Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【ご安心下さい】会えなくても彼に気にかけてもらえる方法

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「ご安心ください!会えなくても彼に気にかけてもらう方法」
というお話をさせていただきたいと思います。

よく「彼に会えてないんです」と、「彼に冷められちゃうんじゃないでしょうか」「この先どうしたらいいでしょうか」とお悩みいただくんですね。
ですが、よく言われている「会えない時間が愛を育てる」
あれってホントなんですよ。
今回は、会えない時間を欠落の時間ではなくて、どうやったら絆を深めていける時間にできるのか。
3つのポイントに絞ってお伝えしたいと思います。
この情報を知らないと、会えない時間=苦行になってしまいますので、ぜひ知っていただきたいです。
実際に効果が出ている方法なので、ぜひ動画を最後までご覧いただき、実践してみていただきたいと思います。

そして、ただいま高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、『男性脳と女性脳の違い』という、ミニセミナー動画をプレゼントさせていただいてます。
こちらをご覧いただくと、彼の気持ちがわからないとか、男心がわからないというお悩みが解消されて、どうやって彼に接していったら、もっと彼との関係が良くなるのか、ということがわかりますので、男性心理とか男女の違いについて深く知りたい方は、ぜひこのミニセミナー動画を受け取ってください。
ご登録お待ちしています。

会えない間も愛を育てるにはどうしたらいいか。
気にかけてもらうにはどうしたらいいか。
という、3つのポイントに絞ってお伝えしていきたいと思います。

相談を持ちかける


ではさっそく、1つ目のポイントからいきましょう。
それはですね、彼に課題を持たせるということなんですね。
どういうことかというと、課題=悩みごとを解決するということなんですよ。
要するに、自分が今仕事でちょっと困ってることとか、悩んでいることを、LINEとかメールで、彼に相談事として持ちかけるという方法です。
これは、相談された方は「頼りにされているな」と思うし、相談事を解決しなくては!というタスクができると、あなたのことを、彼は日常で考えるわけじゃないですか。
どうやったら解決できるかな?と。
男性は共感したり相手の気持ちに寄り添うことは、女性と比べて苦手な傾向があるんですけれども。
問題の解決が結構得意です。
現実的、客観的な意見を言ってくれるので、ぜひ相談を持ちかけてみてください。
仕事の話がいいですよね。
対人関係とかだと、どうしても愚痴っぽくなってしまうこともありますので、「仕事で、これが困ってるんだ」とか「これ、いいやり方ないかな?」という形で話をしてみると、彼は「よし!じゃあ自分にできること、知ってることを、彼女に教えてあげよう」という気持ちになります。
意見をもらったら「あーなるほどね、そうやって考えるんだ。さすがだな、私は思いつかなかった。ありがとう」というふうに、ちゃんと感謝の気持ちを言うということも、忘れずにやってみてくださいね。

男性は、現実主義者な方が多いんですよね。
もちろん、すべての男性がそうではないんですが、例えばこういうことがあります
女性が「お腹が痛いんだ、苦しいんだ」と言うじゃないですか。
そうするとほとんどの男性は、「お腹痛いんだったら病院行けばいいじゃん」というわけですよ。
でも女性同士だったら「大丈夫?お腹痛いのどうしたんだろうね?心配だね?」とか言って気持ちにフォーカスをしてくれるんですよね。
そうすると女性側も、「私の気持ちをわかってくれた。苦しい気持ちに寄り添ってもらえた」と思えるんですけど、男性は「お腹いたんだったら病院けばいいよね」という解決策を言ってくることが多いんです。
これは別に悪気ないんですよ。
本当に彼女のことが心配で、どうにかなってほしいから言ってくれてるんだけど。
まず女性からしてみたら、気持ちの寄り添いが必要なわけですよね。
ここでやっぱり男性と女性の違いが表れるわけです。
なので、解決が得意な男性には、ぜひ仕事の相談事を持ちかけてみてください。
これは1つ目のポイント、彼に課題を持たせるということですね。
そうすると、会えない時間でも、あなたのことを頭の中で考えるということが多くなりますので、結果的に気にかけてもらえる時間が増えるということです。

価値観の共有


そして2つ目のポイント。
それは、価値観の共有です。
たとえば、彼が今ハマっているもの、気になっているもの、それから趣味ですね。
漫画とか本とか映画とかドラマとかNetflixとか、いろいろあると思います。
あとは、車が趣味な男性だったり、スポーツが趣味だったり、スポーツ観戦が好きな男性も結構多いですよね。
そういった彼と、同じ共通の話題を持つ、共通の価値観を持つということで、「あのドラマ見た?」とか「最終回ってこんなんじゃない?」と、二人で予想を立てたり、話題が増えるじゃないですか。
そういうことを自然にやれてるカップルというのは、結構うまくいってる傾向があるんですよね。
なので、「私の彼無趣味なんです」とか「私も無趣味なんです」という場合は、なんか彼がよく話題に出してくることを、何でもいいので、ちょっとアンテナを張って見つけて、「最近私も○○くんが好きなものに興味を持ち始めてさぁ」とか言って、「教えてほしいな」とか言って聞いたりすると、そこで話題が広がったりするじゃないですか。
なので、そうすると今度価値観を共有してるということで、彼女と合うなとか、彼女と共通の話題があって楽しいなと思ってもらえる確率が高くなるので、ぜひ価値観の共有、やってみてください。

ちなみに、私も那々夫も、趣味ほとんどないんですけど、やっぱり気になることが、その中であるわけですよ。
最近ハマってるYouTubeとか、最近ハマってる私だったら漫画とか。
そういうのを話題に出すというのもいいと思います。

一緒に新しいことをチャレンジする


そして3つ目のポイント。
これは、二人で新しいことに挑戦するというのが、すごく効果的です。
実際にクライアントさんから聞いたお話なんですけれども。
彼と一緒にダイエットを始めました。
彼と一緒に英語の勉強を始めました。
これは別々の方なんですけど、会えない時間でも、すごく有意義にお互いの時間を使って、結果とか進捗具合をシェアできたから、彼との絆が深まりました。
というお話だったんですよね。
例えば、ダイエットを一緒にやろうよとか、健康な体づくりしようよとか、それから何か新しい語学でもいいですし、試験勉強でも良いですし、そうやって新しいことに二人で同時にチャレンジすると、そこもやっぱり共有できるじゃないですか。
お互いに刺激になるし、いいライバルにもなれるということで、一石二鳥なんですよね。
もちろん同時に始めるというのが難しい場合もあると思います。
そういう時は、自分が今こういうことにチャレンジしようと思ってて頑張ってるんだ、という姿勢を見せるだけでも、全然彼にとっては新鮮に映りますので、それもいいと思います。
できたら二人でやれると一番いいんですけれども、できない場合は自分だけでも全然効果はあります。

最後に


ということで以上、3つのポイントに絞ってお伝えしました。
1番目、彼に課題を渡す。
2番目、価値観の共有。
そして3番目、二人で新しいことにチャレンジする、もしくは一人で新らしいことをチャレンジする。
というのをやっていただくと、会えない時間でも、あなたのことを頭の中で考えるということが多くなりますので、ぜひ実際に効果も検証されているので、やってみていただきたいなと思います。

ということであなたと彼の関係が、さらに発展していくことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category