Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【結婚 意識】彼(既婚彼)に結婚を意識させる方法

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼に結婚を意識させる方法をお伝えします!

このお話を始める前に、まず大前提として、皆さんに知っておいていただきたいことがあります。
それは、「男性は結婚に夢を見ていません!」

男性が「ハワイのチャペルで結婚式挙げたいな」とか、「俺は絶対に結婚式で真っ白のタキシード着る!」と話しているところを、聞いたことがありますか?
女性なら「私は帝国ホテルで結婚式したいんです!」というような夢がありますが、男性にはほとんどありません。
むしろ、結婚に対して現実的に考えているので、デメリットの部分も見てしまいます。
ノリと勢いで3回結婚する我が夫は特殊な例ですが。

男性にとって、結婚することによるデメリットには、例えばこのようなものがあります。

・自分だけにお金を使えなくなる
・責任が増える
・自由がなくなる
・中にはもう恋愛できなくなる
などなど、言い出したらキリがありません。
女性の場合も、最後の「恋愛できなくなる」ということは、あまりないと思いますが、結婚に踏み切れないのであれば、似たようなデメリットを感じているのではないでしょうか。

そんな腰の重い男性に、どうしたら結婚を意識してもらえるのでしょうか?
色んな男性にアンケートを取って得た情報を、お話していきたいと思います!
前半では、既婚者独身関係なく、すべての男性に対して効果のある方法をお話します。
そして後半では、既に結婚している男性とお付き合いしている方向けに、既婚彼はどうしたら不倫恋愛の彼女との結婚を意識し始めるのか?
ということについて、解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

意識させる方法①価値観


『価値観が似ていることをアピールする』

二人の会話の中に、「私たちって価値観が似てるね」ということを盛り込むといいと思います。
例えば、彼の好きな食べ物や有名人の話になったら、「私もそれ好き!私たちって似てるよね!」と、そのまま率直に言ってしまいましょう。
もちろん、無理して合わせる必要はありません。
しかし、実際に口に出すことによって、彼も「確かに」と思う回数が増え、徐々に「彼女とは価値観が合うな」と思うようになります。
そして、「結婚したら、色んなことが共有できて楽しそうだな」と、あなたと一緒になることをイメージし始めます。

意識させる方法②美意識


『美意識が高くて笑顔が多い』

男性は、視覚を重視します。
ですから、いつも綺麗にしている女性なら、結婚後も変わらず綺麗でいてくれるだろうと、安心します。
また、笑顔が多い女性とは、癒されますし、ずっと一緒にいたいと思うものです。
容姿端麗である必要はなく、美意識を高くすることで、充分女性らしさを感じ、魅力的に見えるものですので、「ダイエットを頑張っている」など、彼にさりげなくお知らせするのこともいいと思います。

意識させる方法③生活力


『生活力』

これは、いろいろなところでお話していますが、しっかりとした金銭感覚の女性を好む男性は、非常に多いです。
ですので、「会社にお弁当作って行ってる」「節約している」など、普段からアピールをしておくと、「しっかりしていていいな」というように、好感度が上がります。
ぜひこのポイントを意識していただきたいなと思います。

既婚彼ver.①親


ここからは、すでに結婚している彼とお付き合いしている方向けになります。
既婚彼に、どうしたら結婚を意識してもらえるのでしょうか。

『親を大事にしている』

これは、とても好感度が高くなります。
結婚は、家と家との結びつきだと、昔から言われています。
男性は、概ね「結婚して自分の親と仲良くやれるか」というところを見ています。
ですから、親を大事にしているという話を聞くと、「この子となら、温かい家庭が築いていけそうだな」というイメージに繋がります。
既に結婚している彼なので、尚更シビアに見ています。

でも、彼がご両親の話をしてこないのに、いきなり「あなたの親を大切にします!」と言うのはおかしいですよね?
だからあなたは、自分の親を大切にしているということを、話題にしてください。

また、ご両親がすでに他界されている方や、親が嫌いだという方は、家族との温かな過去のエピソードを話すことで、「すごく家族を大切にしていたんだな」と思ってもらうことできます。
どんなにご家族が嫌いでも、1つぐらいは温かなエピソードがあると思いますし、どうしてもなければ、あなたの理想の家族像を、自分のエピソードとして話してもいいと思います。
「家族で集まって、こたつでみかんを食べたのが楽しかったな」など作り話でも大丈夫です。
このくらいの嘘は可愛いものです。
また、実際に口に出すことによって、本当に現実化するので、先取りだと思って言ってみましょう!

既婚彼ver.②言わない


『結婚してしてと言ってこない』

時々、あなたの気持ちを伝えるのはいいですが、あまりにもしょっちゅう言われると、やはり微妙な気持ちになってしまいます。
伝えた時に、彼の反応がイマイチだったら、しつこく言うのではなく、彼の方からプロポーズしたくなるような女性を目指すことが、一番の近道です。

結婚を急かさず、迫らず、誘導しましょう。
誘導ができると、どんどん結婚は近づくので、ぜひそこを意識してみていただければと思います。

最後に


彼に結婚を意識させる方法。
いかがでしたでしょうか?
この話を聞いて、まったく出来ていなかったなと思った方は、ぜひ今日からでもやってみていただければと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category