Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性心理 恋愛】リアル!既婚男性を虜にする2つのポイントを解説!

こんにちは、高野那々です。

今回は、私が運営しているオンラインサロンのメンバーさんからよく聞かれる、「何をすれば彼の一番になれるの?」「今一番、私は何をすべきなの?」
この悩みを解決するポイントについて、解説していきたいと思います!

最後までご覧いただくと、不倫恋愛や三角関係という状態から脱却して、誰にも遠慮や隠し事をせずにいられる関係を、彼と築くための秘訣がわかります。

ポイント①マインド


『アクションよりも、マインド』

本質的な話になりますが、「彼に何をすればいいのか?」と考えているということは、それは彼軸になっているということです。
つまり、既に彼に振り回されているように感じている状態です。

過去に成就したカップルの男性側に「なぜ離婚してまで彼女と一緒になったんですか?」と聞いてみました。
かなりの確率で「彼女の芯の強さに惹かれた」「尊敬できる部分があって、どんどん惹かれていった」「しっかり者なので、安心できた」という回答が得られました。
このように、彼女のマインド、心の在り方に関して答える男性が、圧倒的に多かったのです。
「いつも笑顔で癒された」というものもありました。

要するに、「自分に〇〇をしてくれたから」のような、彼女のアクションが良かったという声は、ほとんどありませんでした。
もちろん、「料理がうまかったから」「見た目が好みだったから」とか、そういうものも確かに大事です。
大事ですが、それが決め手にはなっていないということなのです。

結婚となると、人間レベルで相手に惹かれるということが重要になってきます。
ですからやはり、駆け引きをするのではなく、自分のマインドを変えていく意識をしっかり持つ、ということが何より大切です。

ポイント②本音


『本音で話せる関係を目指そう』

「彼と一日でも早く結婚したい!」
「一緒になりたい!」
そう思っている方は、たくさんいらっしゃいます。
でも、実は、恋愛で終わる関係と、結婚まで進んでいく関係には、大きな違いがあります。
結婚まで進んでいく関係というのは、お互いが本音で話せる関係です。
やはり結婚というのは、一緒に生きるということなので、本音で話せない関係というは、徐々に辛くなってきてしまいます。
ですから、恋愛関係の期間から、少しずつでもいいので、自分が思っていることを彼に伝えていくようにしてみてください。

では、どうしたら、本音で彼と話をすることができるようになるのでしょうか?
それは、自己肯定感を高め、自分自身を受け入れるという心の状態を作ることが大切なのです。

おすすめサロン


でも、いきなり明日から、自己肯定感を高くしようとしても、そうはなりません。
そのために私は、オンラインサロンという、私と長くお付き合いできる環境を運営しています。
もし今日の内容をご覧になって、自分と向き合いながら、自分自身を変えていきたいと強く思いましたら、4月26日にオンラインサロン21期生を募集をしますので、ぜひ優先案内にご登録ください。
お待ちしています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category