Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

【男性心理】この順番にやれば既婚男性から脈アリ判定もらえる最強神ステップ教えちゃいます!!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、「彼に『可愛い』と、好意的に思われているのか見抜く方法」です。
脈アリ判定の仕方になります。

気になる男性がいる場合、女性が絶対に疑問に思うことは
「彼は、私のことどう思ってるんだろう?好意をもってくれてるのかな?」
ということだと思います。

今日のお話では、大好きな彼からどう思われているのか。
脈があるのかどうなのか。
ここを見極めるコツを、ご紹介していきたいと思います。
これを見ることで、彼があなたをどう思ってるのか、一瞬でわかります。
つまり、恋愛の成功率が格段に上がるのです。
それはなぜか。
脈がないのに、あると思ってアプローチしていたら、失敗する可能性が高くなります。
しかし、「これが男性の脈アリサインだ!」ということがあらかじめ分かっていれば、あなたもアプローチしやすくなります。
彼の心の扉は、ウェルカム状態ですから、あなたは安心してそこに入っていくことができるのです。

今回も、男性心理の観点からお話しいたします。
ですから、女性が男性に対して「カッコイイ」と思うポイントとは当然違います。

一般男性が女性に「可愛い」と思う時


一般的な男性が、大人の女性にも、「可愛い」と好意的に思う時があります。
その瞬間を3つ、ご紹介していきたいと思います。

①美味しそうにご飯を食べる


これが好きな男性は、非常に多いです。
そんなに食べなさそうな女性が、パクパク嬉しそうに食べているのを見ると、「可愛いな」と思うそうです。
美味しいそうにご飯を食べるということは、高感度もあがります。
ぜひ、彼と一緒に食事をする機会があったら、美味しそうに、嬉しそうに食べているあなたの姿を見せてあげてください。
また食事は、セックスを彷彿とさせるとも言われています。
あなたが食べている瞬間、もしかしたら目の前の男性は、あらぬ想像をしているかもしれませんね。

②小さく手を振る


小動物的な仕草が好きな男性が多いです。
ぴょんぴょん弾んでいる姿。
小走りに待ち合わせに場所に駆け寄って来る姿。
男性に気づくと手を振る姿。
このような、女性ならではの仕草に、キュンとする男性が多いです。
いつもはしっかりしているように見える女性が、小動物的な仕草を見せると、ギャップを感じ、可愛いと感じます。

③軽いボディタッチ


軽めにしましょう。
仲のいい関係なら、軽く袖を掴むのも胸キュンポイントですね。
仕草に可愛らしさというのは出てきます。
だから、軽くボディタッチ。
肘などが無難かもしれません。
腰や背中を触ると、わざとらしさを感じてしまう可能性があります。

既婚男性が女性に「可愛い」と思う時


今ご紹介してきたものは、一般男性が可愛いと思う、女性の仕草です。
次は、特に既婚男性が、女性に「可愛い」と好意的に思う瞬間を、3つご紹介したいと思ったのですが。
実は、リアルな意見を1つ伺ったので、こちらも含めてご紹介していきたいと思います。

①オーバーリアクション


「オーバーリアクションで自分の話を聞いてくれたとき」

聞き上手な女性を求めている既婚男性が、非常に多いです。
家庭で奥さんが、あまり話を聞いてくれなくなったり、居場所がなくなったなど、そんな時に、女性が大きいリアクションで話を聞いてくれると、「可愛いな」「嬉しいな」と思う既婚男性が多いのです。

②尊敬


「尊敬された時・慕われた時」

既婚男性の家庭がどんな状況であろうとも、結婚して家庭を築いたということは、男性にとって1つのステータスになります。
責任感を持って、その現実を作ったということに対し、家族からわざわざ言葉で尊敬されることはあまりありません。
だから、尊敬してくれる、慕ってくれる、頼ってくれる女性に、「可愛いな」と好意的に思うのです。

③突然のスイーツ


「突然のスイーツ!」

これは、ある既婚男性から伺ったリアルなお話です。
女性と一緒に歩いていたら、突然
「すみません!どうしても食べたくなっちゃって…スイーツ行きましょう!」
と言われたんだそうです。
しかも、そのスイーツが、ケーキなどではなく、ぜんざいやおしるこだと、なお良い。
と、この男性はおっしゃっていました。
このような状況で、美味しいそうに、嬉しそうに食べていたら、男性は「可愛いな」と思うそうです。
ありそうだなと思ったリアルなお話を聞いたので、加えてみました。

④ギャップ


「意外性・ギャップ」

例えば
普段メガネなのに、メガネをかけていない時が垣間見えた時。
逆に、普段メガネをしていない人が、メガネをかけた時。
こんなところに意外性を感じ、キュンとすることがあります。
知的に見えるメガネ女子が好きな男性は、多いと思います。
他にも
普段はドレッシーな格好をしているのに、急にボーイッシュな格好をしてくる。
このようなギャップも、男性は好きです。

既婚男性が、特に可愛いと思う女性の仕草を4つご紹介してきましたが、これは一般男性でも当てはまります。
ぜひ、意識してみてください。

男性の好意的な行動


ここでは、男性がどういう行動をしてきたら、あなたを好意的に思っているサインなのか?5つ解説したいと思います。

①話しかけてくる
気になる女性とコミュニケーションが取りたい、会話をしたいということです。
話かけてくる回数が増えたら、かなり脈ありだと思ってください。
 
②プライベートな質問が増える
あなたに興味があるということですね。
「休みの日、何してるの?」
「前はどんな仕事してたの?」
というように、プライベートな質問が増えてきたら、あなたのことがもっと知りたいという意識の表れです。
なので、好意をもってもらっていると考えて大丈夫でしょう。

③よく目が合う
好きだと目で追いますよね。
女性も同じだと思います。
だから、気になる彼とよく目が合うのであれば、それはあなたにかなり好意をもっていると考えてOKです。

④あなたの意見に共感してくれる
好きな女性の意見には共感できるし、肯定したいのです。
例え別の意見だったとしても、あなたの意見に対して、共通点を探している雰囲気があるようなら、かなりあなたのことを好意的に思っています。

⑤褒めてくれる
あなたの良いところに意識が向いています。
ということは、あなたに好意があるということです。

ご紹介しました5つのサイン。
当てはまっていたら、脈アリ確定です!
彼はあなたに好意を持っているのです。

このように、既婚男性がリスクを冒してまでも、あなたと関わろうとするならば、あなたに好意があり、可愛いと思っているということなのです。
お話した行動が見えたら、ぜひ自信を持ってください。

彼からそんな態度を取られていない場合


ではここで、今現在、そのような行動を彼から取られていない場合、どうしたらいいのでしょうか?
具体的な方法について、ご紹介していきたいと思います。

大切なポイント


一日でも早く、大好きな彼との関係を進展させたい、という気持ちは分かりますが、焦らないでください。
すぐに恋人候補になることを目指してはダメです。

「一歩親しい関係になることを目標にすべき!」

急接近しようとすると、引かれることがああります。
まずは、自分に興味を持ってもらうことを目指さず、共通の話題を探しましょう。

スポーツ、車、ゲーム、アウトドア、音楽、映画、漫画…
彼は何に興味があるか知っていますか?
これを知らないということは、リサーチ不足です。
もう少し彼のことを知ることが重要です。
彼の興味があることが分かったら、それを共通の話題として、彼に振ってみましょう。
話が盛り上がると、「楽しいな」と思ってもらうことができます。
ここが大切なのです。
まず、人間関係としてのつながりを作っていく。
いきなり「付き合おう」という展開を期待するのではなく、友達として、話していて楽しいなというところから、少しずつ進展させていくということが、一番確実は方法です。

進展させるためには


では、ここから進展させるために、どのような具体的な行動を取っていったらいいのでしょうか?
順を追って解説します。

1) 先ほどお話したように、彼と盛り上がることができる話題を振って、楽しく会話をすると、この女性といると楽しいと思ってもらうことができます。

2) 頼み事や相談事をして、彼を頼りましょう。
やってもらったら、きちんと感謝をします。
これをぜひ、実践してください。

3) 二人で会う機会を作る。
仲良くなってきたら、誘ってみましょう。
間接的にできると良いと思います。
「このご飯屋さん気になってて行ってみたいんですよね~」というような感じで、話題に出します。
そうすると、彼の中で「行きたいなら連れていってあげようかな」という気持ちになりやすくなります。
直接的な誘い方ではなく、間接的に誘ってみてください。

4) デートに行くことができたら、楽しい時間を過ごすということに、全意識を向けてください。
ここで、恋人になりたい、付き合いたいという雰囲気を出さないことが重要です。
会話をして、盛り上がって、楽しい。
これでいいのです。
目的は達成されています。

最後に


今回解説しました、彼に好意的に思われているかどうか見抜く方法は、いかがでしたでしょうか。
脈アリなサインを受け取ることができていれば、彼はあなたにかなり好意的です。
彼との関係を深めていってください。

もし、彼から脈アリな行動をされていないのであれば、ゆっくり確実に関係を深めていくということが、非常に大切です。
現時点で脈がないと思っても、可能性がないわけではありません。
先ほどの内容をきちんとやっても反応がイマイチだった時、その時にまた考えればいいのです。
挽回の余地はいつでもあります。
やる前から「無理だ」と決めつけてしまい、何もやらないことが一番勿体無いことです。

今回の内容は、結構男性心理のツボを突いた方法です。
でも、案外やる人が少ないのです。
それは、男性が何をされると嬉しいのかという、前知識が少ないからということが言えます。
ぜひ高野那々の公式LINEやYoutube動画などで、知識を取り込んでいただけたらと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category