Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【意外】成就した人が彼から言われた衝撃ワード集

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「意外!成就した人たちが彼から言われた、衝撃ワード集」
というお話をさせていただきたいと思います。
今回はググってもなかなか出てこない、成就した人たちが、実際に彼とどのような軌跡をたどってきたのか、ということについてお話をしていきたいと思います。
動画を最後までご覧いただくことによって、成就した人たちも、決して最初から順風満帆だったんじゃなかったんだとか、最初から恵まれた環境なのではなく、自分を変えていった結果、成就という未来を実現することができたんだ。
ということがわかり、あなた自身のモチベーションアップにつながり、きっと勇気が出てくることでしょう。
なので、ぜひ最後までお付き合いください。

高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた10日間の無料音声講座が毎日配信されます。
こちらには、成就の秘訣や、あなたに合った方法をギュギュッと詰めてお届けしていますので、ご興味のある方はぜひご登録お待ちしています。

成就された方は、たまたま上手くいった?


今からお話しすることは、今までにたくさんの成就実例を見てきた私だからこそ、公開できる内容になっています。
なので、完全に高野那々調べですね。
でその前に、成就した人たちに対する、皆さんが抱いているイメージは、よくあるのが、「元々彼との関係良かったんでしょ」とか、「彼が離婚を最初から考えてくれてたんでしょ」とか。
あとは「彼の夫婦仲は元々悪くて、だから離婚しやすかったんじゃないですか」みたいなね。
そういうイメージを抱いている人が少なくないんですよ。
要するに、たまたまうまくいっただけなんじゃないの?みたいなね。
Non,non,non,non!実はそうでもないんです。
結構辛辣な言葉を言われた経験があるという方は多いんですよね。
オンラインサロン内でも、成就されたナナサポーターズの方々が、彼から昔言われた結構衝撃的な言葉を、惜しみなく公開してくださっているんですけれども。
その他に、どんな発言をされたケースがあるかということを、これからお話ししていきたいと思います。

彼から言われた衝撃の一言


今からお話しするのは、私が感じる衝撃度が高い順に公開をしていきたいと思います。
でもちゃんと成就してるんですよ。
じゃあまず、第5位「めんどくさい関係はナシにしよう」
これも、付き合いが始まった時に言われてしまったと。
こんなことを言う男ってどうなのよ?と思った方もいらっしゃるかもしれません。
でもやっぱりひとつ言えることは、あなたの気持ちや言葉が変わるように、彼の気持ちや言葉も変わるんですよ、ということでですね。

じゃあ第4位「離婚は絶対しないけど、割り切って付き合うならいいよ」
これも事前に念押しされてる。
そこから成就なんてできるの?と思うかもしれないですけれども、彼の言葉も心も変わります。
ということで、それをもし言われたとしても、希望を捨てないでいただきたいですね。

じゃあ第3位「嫁も好きだし、君も好き。どちらか選べなんてひどいよ」
といういうね、これももう何か、ふざけんな!みたいな話ですよね。
要するに、自分のせいにされるわけですよ。
嫁も好き、彼女も好き、どちらかを選べなんて君ひどいこと言ってるよねという、自分の中の被害者意識が、彼にクローズアップされて映ってて、自分が加害者みたいになっているというね。
これももちろん、修正をすることでひっくり返すことができます。
ちゃんと成就できた、というケースですね。

ではその次に「お前も嫁と同じだな」
これ言われたくねぇ!という感じですよね。
嫁と同じなんて、どこがよ!何を見て言ってるわけ?と、これも彼のそのときの奥さんが自爆癖があって、感情のアップダウンが激しい女性だったんですよね。
クライアント様も、思考修正をする前だったので、自分がちょっと不安になったり腹が立ったりすると、彼にそのまま感情ぶつけていた。
ぶつけると言っても、責める言い方をしてしまってたんですよ。
それを何回も繰り返しているうちに、あるとき彼から「お前も嫁と同じだな」と言われたと。
ショック。
でもそこから立ち直って、自分はどうして自爆をしてしまうんだろう?どうして彼に感情をぶつけずにはいられないんだろう?ということを、繰り返していって修正をしていった結果、彼との関係性も変わって、成就できた。
ということですね。

衝撃度が高い第1位は「お前の顔なんか見たくもない!」
これ言われたら、別に付き合ってる人とかじゃなくても、言われることないと思いますけど。
かなり衝撃というか、ショックですよね。
でもそのクライアント様は、後に彼とお別れをしたんですが、復縁をして、成就に至ったっていう方なのでございます。
「お前の顔なんか見たくもない」と言われたら、普通メゲますけど、その方は「やっぱりそれでも私は彼が好き」という気持ちにしたがって、自分を変えることを努力していった結果、成就という未来を手にできたということなんですね。

最後に


いかがでしたでしょうか?
こんなことを言われたら、私彼のことを嫌いになっちゃうかもしれない!と思った方もいらっしゃるかもしれません。
でも、こんな言葉を言われても成就できるし、私もいろいろな成就実例を見てきました。
この動画をご覧になった方が、少しでも勇気と希望を持つきっかけになってくださったら、こんなに嬉しいことはないです。
ということで、ぜひ諦めずに、彼との恋愛を貫いていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【他では聞けない】既婚男性のリアルな本音!

  2. 常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す、すべての方へ

  3. あなたが既婚者に恋をした本当の理由とは?

  4. 不倫の恋を頑張る上で大切なこと

  5. 【意外】成就した人が彼から言われた衝撃ワード集

関連記事

Category