Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【大切なのはこれだった】成就を加速させる彼への接し方

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「大切なのはこれだった!彼との成就を加速させる、彼への接し方」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回はですね、主にクライアント様からのご報告を中心に、お伝えしていきたいと思います。
彼とのお別れ、嫉妬からの自爆。
そういったものを乗り越えて、見事彼の離婚成立という現実を叶えた方の事例でございます。
ぜひ内容を取り入れていただいて、あなたと彼の恋愛にお役立ていただきたいので、最後までご覧いただければと思います。

そして、ただいま高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、恋愛性格診断テストというのを配信させていただいてます。
こちらに答えていただくことによって、あなたの恋愛の傾向や、どういう成就に向けて目指し方をすれば効率的なのか、ということが分かってきますので、もっと自分のことを知りたいとか、最短で成就を叶えたい、そのために何が必要なのか知りたいという方は、ぜひテストに答えていただいて、その後に流れてくる10日間の無料音声講座を受け取ってください。
それを参考にして、活かしていただくと、あなたと彼の関係が進展していくこと間違いなしです。
ということで、ご興味のある方はご登録お待ちしています。

新ナナサポーター誕生!


見事、離婚成立という成就を叶えたクライアント様からの、ご報告をご紹介していきたいと思います。
もともとオンラインサロンメンバーさんでして、セカンドから脱却講座も受講してくださった方なんですね。
じゃあもう、読んじゃった方が早いよね。
ということで、報告を読ませていただきたいと思います。

成就までにかかった期間を、3年半ほど。
彼が奥様に離婚を切り出してから、2年かからずで離婚成立という形ですね。
その間、別れと復縁を繰り返していたというところがあるんですけれども。
どういうふうに彼に接していって、どう変わっていったのか、ということをご紹介していきたいと思います。

ーーーーーーーーーー
那々さん、ご無沙汰しております。
毎日YouTubeを拝見しております。
新しいベビーに会えるのもそろそろですかね。

やっと良いご報告ができるので、ご連絡いたしました!
とうとう彼の離婚が成立しました。

別居、離婚調停期間中、私は特にこれまでと何も変わらず、ただ明るく元気に楽しい時間を過ごしていました。
こちらからは特に急かすことも、状況を無理に聞き出すこともなく、彼が納得して新しい人生をスタートできるよう、私にできる形でのサポートをしてきたつもりです。

2人の時間の中で、
「私と生きるあなたの未来は明るくて楽しいよ」ということだけ『姿』で伝え続けた感じですね。
那々さんのカウンセリングやセ脱を受け、自分とも彼とも逃げずに真正面から向き合ってきたからこそ、これからの彼との未来が心から明るいものに思えますし、自信が持つことができています。

また今後の進捗もご報告してまいります。
本当にサポートしてくださり、ありがとうございました。
今後、いろいろ私にお手伝いできることはさせてくださいませ。
ーーーーーーーーーー

ということで、ナナサポーターズおめでとうございます。
ナナサポーターズというのは、彼と成就された方とか、彼の離婚が成立してお互い独身同士の付き合いになった方に、サポーターズというお名前で呼ばせていただいておりまして、その方と一緒にコラボでセミナーをしたりとか、お話会というイベントでオンラインサロン内でやって頂いているという、まあ要は、成就マインドを手に入れた方の集団ですね。
そこに入っていただくことが決まりました。

気をつけていたこと


何に気をつけていたのかというとですね、ちょっとはじめにお伝えしておきたいんですけれども。
彼のタイプによって、成就の目指し方も様々なんですよ。
この方の彼にとってみたら、『離婚をせかさず、状況を無理に聞き出すこともせず』というのが良かったということなんですよね。
だから1つの事例として聞いていただければと思います。

でも、あまりにも動かない。
行動するのが苦手、変化が嫌いという男性にとってみたら、ちょっと女性側がリードして、「どう?どう?」みたいにするのが、結果的に成就が加速するという事例もあるわけですよ。
なので、本当にひとつの事例として聞いていただければと思います。

接し方


まず何に気をつけていたのか、というのが3つポイントがあるんですよ。
それはですね、この方、彼と何度かお別れをして、復縁をして、その間自爆したり、嫉妬したりとかという感情を、彼にぶつけてたんですね。
それを聞くと、自爆した方がいいのと思われる方がいらっしゃるんですけど、そんなことはないです。
要は、自爆後にどのような行動をとるかとか、どんなことに普段気をつけて彼に接していたかというのが、すごく重要なんですね。
この方はですね、何か彼にしてほしいことがあった時に「〜してくれない?」という言い方とか、態度じゃなくて、「〜してほしいな」と、可愛く明るく楽しそうに言っていたということが、すごくポイントなんですよね。
要するに、「私はもう不倫相手だから」とか「愛人でしょ」と、ふてくされた感じで、嫌味な感じで、「どうせしてくれないんでしょ?」という態度は、もう全然効かない、効果がないわけです。
それよりも「これしてくれたら嬉しいな」とか、あとは「してもらえたら頑張れる」みたいな形で、前向きに、「私はあなたのしてくれたことによって喜びます。嬉しいです」ということを、全力でシンプルに伝えていた。
やってくれたときには、全力の笑顔で喜び、「幸せ、大好き」と、何度も伝えていたということですね。

あとは普段から感謝の気持ちもしっかり伝えてたというところがあります。
だから、我慢してたわけじゃないということを、覚えておいていただきたいなと思います。
要するに、『伝え方が9割』という本が、昔ベストセラーになりましたけれども。
そういう形で、自分の気持ちを、「こうしてくれたら嬉しい」と伝えてたということですね。

成長を彼に見せる


2つ目のポイント。
少しでも成長や変化を彼に見せていくようにした、ということなんですよ。
特に自爆した後には、こういうことに取り組んでいるよ、ということで彼にシェアをしていたということなんですね。
なので、私からの学びであったりとか、こういうYouTubeとか見てるよというのも、彼と共有していたそうです。
それはもう、私はこれだけ変わるよと、あなたと幸せになりたいからという形でコミットするというのもあるし、男性はなんだかんだ言っても、現実主義者というか、結果主義者じゃないですか。
だから、これだけのことを私は真剣に取り組んでいるよ、という姿を見せることで、彼も共感したり、納得してくれたり、応援してくれたりという、いい循環ができるということですよね。

焦らない


そして3つ目。
ここでめっちゃ大切なポイントなんですけど。
要するに焦りを見せないということですよね、彼に。
引き算が大事なんですよ。
例えば、まだ何かしなくちゃいけないのかな?とか、まだ何か頑張らなきゃいけないのかな?というマインドでいて、焦ってるときというのは、もう自分が変わってないことが前提じゃないですか。
欠乏感なんですよね。
変わってないが前提なので、変わってない変わらないと見える現実を作り続けるということなんですよ。
だから、自分にできることをしっかりとやり続ける。
そのためには、足し算の足し算じゃなくて、これはまず置いといてこっちをやろうという、取捨選択も必要になってくるということなんですよね。
この方はご報告の中で『ただただ、私と生きるあなたの未来は、明るくて楽しいよっていう姿だけを見せ続けた』
とおっしゃってるんですね。
要するに、やることをシンプルにしていたというところです。
あれもこれもやりすぎて、なんかもう占いに頼ったりとか、カウンセリングも受けまくり、とにかくアファメーションもイメージングもやって、でも変わらないとなってるよりも、1つは1カ月間集中してやる、と決めた方が効率はいいんじゃないかなと思います。
ということで、1つのことを徹底的にやるというのも、一つの成功事例として頭に入れておいていただければなと思います。

最後に


以上、3つポイントをご紹介させていただきました。
あなたの恋愛にもきっと参考になる部分があったんじゃないでしょうか。
ということで、2人の、あなたと彼の関係がもっと進展していくことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【他では聞けない】既婚男性のリアルな本音!

  2. 常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す、すべての方へ

  3. あなたが既婚者に恋をした本当の理由とは?

  4. 不倫の恋を頑張る上で大切なこと

  5. 【意外】成就した人が彼から言われた衝撃ワード集

関連記事

Category