Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【愛される 考え方】誰にも言えない恋愛を結婚に導く秘訣

こんにちは、高野那々です。

今回は、誰にも言えない恋愛を結婚に導く秘訣を、お伝えします。

誰にも言えない恋愛というと、不倫の恋や彼女がいる男性との恋愛ですね。
やはり、「彼と結婚したい」「彼のオンリーワンになりたい」という方が、私の動画やホームページなどを見てくださっていると思います。
例え誰にも言えない恋愛でも、彼と一緒になって、堂々とできるようになって欲しい。
これが、私の願いです。
それを実現させるために、障害となっている考え方が5つあります。
まず、この5つを手放しましょう!

ぜひ最後までご覧いただいて、彼との結婚の邪魔をする思考を取り払い、1日でも早く、成就を叶えてくださいね。
最後に、この思考を修正していくアファメーションをお伝えします。

成就の障害となっている思考①


『いいとこ取り』

不倫という恋愛スタイルは、ご本人がどう感じているかということはさておき、妻という責任を負わず、恋愛の楽しいところだけを味わう、というスタンスです。
「いやいや、私は不倫の恋で苦しい思いをしています!」という方も、もちろんいらっしゃると思います。
ですが、形だけを見ると、奥さんの側から見ると、「いいとこ取りをしてる」と、思われます。
やはり、お互いにいいところだけを見ていることができます。

なので、「私はちゃんと、結婚して相手の人生を自分の人生に入れる覚悟を持ちます」
ということを、決心していただきたいなと思います。

成就の障害となっている思考②


『悲劇のヒロイン思考』

「会えない」や「苦しい」という感情は、本当は感じたくありません。
こんな思いをせず恋愛をしたいと、もちろんそう思っていると思います。
しかし、自分の深い部分、潜在意識の中では、「悲劇のヒロインは、切ないし苦しいけど、感情のアップダウンやドキドキがあって楽しいな」と、そう思っているもう一人の自分がいて、「これも恋愛のスパイスだし、耐えている自分って健気で偉い」と、そんな気分になれるわけです。

だから「もう、そんな恋に酔うのはやめましょう!もう十分お腹いっぱいです!」と、手放す意識を持つことが大切です。

成就の障害となっている思考③


『家族はめんどくさい』

特にご自分に兄弟がいると、「お母さんを独り占めできなかった」というこの思いが、「家族は鬱陶しいな」と思えてしまったり、両親が不仲だと、結婚に対するイメージも悪くなってしまい、なかなか自分を結婚に進ませることができない。
こんな仕組みがあります。

このお話の最後で、家族の素晴らしさを認識するアファメーションというものお伝えしたいと思います。
兄弟がいる方だけではなく、一人っ子だとしても、「お父さんにお母さんを取られた。お母さんはお父さんのほうばっかりエネルギーを向けてるな。自分なんか二の次にされてるな」という思いも、不倫恋愛をするという現実に、繋がっていることがあります。

成就の障害となっている思考④


『優越感』

不倫恋愛や、彼女がいる人と付き合っていると、一時、奥さんや彼女より、私の方が上なんじゃないかと、思うことがあります。
不倫をしているということは、「奥さんより私の方がいい女なんだ」というふうに。
でも、それは束の間です。
やはり、嫉妬はするんですよね。

もちろん、奥さんに全然嫉妬しない、眼中にない、という方もいると思います。
その場合は、どこかで奥さんより上、と思っている可能性があります。
これを勝ち負け思考と言ったりしますが、この優越感が病みつきになり、不倫の状態を長引かせているということがあります。

成就の障害となっている思考⑤


『愛は奪われる』

これは、③の「家族はめんどくさい」と繋がっていますが、お母さんを独り占めしたかった、という思考が強いと、兄弟や父親の存在を邪魔に感じてしまいます。
でも、当然独り占めできませんので、「お母さんを奪われた」「独り占めできなかった」という思いが深く刻まれ、根強く残ってしまうことがあります。
すると人間は、「いつか奪い返してやる」と、無意識のうちに心に決めてしまい、不倫という、奥さんから奪う役回りを演じる羽目になる、ということなのです。

障害を取り除くためのアファメーション


いかがでしょうか?
結婚を邪魔する思考、5つをご紹介してきました。
・いいとこどり
・悲劇のヒロイン思考
・家族はめんどくさい
・優越感に浸りたい
・愛は奪われる

当てはまったものはありますか?
もし、当てはまったとしても大丈夫です。
ちゃんと修正できます!

今からそれを取り除くアファメーションをお伝えしたいと思います。

「私は結婚して、お互いがお互いを高め合える、パートナーシップを築くと決めました。
彼のいいところだけを見ていればいい、今が楽しければいい、悲劇のヒロイン気分で、ドラマチックな恋愛を味わえる、そんな気楽なお付き合いは、もう卒業します。
私は家族が素晴らしいものだと知っています。
家族の中で育ってきたことに感謝しています。
だから私も私だけの家族を作って、更に豊かになります。
人生が2倍膨らむなんて、考えるだけでワクワクするね!
私にはできる!私には、私の願いを叶える力があると知っています!
必ず結婚して、豊かなパートナーシップを実現します!」

これを寝る前に1回唱えるようにしてください。
そうすることで、結婚思考というものが下りてきます。
ぜひ、今日からやってみてください。

最後に


皆さんが、今の彼との関係性を、より結婚に近づけるようになることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category