Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

大切にされる女は知っている!彼に〇〇するだけでどんどん彼から愛されるようになります!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、本命になれる女性と、都合よく扱われる女性の違いについて、お話ししていきたいと思います。

今まで、いろいろな方が「都合のいい女”化”」し、苦しんでいる姿を見てきました。
あなたには、大切な人から大切にされる、そんな恋愛をして欲しいと願っています。
だから今回は、都合よく扱われる女性と本命になれる女性の違いについて、ご紹介していきたいと思います。

最後には、最初は都合よく扱われていた女性が、あることを実践していった結果、彼から「会いたい」と来てもらえるようになったという、そんな成功事例もお話します。

男性にとって都合のいい女性


男性は、どんな女性のことを、都合がいいと思うのでしょうか?

「男性側の都合で何とでもできちゃう女性」

これが男性にとって、都合のいい女です。
都合のいい女になっているかもしれないと思っているクライアント様に、共通していることがあります。
大きく3つの特徴がありますので、解説していきたいと思います。

都合のいい女の共通点①


「何でも彼の言うことを聞いてしまう」

イエスマンならぬ、イエスウーマン。
例えば二人でご飯を食べに行った時に、
「俺、今月厳しくてさぁ。支払いしとてくんない?」
と言われ、自分も決してお金に余裕があるわけではないと思っていても、彼のいうことを聞いてしまう。
このような女性です。

都合のいい女の共通点②


「呼び出されるとすぐに行ってしまう」

疲れていても、彼から呼び出されると迎えに行ってしまう、会いに行ってしまう。
少しの時間でも彼に会いたいから、彼の顔を見れるのなら、少しくらい疲れていても行きたくなる気持ちは分かります。
でも、徐々に辛くなってきてしまいます。
男性からすると、呼び出せばすぐに会いに来てくれる、こちらから行かなくても、どんな時でも来てくれるので、だんだん彼もつけあがるような、そんな態度を取るようになります。

都合のいい女の共通点③


「尽くしがち」

彼が家に来たら、毎回自分のお金で食材を買って、ご飯を一生懸命作ってあげる。
時にはマッサージまでしてあげたりする。
このように、自分ばかり彼に色々してあげている状態です。
この状態が続くと、彼は自分で頑張らなくなってしまいます。
そうすると、いつもいつもあなたが尽くすことになってしまうので、パワーバランスが崩れてしまうのです。

都合のいい女になっているかどうかチェック


ここからは、今のあなたの状態が、都合のいい女になっているかどうか。
今後、都合のいい女になる可能性があるかどうか。
ということを判断できる、チェック項目をご紹介したいと思います。

①押しに弱い
謙虚な女性は素敵だと思いますが、恋愛においてはどんどん相手の言いなりになってしまい、主導権を彼が握ったままになってしまいます。
そうすると、自分の気持ちを大事にできない恋愛に発展してしまう可能性があるので、要注意です。

②相手に合わせる
小さい頃から、空気を読むことが得意で、相手に合わせることが当たり前になっている状態だと、恋愛をしていても、自分の意見を通すのではなく、相手の都合に合わせてしまいます。

③自己肯定感が低い
自己肯定感というのは、自分を肯定する感覚です。
この感覚が低いと、相手に嫌なことをされ「嫌だな」と思っていても言えません。
「こんな自分でも付き合ってくれているんだから感謝しないと」などと、ズレた形で彼に感謝をするようになります。
自分の本音を彼に言えずにお付き合いをすることになり、彼にとってみたら、自分の意見を言ってこない都合のいい女になってしまいます。

④世話好き
先ほどもお話しましたが、身の回りのことなど、なんでも彼のお世話をしてしまうと、彼は何もしなくなってしまいます。
ダメンズを作ってしまうことになりかねません。
尽くしすぎ、世話の焼き過ぎはやめましょう。
あなたと彼は対等であるべきで、お母さんになってしまってはいけません。
自分ばかり頑張るというのは、バランスが崩れてしまいます。

⑤他人の顔色をうかがってしまう
このような癖がある人は要注意です。
恋愛をしていても、彼の顔色をうかがい、嫌われてしまうのではないかということが前提になってしまっています。
そうすると、自分らしさが出せなくなります。
彼にとってみたら、都合よくなるし、つまらなく感じ、飽きられる可能性もあります。
人の顔色をうかがう癖がある方は、都合のいい女になりやすいので、注意が必要です。

自分が将来、都合のいい女として扱われるかどうか。
もしくは、今現在、自分が都合のいい女になっていないか。
5つのチェック項目をご紹介しました。
当てはまればはまるほど、自分のスタンスを変えたほうがいいということになりますので、ぜひチェックをしてみてください。

本命がいるにも関わらず都合のいい女を作るのか


それでは次に、男性心理的に、なぜ本命の彼女以外に「都合のいい女」を作ってしまうのでしょうか?
あなたには幸せな恋愛をして欲しいと願っています。
だから、敢えて厳しいことをお伝えします。

「都合のいい女」を作ってしまう理由は3つあります。

①性欲を満たしたいから
ヤりたい時にすぐヤレる女性は都合がいいです。
私は、そのように扱われる女性を1人でも減らしたいと、常々思っています。
男性は、性欲が高まると、自分勝手になります。
だから、会えばすぐヤらせてくれる女性は、どんどん彼から都合よく扱われてしまうのです。
彼からそのように扱われないためにも、呼ばれたらすぐに行くなど、少しずつで構わないので、やめていただきたいなと思います。

②恋愛が面倒くさい
1対1で、きちんと付き合うことが面倒だと思っていて、何人も都合のいい女性をキープしておく。
このように考えている男性もいます。
「恋愛がめんどくさい」「一人の人間とちゃんと付き合うのは無理」
このようなことを話している男性は、要注意です。

③本命彼女には出来ないことをやってもらえるから
これも性のお話になってしまいますが
「こんな性癖を本命彼女には言えない。でも都合のいいあの子にはやってもらえる」
こんな風に思われているのは悔しいですよね。
ですから、彼の言いなりになってはいけないのです。

このような男性心理を理解しておくと、恋愛での失敗を防ぐことができ、愛される女性になれるのです。

都合のいい女と本命になれる女性の違い


ここからは、都合のいい女と本命になれる女性の違いを、3つご紹介します。

①自分軸がある女性


「自分軸」
よく聞かれる言葉だと思います。
要するに、芯が通っている女性です。
自分の考えをしっかり持っていて、自分の意見を言える女性です。
こういう女性に対して、男性は、しっかり向き合おうとします。
ですから、自分軸のある女性を目指して欲しいなと思います。

②彼に活躍の機会を与えることができる女性


彼を頼る。
彼にお願い事をする。
これが上手にできる女性は、彼が活躍するという機会を与えることができます。
そして、してもらったことに対して喜ぶと、彼もますますあなたに対して頑張るようになります。
つまり、あなたを喜ばせようとしたり、あなたを尊重してくれるようになるということです。
大切に扱われるようになるためには、
彼にお願い事をする。
彼を頼る。
これは必須なので、意識してみていただきたいなと思います。

③自分の気持ちを大事にしている女性


自分が何を求めているのか。
何をして欲しいのか。
こういうことが嫌だ。
これを、はっきりと明確に、彼に伝えることができる女性は、彼から大切に扱ってもらうことができます。
彼に嫌われたくないから言うことを聞いてしまう女性は、都合のよく扱われてしまいます。
嫌なことをされても怒らないということは、自分を大事にしていないということです。
彼はどんどんつけあがります。
でも、自分の気持ちを大切にしている女性は、彼から嫌なことをされたり言われたりすると、はっきりと伝えることができます
そうすると彼に、「大切にしなくてはいけない」と思ってもらえるのです。

根本的な解決方法


今までお話してきた内容を踏まえ、根本的な解決方法について、お話していきたいと思います。
自分は、都合よく扱われない女性になれるのか。
本命として、大切に扱ってもらえるようになれるのか。
2つ解決方法があります。

解決方法①


自分こそ、自分のことを邪険に扱っていませんか?
自分が自分にしていることを、他人からもされる。
このような法則があります。

・自分の気持ちを大切にできているか
・自分の時間を優先できているか

振り返ってみていただきたいと思います。
自分ことがおろそかになっていて、彼にばかり合わせていると、どんどん彼に都合よく扱われるという現実を作り出してしまいます。
もしも、自分のことを大事にできていない、優先できていないと思ったら、なるべくやって行くように意識をしましょう。

解決方法②


誰かを振り回していたことがありませんか?
されたことは、したことです。
恋愛においてだけではありません。
もしかしたら、親や兄弟など身内にしていたかもしれません。
家族には何をしても許されると思い、冷たく当たる場合もあると思います。
小さい時に、親を都合よく扱っていなかったか。
親を召使い扱いしていなかったか。
振り返ってみてください。
今現在、そのようなことをしていなくても、彼からそうされているということは、過去に自分がやっていた、その思考が自分の中にあるということなのです。

「人を都合よく扱うのはやめようね。人のことをちゃんと尊重しようね。」

こういう言葉を自分に言ってあげることによって、マインドが変わっていき、彼から都合よく扱われるという現実を作らなくなります。

成功事例


すでに彼から都合よく扱われていたら、挽回なんてできないのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
これから、都合のいい女から本命になることができた女性の、成功事例をお話いたします。

Before:彼と会うためにスケジュールは常に空けておいた。
友達と約束していても、彼から誘われると行ってしまっていた。
友達との約束をドタキャンするということを繰り返していた。

意識したこと : 彼のためにスケジュールを空けておくことをやめた。
自分の予定を優先するようにした。

After:彼から自分の都合を合わせて、会いに来てくれるようになった。

同じような事例はいくつもあります。
共通しているのは
・彼に合わせ過ぎるのをやめた。
・自分のことを優先するようにした。
というところなのです。

このようにいきなり変えるのは、勇気が必要だと思います。
でも本当に効果があるので、ぜひ勇気を出して、やってみていただきたいなと思います。
当たり前のことですが、彼の都合を優先すると、どんどん彼に振り回されるという出来事が現実化します。
思考は現実化するのです。

最後に


いかがでしたでしょうか。

都合のいい女ってどういう女性の特徴は?
①何でも言うことを聞いてしまう
②呼び出されるとすぐに行ってしまう
③尽くしがち、世話好き

男性心理的に、なぜ本命以外に「都合のいい女」を作ってしまうのか?
①性欲を満たしたいから
②恋愛が面倒くさい
③本命彼女には出来ないことをやってもらえるから

都合のいい女と本命になれる女性の違いは?
①自分軸がある(自分の考えをしっかり持っている)
②彼に活躍の機会を与えられる
③自分の気持ちを大事にしている

根本的な解決方法とは?
・自分が自分のことを邪険に扱っていないか?
・自分も誰かを振り回していたことがないか?
もしそれを見つけたら、やめるように、今の自分に言ってあげることで、現実が改善されます。

ぜひあなたと彼の関係を振り返ってみていただいて、当てはまってしまっている場合は、今回お話した内容を取り入れていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category