Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【危険!】成就を遅くさせている思考とは

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「危険!成就を遅くさせている思考とは?」
というお話をさせていただきたいと思います。

無意識のうちに成就を遠ざけてしまうような、残念な思考についてお話をしていきたいと思います。
動画を最後までご覧いただくことによって、どんなマインドが成就を遠ざけ、またどんなマインドが成就に近づくのか。
これが明確になり、意識の仕方が変わってきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして、高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた、10日間の無料音声講座が毎日配信されます。
こちらには、成就の秘訣がたっぷり詰まっていますので、今の彼との関係をもっと進展させたい。
自分にあったやり方が知りたい。
そんな方はぜひ公式LINEにご登録のうえ、音声講座をお受け取りください。

結婚したいという気持ちを伝えるのが怖い


ということでまず最初に、読者様や視聴者様からよく頂くご質問に、お答えしていきたいと思うんですけれども。
まずですね、よく聞かれるのが「ナナさん、私彼と結婚したいんです。でもこの気持ち彼に伝えてもいいのでしょうか?」
こういった内容のご質問なんですね。
まずですよ、そもそもこの質問の意図を考えてみたときに、一緒になりたいと伝えるのが怖いという思いが見え隠れしますよね。
「思い切って気持ちを伝えて、彼に拒絶されたらどうしよう?」
「何言い出すの?ってドン引きされたら立ち直れない」
「彼も同じ温度じゃなかったら、私ばっかり独りよがりで恥ずかしい」
こんな感じです。
これはすなわち、自分の思いを肯定できていない、ということなんですよ。
こういう場合の本音というのは、「彼の方からアクションを起こしてくれたら」「彼のほうから一緒になりたい、結婚したいっていう素振りを見せてくれたら、私も素直な気持ちを打ち明けられるのに」と。
これはわかります。
現時点で、彼が何を考えているのか分からない。
誰の将来についてどう思ってるのかわからないから、自分から言い出すのは怖い。
だって思い切って勇気を出して伝えて、断られちゃったらもう無理。
みたいなね、こんな感覚だと思うんですよ。

恐怖心と向き合う


でも、ですよ。よく考えてみてください。
これは、ある意味駆け引きなんですよね。
相手が先にアクションを起こしてくれたら、自分も行動できる。
要するに、受け身になっているということです。
実は、受け身度が高ければ高いほど、それに伴って恐怖や不安の気持ちも大きくなる。
つまり、セットで付いてくるわけなんですね。
だからまず、最初にその怖さと向き合った方がいいわけですよ。
拒否されるんじゃないか、引かれるんじゃないか、重たがれるんじゃないか、嫌われるんじゃないか、はぐらかれるんじゃないか。
こんな恐れですね。
となると「あー私、人を信用していないのかも。というか、彼と結婚できる未来を信じられていないんだな」
結果、自ら成就を遅くさせているということになるわけなんですよ。
だってね、自分自身が信じられないものを引き寄せることなんて、できないわけですから。
ということで、まず先にあなたがすべきなのは、この恐怖心と向き合うこと。
そして自分の想いを肯定してあげる、ということなんですね。
だから、彼に気持ちを焦って伝えることではないんです。
まず先にあるべきなのは、拒否されるんじゃないか、引かれるんじゃないか、重たがられるんじゃないか、嫌われるんじゃないか、はぐらかされるんじゃないか。
人に対してそう思っていることを認め、自分自身が彼と結婚したいと思ってることは、すばらしいことだよなと、肯定してあげてください。
誇りを持ってあげてください。
自分が自分の思いを認めていないのに、相手に受け入れてもらえてる未来なんて、想像できないでしょ?

最後に


ということで、彼に伝える前に自分のそれと向き合うこと。
そして自分の想いを肯定してあげること、誇りをもってあげることを、まずはやってみてください。
そうすれば、あなたと彼の成就を遠ざけていた思考、いわゆるブレーキがはずれていき、彼との関係が少しずつ進展していくはずです。
ということで頑張ってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category