Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

女性が勘違いしがちな、大切にしている女性に取りがちな行動!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「女性が勘違いしがちな、男性が大切にしている女性に取りがちな行動」
という、ちょっとタイトル長いですけれども、そんなテーマでお話をしていきたいと思います。

要するに、今回の動画は、男性心理についてお伝えをしているものです。
「男心がわかんない」とか、「彼のこの行動って何の意味があるの?」「私のことどう思ってるの?」と不思議に思っている方は、ぜひですね今回の内容を知ることによって、今後の彼との関係性が大きく変わってくること間違いなしですので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

そして、ただいま高野那々の公式LINEにご登録いただいた方、10日間毎日配信される無料音声講座というのを、今やっております。
こちらを配信させていただく前に、恋愛性格診断テストというものにお答えいただく形になってます。
これに答えていただくと、あなたの恋愛の傾向とか、どういうときにモチベーションが続きやすいのかということが明確になりますので、その診断結果に見合った音声講座配信させていただいてます。
より、あなたと彼の恋愛に生かしていただきやすいように構成しておりますので、ぜひお役立ていただければなと思います。
ということで、ご興味のある方は、ぜひご登録お待ちしていますね。

「女性が勘違いしがちな、男性の大切に思っている女性に取りがちな行動」なんですけれども。
ということはですよ、つまり、一見この行動は、「私のこと好きじゃないんじゃないの?」とか「私のことなんてどうでもいいんじゃないの?」と思いそうな行動に、実は彼の本心とか、あなたへの愛情が隠されているということを意味してるんですね。
なので今回は、その4パターンをお届けしたいなと思います。

他の男を探したら?


じゃあまず1つ目、行ってみましょう。
よく聞くんですよ。
「誰か他の男探しなよ」とか、「イイ男できた?」みたいな、これ言われた方はムカっときません?
もしくは、ショックみたいな。
「私のことを本命だと思ってくれてないんだ。」「私のことなんてどうでもいいんでしょ」という感じに取りやすいですよね。
でもね、実はこれ成就された女性の男性側に、後々聞いてみたりすると。
「その時は様子伺いだった」とかね、あと「本当にそれはしないと思って言っていた」ということが判明したんですよ。
要するに、特別な女性にしか言わないセリフなんだけれども、言われないからといって本気じゃないということにはならないんですが、男性の性格によりますよね。
自分に自信がない、不安症の方でも、そういうふうに言って彼女の反応を見ているというのもありますし、あとは自分が自信家で、あの子はそんなこと絶対しないでしょとか、それから彼女のことを信じられていて、そんな他の男に行くようなことはしないだろうと思ってるときも、言ったりするんですよね。
なので、本当にどういうタイプの男性が言うかというのはあるんですけれども、言われたからといって、別に本当にあなたのことをどうでもいいと思ってたら、逆に言わないんですよ。
わざわざ言うわけですよ。
「他の男捜しないよ」とか「婚活した方がいいよ」とか。
わざわざ言う必要ないじゃないですか、考えてみたら。
だから、言われたということは、ぜひ前向きに捉えていただいて「あー私のことを気にしてるんだな。今は彼自身が私のことを幸せにすぐにできないと思ってるから、わざわざ言ってるんだな。様子見てるんだな」と捉えていただきたいなと思います。

無言


じゃあ次2つ目。
これは、デート中とか、一緒に過ごしてるときに、女性側が不安になって私のところに相談にいらっしゃるんですけれども。
彼があんまりしゃべらない。無口なんです。
それから、2人で一緒に過ごしていても、なんか口を閉じるみたいな。急に黙っちゃうみたいな。
そうすると女性側も不安ですよね。
「私といてもつまんないということなの?」みたいな。
「ふと無言になったけど、なんかテンション下がってんのかな?」「せっかく久しぶりに会えたのに、なんで彼はあんまりしゃべってきてくれないんだろう?」「気が付いたら、私のほうばっかしゃべってるじゃん」みたいなね。
こういうことが結構あるんですよ。
でもその相手の男性が、あんまりしゃべらないにしても、例えば穏やかな表情をしてたりとか、リラックスして一息ついて、彼女と一緒にいると癒されるなと思って、あえてしゃべらないという男性も中にはいるんですよね。
だから、つまんないわけでもないし、あなたと一緒にいることが嫌だというわけじゃない、ということをわかっておいていただきたいんですよ。
要するに、聞いてる方が楽しいという男性もいるんです。
相手の女性が話しかけたりとか、話をいっぱいしてくれるのを見て、楽しいなという気分になってる男性も結構いますよ。
私昔、キャバクラで働いてたんですけど、キャバクラのお客さんでも、もう来店時から帰るまで、本当にもう二言三言というか相槌しか打たないぞ?この人は。という人でも、何か定期的に通ってくれるお客さまがいらっしゃったりとかね。
でも楽しいんですよ本人は。
ただ黙って飲んでるんだけど、私が一生懸命しゃべってるのを聞いてるみたいな。
話す方は疲れるかもしれないですけれども、全然害はないじゃないですか。
だから付き合っていても、彼が無口だとしても、そんなに気にしなくてもいいよということですね。
逆にあなたとの時間を、とっても慈しんで、楽しんでいるという可能性も本当にすごくあるので、そこはもうあなた自身が彼に話しかけることを楽しんだらいいと思いますよ。

普段はクール


ということでね。じゃあ次のパターンに行きたいと思います。
3つ目は、実際にあった話なんですけど。
エッチのときとか、愛情表現してくるんだけど、普段はまったくしてきません、みたいな。
普段はクールですみたいなね。
これも多いんですよね。
あとは、普段なかなか会えないんだけど、いきなり「お店予約しといたよ」とか、いいレストランに連れていってくれたとか。
そういうことも聞きますよね。
だから、女性の皆さんは、そういった彼の努力をぜひ評価してあげていただきたいなと思うんですよね。
普段から愛情表現をしないからといって、決してに愛されてないわけじゃないよ、ということなんですよ。
それに時々そういうイベントをぶっ込んでくるということは、あなたのことを普段から考えてて、何をしたら喜んでくれるのかなと、タイミングを見計らって、そういうイベントを考えてくれたというのもありますので、ぜひ男性側の努力を評価してあげてほしいなと思います。
そしてエッチの時に愛情表現して、普段の時はしないっていうのも、単純に照れてるというのもあるし、逆にエッチのときに全然愛情表現してくれなかったら、それはそれで困るじゃないですか。
だから、普段はそんなにしてこない、クールでも、ちゃんとエッチのときに表現してくれるんだったら、もうそれは全然オッケーですから、「大切にされてるんだわ」と受け取っちゃって全然いいと思います。

少しの時間だと会おうとしない


そして最後4つ目のパターンいきましょう。
これはですね、ちょっとの時間で会うのを嫌がるというものですね。
要するに、30分くらいとか、小1時間ぐらい時間があいてて、2人のスケジュールがあって、「会おう」と言いたいんだけど、「会おうよ」と言うと、「いやちょっと」みたいな、塩対応されると。
こういう態度されると、女性側は「えっ?私のことをあんまり好きじゃないんだ」とか「そこまで会いたいと思ってくれてないんだ」と思うんですけど、意外と、ちょっとの時間だと、ゆっくり過ごせないから、だから会うのを嫌がるというケース、結構多いんですよ。
女子は逆ですよね。
「ちょっとの時間でも会えたら嬉しいな。モチベーション上がるのにな」と思うけど、男性は「ゆっくり話とかできないんだったら会ってもなぁ」というところで、会うのを嫌がる素振りを見せるということがあります。
でもこれも、あなたとの時間をすごく楽しみにして、大切にしてるからなんだよということを、知っておいていただきたいなと思います。

最後に


以上4つのパターンを紹介しました。
これは本当に男性側に聞いた内容なので、根拠があります。
だからもし同じような態度を男性から取られたら、「あー私大切にされてる」と思っていいのかなと、安心していただければなと思います。
ということで、あなたと彼の恋愛が、今後ますます発展していくことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category