Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼から新しい子供の存在を聞かされた!そんな時どうすれば?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼から新しい子どもの存在を聞かされた!そんな時どうすれば?」
というお話をさせていただきたいと思います。

例えばですね、彼が奥さんと、二人目三人目を考えているとか。
それから、今彼の奥さんが妊娠しているという話を聞かされたとか。
最初は、子供がいないと聞いていたんだけど、実は後から、彼に子供がいることが発覚したとかね。
そういうときに、どういう心持ちでいたらいいのか。
どんな考え方で、彼と向き合っていけばいいのか。
今回はそういったことについて、お話をさせていただきたいと思います。

どんな状況でも前向きに!


彼の奥さんが妊娠したとか、そういったご相談を、たびたび聞くことがあります。
こういう時に、私がお伝えしていることがあるんですけれども。
でもその前に、まずこういった話題に切り込んで話をしているYouTubeが、なかなかないと思うんですよね。
だからすごい珍しいなぁと思うと思います。
不倫恋愛の経験がない方からとってみたら、「何この話題!」とか、そういう風に思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが本当に大事なこと。
今からどういう考え方をすればいいかということを、お話しするんですけれども。
その前に、彼と成就された、那々サポーターズさんと呼んでるんですけれども、その方の中には、彼と交際中、彼の奥さんが2回妊娠したりとか、音信不通の状態があったりとか、それから家を建てたりとか。
いろんなご経験をされて、成就という現実を掴んだという方もいらっしゃるんですよ。
だから、是非前向きに考えていただきたいなと思います。

あなたが決めること


私が一番大切にしてほしい考え方というのは、彼の奥さんが妊娠しようが、彼がどう考えているか、彼がどうするかということが問題なんじゃなくて、あなたがそれを聞いて、どうしたいのか、なにをしたいのか、それが一番大切なわけですよ。
彼の奥さんが妊娠したから、「もう2人の関係がダメなのかも」と、そういう気持ちはもちろん分かるんですが、でも諦めだったり、決めつけじゃないですか。
そして周りの人に、それを話そうと思うなら、「そんな男絶対やめたほうがいいよ」と、言われたりとかして、でもそれも、周りの一意見じゃないですか。
あなたがこれから先、何をするか、どう考えて彼と接していくか、彼との関係をどのように考えていくか、ということは、何もその周りの意見とか、思い込みとか関係ないわけですよね。
むしろ、あなたがそれだけ好きになれる人が出来たということを、どう捉えるかですよね。
「あー私ってばかだなぁ」と思うか。
それとも、自分を誇りに思うか。
「あーこれだけ好きな人ができた私ってすごくない?」と思うかどうか。
あなたが決めることができるわけじゃないですか。

ということでですね、自分で決めた恋愛なんだから、周りがどう言おうと、彼がどういう行動しようと、あなたが好きなら、あなたが決めて、あなたの進む道を進んでいけばいいというのが、私の答えです。

ということはですね、自分が別れると決めるとか、それともこのまま付き合って成就を目指すのかというのも、あなたが決めるということですよね。
でも、これだけは言わせていただきたいんですけども。
自分で決めたのであれば、自分の決断にちゃんと覚悟を持って、誇りを持って、言い訳をしない、ということだけは伝えておきたいなと思います。

最後に


ということでですね、まあ彼の奥さんが妊娠したとか、彼が2人目3人目を考えて、そういう状況で、周りの人は「なんでそんな恋愛れるの?」というかもしれないです。
けれども、あなたがいいと思うんだったら突き進んでいただきたいです。
そして、もし彼と別れる決断をしたとしても、これから新しい人と出会って、一緒になりたい、そういう時に自分変えるという事が、必ず人生の、あなたの人生の役に立ちますので、自分を変えるという事だけを、引き続きどんな状況でも忘れずにやっていただきたいなと思います。

ということで、どんな状況でも諦めない、そして今はそうかもしれないけど、いくらでも変われるんだよ、ということを覚えておいていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category