Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

これが起こると好転する!3つの前兆・サイン

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「これが起こると好転する!3つの前兆&サイン」
とお話をさせていただきたいと思います。
この動画をご覧いただくと、普段自分がどんなエネルギーを出しているかという判断基準がわかりますし、ネガティブに思えるの出来事でも、落ち着いて対処できるようになりますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、恋愛性格診断テストというものが送られてきます。
それに答えていただくと、10日間の無料音声講座が、あなたのタイプに合った内容で送られてきますので、自分はどういう風に頑張ったらいいか、ちょっとわからないなという方は、この診断結果を元に送られてくる動画で学んでいただいて、ぜひ自分自身の恋愛に役立てていただければと思います。

好転の前兆&サイン
これ絶対知っておいた方がいいんですよ。
まず最初にお伝えしたいのが、一見ネガティブに思える出来事の中に、実は好転のサインが含まれているということなんですね。
よくスピリチュアルの業界では、そういったお話が出てくるんですよ。
ネガティブだと思って、そこにクヨクヨ悩んだりするんだけれども、実はいいことが隠されているという、何か希望が持てる話じゃないですか。
今回は、3つのサインをみなさんにお伝えしたいと思います。

新しい出会い


まず1つ目。
人間関係が変わる。
自分が発するエネルギーが変わってくるとですね、「古いものを手放しなさい」というメッセージかのように、まるで今までの人間関係が離れていったりとか、疎遠だったりするわけですよ。
それは、仲が良い人と疎遠になることは、一見ネガティブなことに思えるんですが、その代わり新しい出会いも必ずやってくるんですよね。
なので、デトックスとか断捨離とか、よく言われますけれども、人間関係が変わるというのは、新しい出会いを引き寄せる準備ができたんだというふうに、心構えを持っていただいて、それをぜひ楽しみにしていただきたいなと思うんですね。
そうすると、新しくできた人間関係のことも大切にできるし、疎遠になったからといって、ホントにまたご縁があれば繋がるという可能性も十分ありますので、そんなに悪いことだと悲しまなくてもいいんじゃないかなと思います。

彼への気持ちの変化


そして2つ目。
彼に対する気持ちが、まるで冷めたというかのようにフラットになる、ということですね。
これも、クライアント様からよく聞くお話なんですよ。
彼にあんなに執着してたのに、彼から連絡がこないと不安になったり、寂しくなったりしてたのに、なんだか最近彼とやり取りしなくても平気なんです。みたいな。
これは、多くの方が「私、彼に対する気持ち冷めちゃったんでしょうか?」と心配なことをお話されるんですけれども。
全然大丈夫です。
執着が取れたんですよ。
むしろ、彼がいなくても、自分の日常を楽しめるようになったということで、これは進化ですよね。
成長ですよね。
ですから、彼に対する気持ちが冷めたのではなくて、「私は、彼のいない時間もちゃんと大事に、充実に過ごせるように成長したんだな」と、自分のことを褒めてあげてほしいんですね。
だって彼のことを思ったときに、キライとか、もう会いたくないわ、どうでもいいわと思うわけじゃないじゃないですか。
だから気持ちが冷めたっていうわけではないということを、ぜひ覚えておいてください。
執着がなくなると、本当に2人の関係よくなりますから、そういうステージに入っちゃうんだなと、むしろ喜んでほしいなと思います。

ネガティブな自分を認める


そして最後3つ目。
ネガティブな自分がいても焦らなくなる。
これ、すごく大切なことですね。
先日オンラインサロン内で、那々サポーターズさんとのお話会を開催したんですよ。
これは、毎月恒例でやってるイベントなんですけれども。
那々サポーターズさんていうのはですね、彼と成就された方とか、それから彼とお互い独身同士になった、というそういうメンバーさんを那々サポーターズと呼ばせていただいて、メンバーさんのサポートしたり、一緒にセミナーやったりとか、させていただいてます。
その方もおっしゃってたんですけれども、焦りとか不安とか、傲慢、自分が絶対正しいんだみたいな、そういう一見よくない思考も、実は現在進行形で持ってたりするし、すべてなくそうとしなくてもいい、というお話が出たんですね。
これは本当にその通りで、私も普段からお伝えしていることなんですよ。
そういう思考は、ゼロにすることは絶対無理です。
要は、完璧な状態じゃないと願いが叶わないなんて、そんな話ないですよ。
だって人間はそもそも、不完全な生き物じゃないですか。
ネガティブになることだってあるし、不安になることだってあるし、人に対して怒りを向けることだってある。
まったく感情が動かなくなったら、今度逆にポジティブな感情も感じなくなってしまいますからね。
ということで、「ネガティブな自分がいても別にいつか、これも私だし。いろんな自分がいる中のある部分だな」というふうに認められるようになったら、これ最強ですね。
そうすると、周りの人も、自分のことを受け入れてくれるし、いい面も見てもらえるようになりますので、ぜひネガティブな自分に焦らなくなったないうのは、それはあきらめとか怠慢とかじゃなくて、自分のことをますます受容できるようになったんだなと、これも喜んであげて欲しいなと思います。

最後に


以上、ネガティブに思えるような出来事。
最初の2つなんか特にそうですけれども。
実は事が動く好転のサイン、前兆だということを覚えておいてください。
そうすると、自分が今、進化に向かってエネルギーを出せてるのかとか、そういうことの判断基準にもなりますので、意識をして日常を過ごしてみていただければと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、あなたのタイプに合った無料音声講座が、10日間毎日配信されるようになっています。
まだ受け取ってない方は、ご登録がまだの方は、ぜひですね自分の頑張り方に合った内容をインストールして、ご自身の恋愛に役立てていただければと思います。

それでは皆さんの日常が素晴らしいものになりますようお祈りしております。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 成就を目指さないのは本気じゃない?私が発信し続ける理由

  2. 【初心者向け】自分で自分を癒す方法

  3. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  4. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  5. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

関連記事

Category