Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【神回】誰にも言えない恋愛の彼と成就したリアルな事例!

こんにちは、高野那々です。

今回は、「成就ってこんな風にするんだ!」と、リアルに感じていただくために、過去にいただいた不倫恋愛の彼との成就報告を、一挙にご紹介したいと思います!
これを見ることによって、本当に成就することがあるんだと、信じることができるようになるはずです。
やはり、信じたことが現実になりますから、これは未来の自分だと、自分の事として最後までご覧いただけたらと思います。
そして、あなたの恋愛を応援してくれた人に対して、自分ならどんな報告しようかと、ぜひイメージしてみてください!

成就事例①

~~~~~
私は直接お会いしたことはありませんが、メルマガや映像講義で学ばせていただきました。

この度、ご連絡をいたしましたのは、彼が離婚し、新たにお付き合いがスタートいたしましたのでご報告をと思いメールさせていただきました。

本当ありがとうございました。

不倫という関係に不安と悲しみいっぱいのスタートでしたので先生を見つけた時は驚いたと共に、希望を感じることができました。

私は先生が教えてくださったことを実践すると共に、よくないよって言っていた失敗も数多くしてきました。

嬉しくない態度をとられたらすぐさま指摘するし、奥さんが嫌いとも言っていたし、感情を露わにして何度もヒステリックになって、
離婚を迫ったり、重い女と思われる発言はしょっちゅうでした。なんと子どもにもヤキモチ焼いて泣いてしまうぐらい器量の狭い人間でした。

ですが、どんな時も正直になぜこう言う行動を取ってしまうのか、
どんなことに傷つくのか、私自身どんなふうに成長していけばいいのか、
また彼もどう変化していくことがいいのか話し合い共に切磋琢磨してきました。

不思議なことに彼は逃げ出すことなく、愛してくれました。

振り返ってみると、、、

人として深く関わることで、異性を超えた信頼や尊敬が芽生えていき、
次第にかけがえのないパートナーと互いに認め合えた事も大きなポイントだったかもしれません。

ただ、自分の思いを正直に話すのと同時に、その後はしっかり内観して、トラウマを癒したり、
離婚問題の関係者一同に愛を送る瞑想をしたり、リカバリーするための行動も諦めずに続けました。

自惚れかもしれませんが、、、過去のトラウマや思い込みの解除、どんな問題も含めて愛すること、
嫌いな人の幸せを願うこと…たくさんの事を学ばせていただき、私自身大きく成長する事ができました。
彼もまた出会った当初より素敵な人になりました。

私には他にも夢があったので、自分自身にしっかりと向き合って自分の生き方を見直し、大切にすること。

自分自身が人生の軸になれるように。そんな気持ちで課題に取り組みました。

それに先生の前向きな発言のお陰で、結婚という制度ではなく、
愛する人同士が結ばれることは自然なことだと認める事ができたし、
自分の感情がぐちゃぐちゃでも、諦めずに自分の心に取り組む事で、何かしら道は開けると信じる事ができました。

先生の励ましにいつも気持ちを持ち直してこれたこと、本当に感謝しています。

ブログの読者方々の愛が、より良い形で成就されますことを願っております。

今後ともよろしくおねがいいたします。
~~~~~

失敗もしながら、それでも彼に真正面から向き合ってこられて、そこからの成就ですね。
このご報告メールには、すごく大切なことが書いてあります。

不思議なことに彼は逃げ出すことなく、愛してくれました。

というところです。
普通ならば、何度もヒステリックになってしまったら、彼の気持ちが離れてしまいそうですね。
でも、なぜうまくいったのでしょうか?
この方が、彼からとっても愛されていたからでしょうか?
もちろん、それもあると思います。
しかし、一番大きかったことは、この方が自分の負の部分から逃げずに向き合っていたことです。
だから、彼も逃げ出さなかったのです!

メールにも書いてくださっている通り、
・自分の思いを正直に話すのと同時に、その後はしっかり内観して、トラウマを癒したり、
・過去のトラウマや思い込みの解除、どんな問題も含めて愛すること、
・自分の感情がぐちゃぐちゃでも、諦めずに自分の心に取り組む

何よりも自分が変わることで、「彼もまた出会った当初より素敵な人になりました。」ということなのです!
彼は『自分の映し鏡』ということなのです!

末長くお幸せに!

成就事例②

~~~~~~
ななさん、こんにちは!

改めてですが、○月○日に彼の離婚が確定(していた)と、弁護士から連絡が来ました
彼が独身になりましたー(笑)!!!
結婚指輪も購入し終わり、入籍は○月○日にしようかと検討中です。

決して短くはなかったですが、私の不倫恋愛が終わりました!

彼と出会えたこと、愛し合い、たくさんの壁を乗り越え、今があること。
ななさんと出会えたことで、心を成長させ、人として成長できたこと。
成長のキッカケを与えてくれた、不倫恋愛に、今は感謝してます。

夢だった、ななさんに離婚成立報告、やってのけてくれた彼にただただ感謝感謝感謝です
~~~~~~

この方は現在、那々サポーターズとして、オンラインサロンで活躍してくださっています。
今では、不倫恋愛の苦しみさえ、笑って話せるようになられました。

末長くお幸せに!

成就事例③

~~~~~~~
ナナさんこんにちは。

ご報告がありLINEさせて頂きます。

4ヶ月ほど前から別の既婚彼とお付き合いを始めたのですが、彼はもともと家庭が上手くいってなかったというのもあり、本日離婚が成立しました。

ナナさんを知ってから2年ほどになりますが、ナナさんの言葉を毎日聞いて自分なりに思考の修正をしてきたからこそ、今の彼と成就できたのだと思っています。
本当にありがとうございます。
どうしてもお礼を伝えたく、LINEを送らせて頂きました。
不倫恋愛ではなくなりましたが、これからもナナさんのブログやYouTube拝見させて頂きます。
ずっと応援しています。
~~~~~~~
このようなスピード離婚も、実際にはあります。
このことも、知っておいて欲しいなと思い、シェアさせていただきました。
この方も、思考の修正を頑張ってきたからこその成就だと、おっしゃっています。

末長くお幸せに!

成就事例④

~~~~~~~
こんばんは!!

ナナ先生にご報告があります!!

今日、彼から正式にプロポーズされましたーー!!!

まさかのサプライズに号泣です…( ノД`)…

実は昨夜、彼に話したんです。

「私、真剣に子供欲しいよ。」て。

昨夜の彼の返事は「考えとく」だったので、まさかこんな急展開になるとは…。

彼が話してくれました。

店の従業員さんたちに「●●さんなら絶対にMさんと一緒に幸せになれます!!私たち、心からお祝いします!」と背中を押してもらったこと、従業員さんの一人が婚姻届を取りに行ってくれ、店長さんと従業員さんが証人の欄にサインをしてくれたこと。

こんなにもたくさんの方々に応援していただいて、祝福していただいて…私はほんとに幸福者です!!

もともとの私たちの不倫という関係を知っててもみんな心から祝福してくださいました!

思考は現実になりますね!!
~~~~~~~

そうです!あなたの思考は現実化します!
そして、自分が本当に幸せになると、周りの人たちも、あなたと彼の関係を祝福してくれるようになるのです。

末長くお幸せに!

成就事例⑤

~~~~~~~
那々さんこんばんは

那々さん 思いもよらない事が起こりました。
彼から「いつ結婚できる?」あまりの突然の事に「えっ?」って言うと「離婚する。結婚しよう」って言われました。
まさかまさかの事で「酔ってないよね?」なんて思わず言ってしまったのですが
「長く待たせてたね。ごめんね。離婚する。
結婚して一緒に幸せになろ」って言ってもらえて嬉しさで涙が止まりませんでした。

付き合ってる中でも「嫁との関係は悪くない」
と言ってた彼。
そんな彼と一緒になるなんて夢のまた夢と思ってたし
常に私の頭の中は彼でいっぱいでしたから。ちょっとした事で怒って泣いて信じられなくて …。
ただ苦しくて…。彼に八つ当たりそんな日々もしばしば。
那々さんが教えてくれた逢えないときが大事。
始めはそう思えなくて。逢えないから余計な事を考えて嫉妬する。
それがだんだん思考が変わり逢えなくても心は繋がってる。私は好きな事をして私を愛そう。頭と心 全部を彼でいっぱいにしない。
そう思えてきて心が楽になり彼との関係も良好になったとき彼からプロポーズされました。

私が変われてプロポーズされたのは那々さんのおかげです。
那々さん本当にありがとうございます。
心から感謝です。

那々さんにお礼が言いたくて。
~~~~~~~

頭と心 全部を彼でいっぱいにしない!

名言ですね!
これは、彼に依存せず、彼との繋がりを心から信じるという姿勢です!
こういう考え方をしていく意識を持つと、実は自分自身が一番楽になるという、とてもいい例です。

末長くお幸せに!

最後に


誰にも言えない恋愛の彼と成就したリアルな事例5選
いかがでしたでしょうか?
とても感動しますね。
私は、皆さんからの成就報告や、うまくいってますというご報告が大好きです!
だからその為に、これからもオンラインサロンやカウンセリング、講座などでサポートしていきたいと思っているので、皆さまよろしくお願いいたします。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category