、「それいらないよね。もう手放していいよね?」と、自分に言ってあげる。
そして、ほしい未来に対するイメージングとかアファメーション。
私はこういう未来を手に入れると決めたとか、そういうふうにセルフでできることいっぱいありますので、まずできる範囲で、無理せず、楽しんでやってみていただければと思います。

そして、セカンドから脱却講座の8期制。
今募集中です。
9月25日で締め切りですので、迷っている方は、ぜひ飛び込んできてください。
私と一緒に、あなたの欲しい未来をかなえていきましょう。
それでは、ぜひ意識をしてみてくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category