Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか」
というお話をさせていただきたいと思います。

いつもと違って、ノウハウとかメソッド系の話ではなく、私の思いを中心に、今回は皆さんにお伝えしたいと思います。
どうしてこういうカウンセラーがいるのか?とか、那々さんは一体どういう思いで仕事をしているのか?ということについてご興味のある方は、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

不倫恋愛専門カウンセラー


現在運転中で、この動画を撮っているんですけれども。
見ればわかりますよね。
シートベルトがお腹に当たって、結構キツイです。
今妊娠7ヶ月目なんですけれども、本当に、スイカのように、日々日々大きくなっていて、これ臨月のときどうなっちゃうのかな?と思いながら、この話してるんですけれども。

それはさておき、なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?というところですよね。
私がカウンセラーを仕事にし始めたのが、今から13年前なんですよ。
当時は、不倫恋愛専門と決めてはいなくて、心理カウンセラーという形で、いろいろな恋愛の悩み相談にのってたんですよ。
2010年から、本格的に不倫恋愛専門として、アメーバブログを立ち上げて、そこで不倫恋愛について、うまくいく考え方とか、こういう考え方をすると幸せになれるよ、というのをブログの記事にして発信してたんですよね。
それを見つけたお客様が、私のところにいらして、カウンセリングを受けて、どんどん変わっていくというね。
そうして、今のこの現在のスタイルになってます。
当時はアメブロしかやってなかったんですけれども、今ではこうして、YouTubeとか、それからインスタもやってますし、LINEで発信もしてますし、いろいろなツールを使って、皆さんに、出会いからうまく行く考え方をお伝えしてます。

なぜ不倫恋愛のサポートをするのか


始めた当初から聞かれることなんですけれども。
「なんであなたは、不倫恋愛のサポートしてるんですか?」ということなんですよ。
当時はすごい笑われました。
不倫恋愛のサポートなんて、そんな仕事ありえなくね、と言われたわけですよ。
いろんな起業家の方とか、経営者の方とか、それから友達とか知り合いとかに、それはちょっとやめた方がいいんじゃない?みたいなね。
だけど私には確信があったんです。
不倫恋愛だろうと何だろうと、人を好きになる気持ちというのは純粋な気持ちだし、その好きな相手とうまくいきたい、一緒になって幸せな生活を送りたいというのは、皆さん共通して持っている願いだし、たまたまそれが不倫恋愛だったというだけで、目指すところというのは、好きな人がいる女性にとってみたら、共通してると思うんですよね。

私がこういう仕事をさせていただく原点になったのが、母の不倫なんですよ。
私の母は、父と結婚してたときに好きな人ができて、不倫関係にあったんですよね。
当時、母というのが、父から暴力を受けていて、毎日毎日大変な思いをしながら、私のことを育ててくれたんですよ。
他に好きな人ができて、でもそのことを相談する相手もいなかったでしょうし。
だから、私にずっと相談してきてたんですよね。
「どう思う?」とか「離婚した方がいいよね?」とか、そういうふうにすごく相談を受けてました。
当時、小学校4年とか5年ぐらいでしたよね。
その時に私は、なんとも思わなかったと言ったらウソになるんですけど。
何かこう、母のそのとき思い悩んでいた姿が、すごく印象に残っていて、強烈に残っていて、こういう自分の母みたいな病んでる人を、いつか助けられるような力を自分が持っていたら、いろんなことがうまくいって、いろんな人のサポートができて、すごくいい方向に向かうんじゃないか、と思ってたんですよね。
もともと人の話を聞くことも好きだし、相談に乗るのもすごく好きだったのでね。

たとえ非難されても


そこからやっぱり、自分が何かを始めたいなと思ったときに、じゃあ何ができるかということを考えたら、やはり恋愛で悩んでいる人、特に不倫で悩んでいる人のサポートをするということだったんですよね。
だから私の中では、たとえバッシングを受けようとも、批判されようとも、関係ないと思ってました。
だって実際悩んでる人がいるわけですし。
不倫恋愛は、打ち明けづらい恋愛なので、周りに言えなくて、孤独を抱えている方がすごく多いんですよね。
そういった方たちを見ていると、当時の母の姿と重なって、何とかしたいな、何とか力になれないかな、という思いが原点にあるわけですよ。
私自身が、不倫恋愛から幸せになってる方たちを、実際に見てきてますし、そうなれると信じてるからこそ、実は当初思っていたよりかは、非難されない、アンチコメントもそんな入んないな、というのが今の現状ですね。
まあもちろん、たまにに入ることがあっても、別にそれはそれで、いろんな意見がありますし、まだまだ不倫は世間一般ではよくないこととして思われているのでね、それはもう受け止めるつもりでいます。

だけど私は、本当に普通の恋愛だと思っているし、何もおかしいことをしていないと思っているので、もしあなたの周りで、誰かがあなたのことを否定する人が現れたとしても、私自身が、自分自身が、まだこの恋愛に対して不安を抱えてるんだな、罪悪感を抱えてるんだな、という風に、自分に返すということをやってみてください。
周りの声というのは、自分の深い心を映し出してくれる。
それを教えてくれる、大切なメッセージなので、嫌だなと思う気持ちもわかるんですけれども。
そこは真摯に受け止めて、自分と彼との恋愛に生かしておいていただけたらなと思います。

最後に


というわけで、私はこれからも不倫恋愛で悩む女性のサポートをしていきたいと思いますし、本当に自分自身を変えて、そして略奪とか奪うとかじゃなくて、自分自身を変えた結果、彼も変わって、彼と一緒になるという現実を引き寄せるために、何が大切なのかっていうことを、引き続き発信していきたいと思いますので、ぜひ同じようなお悩みを抱えている方は、引き続きお付き合いいただければなと思います。

ということで、今回はメソッドとかノウハウとか、全然ないお話なんですけれども、私の想いとかに興味がある方に向けて、お話をさせていただきました。
ぜひあなたも、自分の恋愛に誇りを持って、彼との成就を目指していっていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category