Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【本能的に惹かれる】男性が思わず色気を感じてしまう女性の特徴!誰でも今日から色気は作れます!!

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が本能的に抱きたいと思う女性の特徴について、お話していきたいと思います。
男性が本能レベルで抱きたいと感じる女性の特徴が分かり、実践することで、男性が真(芯)から、離れがたい女性になることができます!
また、付き合う前であれば、男性に抱きたいと思われることで、お付き合いのきっかけになることもありますので、ぜひ最後までお付き合いください。

本能的にだきたいと思う女性とは


既婚男性が本能的に「抱きたいと思う女性」と「この人とはこのままででいいかなと思う女性」の違いは、いったいどこなのでしょうか?
それは、

色気があるかどうか

色気とは、女性らしさです。
男性にはないものを醸し出している女性。

色気のない女性


色気のある女性についてお話しする前に、逆に色気を感じさせない女性は、どういう女性なのでしょうか。

「ガサツ」
電車の中で足が開きがちに座っている女性は要注意です。
周りに知り合いがいないと、油断する女性がいますが、普段の行いが好きな人の前でも現れるので、
ガサツで品がない行為をしていないか、注意しましょう。
  
「食べ方が汚い」
女性が何かを食べている時は、セックスを連想させるとも言われています。
音を立てて食べたり、口の中に食べ物が入っているのに喋るなど、気をつけましょう。

「早口」
ゆっくり、穏やかに話す方が、色気を感じるという男性は多いです。
  
「大口開けて笑う」
笑顔はいいと思います。
でも、大口を開けて笑うのは、オーバーリアクション過ぎてしまい、色気ということろからは、遠ざかってしまいます。

ぜひ色気のある女性を目指しましょう。

なぜ色気のある女性に惹かれるのか


なぜ男性は、色気のある女性に惹かれるのでしょうか?
女らしさを醸し出している女性を見ると、男性の本能が刺激されます。
女らしいものを見ると、男を実感することができるます。
だから、つい追いかけてしまうのが、男の性なのです。

男性が抱きたいと思う女性の特徴


それではここで、男性が抱きたいと思う女性の特徴を3つご紹介したいと思います。

①動作がゆっくりしている女性


品がある女性には、魅力を感じます。
テキパキし過ぎてしまうと、色気というところからは遠ざかってしまいます。
ゆっくり、ゆったりしている女性は、抱きたいなと感じるきっかけになるのです。

②男性が好き


変な意味ではありません。
あなたの周りにもいると思います。
なぜか男が途切れない女性というのは、どうしてなのでしょうか。
それは、その女性が男の人を好きということがあります。
だから、女性の中で男性に対するブロックを持っていると、男性もそれを察知し、近づきづらくなります。
例えば、「男性といると傷つけられる」「男性はとっつきにくい」「甘えられない」「男性をバカにしている」このように考えていませんか?
美人なのにモテない女性は、このような潜在意識がブレーキになり、男性を遠ざけてしまっているかもしれません。
それほど美人ではなくても男性からとてもモテる女性は、その人自身が男性を好きということがあるのです。
男性に対して、いいイメージを持っていることが有利です。
そこからフェロモンが出て、男性から抱きたいと思われるのです。

③艶


艶は、男女問わず惹かれます。
肌がツヤツヤしている。
髪の毛がサラサラツヤツヤしている。
唇がぶるんとしている。
このようなところに、男性は女性らしさや色気、若さを感じます。
余談ですが、
男性は、若くて健康そうな女性を、本能レベルで求めるということがあります。
疲れ切っている、パサパサの女性よりも、ピチピチしている女性に惹かれます。
なぜなら、そういう女性の方が、自分の種を植え付け子孫を残しやすい、という風に本能で察知するからです。
艶があるということは、健康な証です。
そのような女性に意識、関心が向くのです。

また、男性は視覚重視です。
分かりやすい女性らしいファッションをするということも大切です。
ボーイッシュな格好が好きな方は、もちろんそういうファッションを貫いてもいいと思います。
ただ、目的が「モテたい」「求めてもらいたい」というものなのであれば、そこは戦略的にファッションも変えていく必要があります。
ヒールのある靴を履く。
スカートを履く。
ボディーラインが分かるようなスキニーパンツを履くなど。
お尻のラインや足のラインが分かりやすいファッションは、やはり男性は好きなのです。
男性の反応が違ってきます。

番外編


また、さり気ないボディタッチは、やはり王道です。
いきなり頭やお尻を触ることは良くないので、腕や肩を軽く叩くくらいのボディタッチをするといいと思います。
ボディタッチをされると男性は、少なくとも自分がその女性から嫌われてはいないんだなと理解します。
スキンシップをたくさんしてくる女性だと、自分が認められているように思えるのです。
男性は潜在的に、女性に嫌われたくない、悪く思われたくないと考えています。
だから、ボディタッチをすることで、
「私はあなたを受け入れますよ」
「あなたに好意を持っていますよ」
と、感じさせることになるので、「抱きたいな」と思われるきっかけになるということです。
もちろん付き合っていても、スキンシップはやったほうがいいので、ぜひそれは好きな彼にやってあげてください。

日常で気をつけること


色気を醸し出せるようになるには、日々の生活において、何を気をつけていたらいいのでしょうか?
ゆっくりした動作を心がけてみましょう。
ゆっくり喋る、ゆっくり動く。
私がこれまでお会いしてきた女性で、色気があるなと感じた方は、本当に動作がゆっくりな人が多かったです。
口を大きめに開けて話すようにすると、ゆっくり話すことができるので、意識してみてください。

最後に


既婚男性が本能的に抱きたいと思う女性の特徴。
いかがでしたでしょうか?

色気がある、女性らしい女の人を男性は抱きたいと思います。
逆に、ガサツな女性、動作がテキパキしている女性は色気がないと感じてしまいます。

色気のある女性の特徴は、
・動作がゆっくりで品がある
・変な意味ではなく、男性が好き
・艶感がある、女性らしい格好をする
いつもボーイッシュな格好しているのなら、なおさら女性らしい格好をしてみると、彼はキュンとするはずです。

色気を醸し出す練習として、
お家や日常で、ゆっくり喋る、ゆっくり動くということをやってみてください。

あなたがこれから、もっと彼に求められるようになること、もっと彼との関係がうまくいくようになることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  2. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

  3. 【必見】絶対別れたくないと男性が思う女性の特徴

  4. 【恋愛】男が夢中で追いかけたくなる癒し女性の特徴

  5. 男性が疲れる。重ため女ってどんな人?

関連記事

Category