Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性心理 恋愛】男が夢中になる女性の特徴5選

こんにちは、高野那々です。

今回は、彼をあなたにゾッコン!夢中にさせる方法について、お話したいと思います。
「もう自分から誘ってばかりの関係は嫌だ!彼から会いたい!一緒にいたい!って思われる女に私はなりたいんだ!!!」
という方は、ぜひご覧ください。
実践していただくことによって、どちらかというとあなたが追いかける側だった彼との関係が、いつの間にか「彼からめちゃめちゃ愛されてるじゃん私!」と思えるように変化していくはずです。
愛される女性になりたいという方は、ぜひ最後までご覧ください。

夢中になられる女性の特徴①


『リアクションが大きめな女性』

人は誰でも、他人とコミュニケーションを取る時に、相手に反応して欲しいと思うものです。
例えば、誰かにプレゼントを渡すとします。
Aさんは、「うれしい~!ありがと~!」と笑顔で喜んでくれました。
一方Bさんは、「あ、ありがとー」と、少し素っ気ない反応でした。
聞くまでもないと思いますが、どちらの方が、プレゼントをしていい気持ちになれますか?
このように、嬉しい時は嬉しい!楽しい時は楽しい!と、はっきりと反応してくれると、それを見ているだけでいい気持ちになることができます。
当然ですが、一緒にいるといい気持ちになれる女性と会いたいと思い、またずっと一緒にいたくなるものです。
彼と会った瞬間、笑顔で「会えて嬉しいな」と、思っていることを言葉にして伝えてください。
そんなあなたの姿を見て、彼も嬉しくなるはずです。
これからは、喜び上手を心がけてみてください。

ちなみに、高野那々調べによりますと、モテる女性はとにかくリアクションが大きめです。
このことを頭に入れておいてください。

夢中になられる女性の特徴②


『ご機嫌な女性』

誰でも、不機嫌な人とは一緒にいたくありませんよね?
もし自分がされたら嫌なのに、恋人にはやってしまうという方が、実は結構多いです。
気持ちはわかります。
「生理前でイライラしているから、いつもより気遣って欲しい」
「最近全然会えてなかったから、ごめんねの一言が欲しい」
不機嫌さを彼にぶつけてしまうと、男性は面倒臭いと思ってしまいますし、どうしたらいいかわからず無言になってしまったり、自分が責められているように感じて、重たく思ってしまういます。
だから、自分の機嫌は自分で取れる女性、そして明るくハッピーオーラを放っている女性と一緒にいたいと思うのです。

ただし、勘違いしないでいただきたいことが1つあります。
彼にされて嫌なことは、きちんと嫌と伝えてください。
すべてを我慢して、無理やり笑顔でいなさい、ということではありません!

夢中になられる女性の特徴③


『依存しない女性』

これに関しては、当たり前だと感じると思いますが。
でも、依存しない女性というのは、一体どういう女性なの?と、思いませんか?

では反対に、依存する女性はどんな女性なのでしょうか。
チェック方法が1つあります。
普段から、彼に対して
・「~してくれない」という被害者意識
・「~してくれたら安心できるのに」という自分の気持ちは彼の態度次第
このように思っているなら、依存度が高いといえます。

ですから、依存しない女性になるためには、これと反対のスタンスを持つようにするといいわけですね。
彼と過ごしていない時間も充実させられるような自立した女性だと、彼も付き合っていて心地良く感じ、ずっと一緒にいたくなります。

「頭ではわかっているんだけれど、なかなか自分を変えられないです」という方も多いと思います。
でも、大丈夫です。
人は変われます。
私は今まで、自分自身と向き合うことで、180度考え方が変わったクライアント様をたくさん見てきています。
「自分は変われないんじゃないか」と、どうか決めつけないでください。

夢中になられる女性の特徴④


『甘える』

男性が、自立した女性が好きなことは間違いないのですが、あまりにも自立しすぎていて、全く頼ってきてくれない女性だと、物足りなさを感じてしまいます。
しかし、「甘えるって難しい!どうすればいいの?」と、難しく考えている方も多いと思います。

一番実践しやすいのは、「彼に相談事をする」ということです。
もちろん、彼に余裕がないような時はタイミングではありませんが、それ以外なら、相談事を持ちかけるということも、立派な甘える行為です。
「今の一番の悩み事はお前が嫁と離婚しないことだ!」という意見もあるかもしれませんが、それは一旦置いておいて。

例えば、「ちょっと上司との折り合いが悪くて、あなたの意見を聞かせてもらえないかな」とか。
このような感じで、仕事のことなどの相談事をもちかけてみてください。
そして、アドバイスをもらったら、きちんと感謝の気持ちを伝えてください。
「ありがとう!やっぱりあなたの考え方ってすごい素敵だと思う!」
「自分になかった視点だからすごいありがたい!」
そうすることで、彼は彼女の役に立つことができ、とてもいい気持ちになることができます。
ぜひ実践してみてください。

夢中になられる女性の特徴⑤


『甘えさせられる』

仕事で戦っている分、やはり恋人には癒されたいものです。
ですから、甘えさせてくれる女性は離れがたいものです。
どのようにしたら、彼が甘えてきてくれるのでしょうか。
普段から自分の弱さを隠さず、「こういうことが苦手」と言っておきましょう。
例えば、「私は人見知りなんで、初対面の相手だと緊張しちゃったり、苦手」と、このように伝えます。
その上で、改善する努力を見せることができたら、なお素敵ですね。
自分の弱味を見せていると、彼も自分の弱味を出しやすくなります。

そして、普段から彼の行動や考えを否定しないこと。
これも大切です。
そうすると彼も、自分の弱さを見せやすくなりますし、受け入れてもらえると思い、安心して甘えることができるのです。

最後に


いかがでしたでしょうか?
男性から夢中になられる女性の特徴を5つご紹介してきました。
ぜひ実践していただいて、彼からもっと愛される、夢中になってもらえる女性になってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category