Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

最近素っ気ない!冷められた?彼の気持ちを取り戻す方法

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「冷められた?素っ気ない?彼の気持ちを取り戻す方法」
というお話をさせていただきたいと思います。

最近よく聞く悩みの一つではあるんですけれども。
「彼が最近そっけないんです。もしかして私に冷めたってことでしょうか?」みたいな内容ですよね。
こういうときに焦って、どうにか振り向いてもらいたい。もう一度彼の気持ちを取り戻したいと、もがくことが多いんですけれども。
結局のところ、いろんな恋愛の事例を、数千人見てきた私からすると、それだとうまくいかないということが多かったんですよね。
なので今回は、二人の関係性を逆転させられる可能性が高いことをお伝えしていきますので、ぜひ最後までご覧いただき、実践してみていただきたいと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいまミニセミナー動画『男性脳と女性脳の違い』というものをプレゼントさせていただいています。
こちらをご覧いただくことで、男性はこういうふうに考えてるんだ。こういうことを女性に求めてるんだ。
という男性心理がわかりますので、ぜひあなたと彼の恋愛にお役立ていただければと思います。
ご興味のある方は、高野那々の公式LINEにご登録お待ちしていますね。

やらないことを決めてみる


「最近冷めたんじゃないか?」という彼の気持ちを、どうしたら取り戻せるのか。
もういろんな方が答えを言ってると思うんですけれども、実行できている方が少ないんですよね。
でも、実行したら確実に2人の関係が上向きになります。
もし万が一うまくいかなかったとしたら、その相手は、もしかしたらあなたが本当に愛すべき相手ではないのかもしれないです。
そういうことも踏まえて、できる限りのことをやってみるということが大事だと思います。

まずポイントとしては、彼に対するアプローチですよね。
どういうことをやっていけばいいかというと、まずしないことを決めるんですよ。
彼の気持ちが冷めたんじゃないかなと焦ってしまっているときは、いろんなことを繰り出そうとするんですよね。
たとえば、普段より甘えてみたり、普段より愛情表現してみたり、普段よりお誘いを増やしたり。
これも場合によっては、絶対に悪いことではないんですけれども。
できるだけ不安を見せないということが、大切になってきます。
だって、あなたも彼の立場だったらそうじゃないですか?
もし相手に対して、少し気持ちが冷めているなと思っているときに、相手の方からバンバンアクションが来て、「ここへ行こうよ」とか「最近冷たいんじゃない?」みたいに、かえって優しくされたりすると、罪悪感に駆られたりとか、「なんか重たいな、期待に応えられないな」と引いてしまうと思うんですよね。
でも自分が不安になっている立場だと、そのことをさっと忘れてしまうんですよ。
だから普段からやってることを増やすんじゃなくて、なるべくやめていく。
そして自分から不安を見せない。
「最近何考えてるの?」とか「私のこと冷めちゃった?」と聞くのはご法度です。
そういうことを聞かれると、返答に困る男性が多いので、そういう質問をせずに、彼との時間をいつも通り楽しむ。
例えば普段甘えているとか、愛情表現してるというのだったら、それをパタッと止めてみる勇気を持つことが大切ですよね。
そうすると、相手の男性も「あれ?なんか最近違うな」と思って、「何考えてるんだろう?」とあなたにもう一回より関心を持ってくれるようになる可能性が高くなりますので、ぜひやらないことを決めるというのを意識してみてください。

彼以外のとこに関心を向ける


そしてこの今お伝えした方法というのは、彼とコンスタントに会えてるし、連絡も取れてる状態ですね。
一方で、彼となかなか会いづらい、連絡も取りづらい、その中で彼が冷めたんじゃないかと感じる方は、自分のほうから彼に連絡をしない。誘わないということがポイントです。
結局両方とも、彼に向けてるエネルギーを、他のところに移そうというお話になってくるんですけれども。
これがなかなかやっぱりできない方が多いんですよね。
彼となかなか連絡を取れないという方は、関心をやっぱり彼以外のことに向けた方がいいんですけれども、そのときに例えば、寂しいからといって、他の男性に目を向ける。
これができちゃう方はいいんです。
できちゃう方は、そういう風に男友達を作ったりとか、男の人とちょっとご飯行ってみて、新鮮な気持ちになるとか。
できちゃう方はいいんです。
でもできない方が多くて、それができるくらいだったらそもそも悩んでないんですよね、このことで。
だから私がオススメなのは、もともと関係性があって、信頼できる人とのコミュニケーションを増やす。
友達でもいい、家族でもいい兄弟でもいい。
なんならペットでもいいわけですよ。
そういう、自分が信頼できる。
自分が本当に大切に思えている、彼以外の関係性とのコミュニケーションを深めていくということをしていくと、自分の心が満たされていって、「彼、彼、彼」じゃなくなっていくのでオススメです。

ということで、これから新しい関係性を作るんじゃなくて、元々持ってる信頼関係を大事にして、そこに意識を向けていくという方法ですね。
これをやっていると「彼、彼、彼」になってたベクトルが、どんどん自分の気持ちを豊かにするということに向いていくので、自分の自己肯定感も上がって、満たされて、かえって彼との関係が良くなるっていうケース、すごく多いです。
ぜひ意識をしてみてください。

最後に


そして、ほかに関心をそらすといっても、例えば彼との時間が自分にとって幸せのレベル100だとすると、同じ相応しいレベルを求めるものなんですよね。
たとえば、彼と一緒に過ごす時間と、相応しいぐらいの幸せレベル100のことを探さなきゃ。
それじゃなきゃ私は幸せになれない、と思ってしまってかと思うんですけど。
そんなことないです。
イメージとしては、幸せレベル20ぐらいのものを、たくさんたくさん自分の日常で作って、感じて、それで「あー私の人生悪くないな。私の毎日なかなか良い感じだな」と思えるようにしていくということが大事です。
幸せレベル100を追い求めすぎると、すごく虚しさを感じてしまうものなんですよね。
なので小さな幸せを、たくさん自分の日常の中に見つけていくということがポイントになってきます。
これを本当に集中してやっていると、「彼との関係がどんどん良くなってきた」そういうご報告、今までたくさんいただいているので、「もうやることないわ」「八方塞がりだわ」と思ったことがある方ほど、ぜひやってみていただきたいなと思います。

ということで、彼の気持ちが今冷めてしまってるんじゃないかと不安な方は、ぜひこの今お伝えしたことをやってみていただいて、彼との関係を取り戻してみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category