Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【不倫からの成就】王道と例外を知っておくべし!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「不倫恋愛からの成就!王道と例外を知っておくべし」
というお話をさせていただきたいと思います。

不倫恋愛からの成就は、ネットでググってもなかなか出てこないですよね。
今回は、不倫恋愛からの成就の王道パターンと、その例外をお話ししますので、きっとこれを見たあなたは、「まだまだできることはあるんじゃないかな。」「諦めるには早いんだな」と、気持ちを新たにすることができるんじゃないでしょうか。
こういった情報を知らないと、世間の否定的な声に影響を受けて、やっぱり私たちは無理なんだなという形で、ますます自分で無理だと思い込んでしまいますので、ぜひ今回の動画最後までご覧ください。

そして、高野那々の公式LINEでは、恋愛性格診断テストというのを配信しています。
それに答えていただくと、あなたのタイプに合った頑張り方が、無料音声講座という形で、10日間毎日配信されてきますので、ぜひそれを参考にして、あなたの恋愛にお役立ていただきたいと思います。
ご興味のある方ぜひご登録ください。

成就の王道


まず、不倫恋愛からの成就、王道パターンを先にお話ししたいと思います。
王道パターンというのは、スタンダードなパターンということなんですけれども。
まず、彼と良い関係を築くために、彼の立場や状況を理解して、彼にとって癒しの存在になる。
そうすると、彼の方でも「あーこの人と一緒になったら楽しいだろうな、幸せだろうな。楽しい人生が待ってるんだな」という形で、あなたと一緒になることを考える。
そして成就に向かって、二人の関係が進展していく。
これがいわゆる王道パターンですよね。
私もよく動画でお伝えしています。
彼の癒しの存在になりましょうとか、守ってあげたくなる女性になるといいよとか、彼の立場を理解しましょうとか、してくれることに感謝しましょうとか。
いろいろいろいろ耳タコぐらいお伝えしてます。

成就の例外


だけど、一個例外があるんですよ。今回はその例外に当てはまる方は、ぜひ参考にして、彼との成就を加速させてほしいなと思ってるんですね。
というのは、彼とあなたとの間に、すでに離婚の話が出ていて、彼が離婚に向けて何らかのアクションを起こしている場合。
こういうときにですね、彼が動いてくれる、結果を出してくれるまで待つというのは、かえって停滞を招きかねないでしょう。
なので、しっかりと「私はあなたとこうなりたい。私はこのままでは嫌ですよ」と、意思表示をし続ける。
そうじゃないと、なかなか進展しないということになるんですよね。
要するに、彼にとってみたら、離婚の話を奥さんにするというのはリスクだし、時間もかかるし、エネルギーも使うし、できれば避けたい、できれば円満に離婚したいと考えている既婚男性、すごく多いんですよ。
それが良いか悪いか、正しいか間違ってるかは別として、そう考えている男性は多いということなんですね。
それをずるいと思うか、まあそうだよねと思うかは、人それぞれだと思います。
ですがやはり、揉め事を起こして、波乱含みで離婚するよりかは、円満に話し合って解決したいよね?と思うのが人の常ではないでしょうか。
ということで、そういう状況にあるのであれば、彼に意思表示をハッキリすると。

責めると意思表示


だけど、こういったお話をさせていただくとですね「那々さん、意思表示をはっきりしたら、彼に負担にならないでしょうか?」とか「彼を責めることになってしまわないでしょうか?」と心配の声が聞こえてきそうなんですよ。
だけど、責めるのと意思表示は全然違います。
要するに、意思表示をはっきりするというのは、「私はあなたとこうなりたいよ」「私はあなたと一緒になりたいよ」と伝える。
だけど、責める言い方というのは「何で動いてくれないの?いつなの?」みたいに、それが責めの言葉じゃないですか。
これは、2つ比べると明確に違いますよね。
ということで、言葉のすみに責める要素がないかどうかをチェックして、彼に伝えるということですね。
自分の意思表示ですから。
「どうなってるの?」と確認しようとするのは、責めに受け取られやすいですよね。
ここを間違えないでいただきたいなと思います。

そしてさらにですね、彼にMっ気がある。それから「なんとかなるでしょう」「なるようになるさ」という言葉が口癖の方。
あとは、ケンカになっても、わりと翌日にケロっとしてる方。
こういうタイプの男性も、ガンガンに意思表示しても、全然答えないというか、良い意味で重いとは取られないので、彼が何らかの離婚に向けてアクションを起こしている場合は、彼がどういうタイプかもちょっと見極めながら、意思表示をしていってほしいなと思います。

心の準備をしておく


でも、この動画にご覧いただいて、「いやいや那々さん。私と彼の関係、まだ全然そこのレベルまで到達してないです」と、見ても役に立たないとか思ったかもしれません。
だけど、この情報をあなたが受け取ったということは、未来にそうなれる可能性を含んでいるから、今これ見てるわけですよね。
ここまで見てくださったわけじゃないですか。
だからそうなったときのために、今から心の準備をしておこうという形で、この動画の内容を取り入れていただければなと思います。

最後に


ということでですね、こういった自分のタイプとか、自分の状況に合った頑張り方というのは、カウンセリングで詳しくお伝えしてます。
やっぱり、私と彼の場合どうなのかな?ということが気になるじゃないですか。
これを明確に、方向性を知りたいなという方は、ぜひカウンセリングもご検討いただければと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、恋愛性格診断テストというのを送らせていただいてます。
それに答えていただくと、無料の音声講座が、10日間あなたの性格に合った、タイプに合った形で、内容が送られてきますので、ぜひそれを聞いていただいて、今後のあなたと彼の恋愛にお役立て頂けたらと思います。
それでは、あなたと彼の関係性が、成就に向かって進展していくことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category