Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

愛され女は知っている!会っていない間も彼を夢中にさせるデートの別れ際テクニック!!

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性に「絶対に手放したくない!」と思わせるデートの別れ際テクニックについて、解説します。

「何か私ばっかり毎回 名残惜しそうにしてない?」
「もうちょっと”帰りたくない感”出してよ」
「バイバイって別れて後ろ振り返ったら、彼もういないし!私のこと振り返って見てくれるかな~と思ったら期待ハズレ…」
あなたは、既婚彼とのデートの帰り際、こんな風に思ったことはないですか?
今回の内容を実践していくと、一見寂しい瞬間となるデートの別れ際を、次のデートに繋げるチャンスにさせることができます!

帰り際のNG行動


まず初めに。
デートの帰り際にやっていはいけない行動について、解説したいと思います。

①泣く
涙というのは、時として相手を困らせることになります。
せっかく彼と過ごした楽しい時間も、終わりが悲しげだと、良い印象にはなりません。
非常に残念なことになってしまいます。
涙は、ここぞという時に、本当に大事な時までとっておいてください。

②嫌味を言う
デートの帰りが悲しいから
「そんなに奥さんのこと心配なんだ」
「奥さんのご飯ちゃんと食べるって偉いね」
このように言ってしまう。
これは、言う方も言われた方も、嬉しくありません。
自分の気分が悪くなるような言葉を、自ら発しないようにしましょう。
そうすると、帰り際をいい形で終わらせることができます。
彼もこのように言われると、どう返したらいいかわからなくなり、沈黙してしまいますので、余計に雰囲気が悪くなってしまいます。

③引き止める
名残惜しそうにすることと、明確に引き止めることは違います。
悲しそうに引き止めてばかりいると、初めはよかったとしても、そのうち彼は「悲しく引き止められるなら、会わない方がいいのかな」と感じてしまいます。
次に繋がる行動とは真反対になるので、注意が必要です。

デートの別れ際テクニック


それではここから、既婚男性に「絶対に手放したくない!」と思わせるデートの別れ際テクニックを、5つご紹介していきたいと思います。
全てに通じて言えることは、難しいことを考える必要ありません!
駆け引きをしなくてはいけないとか、高度なテクニックをしなくてはいけないというわけではないのです。
原点に立ち返り、どうされたら相手が喜ぶのか、というところが大切なのです。

①感謝と笑顔


「楽しかった!ありがとう!」
終わりの時にそう言えると、HAPPY END。
またあなたに会いたくなります。

例えば、ご飯を食べに行ったら、
「おいしかったぁ〜!ありがとう!」と伝える。
男性は、好きな女性から褒められたい、感謝されたいと常に思っています。
これは男性特有の気持ちです。
男性は、自分は有能だと認められたいという本能があるのです。

②腹八分目理論


彼をお腹いっぱいにさせないということです。
そうすることで、「もう少し一緒にいたい」と思うので、次のデートに繋がりやすくなります。
二人で目一杯仲良く過ごしていると、次にまた会いたいと思う期間が長くなってしまいます。
この腹八分目ができるようになると、あなたは彼にどんどん愛されるようになります。

③名残惜しそうに「もうちょっと一緒にいたかった」


これは、②の腹八分目と一緒に使っていただいてもいいと思います。
デートで目一杯楽しむ前にお別れをする。
その時に、
「もうちょっと一緒にいたかったけど、明日早いし」などと言ってお別れをすると、彼のまた会いたいという気持ちを盛り上げることができます。

④「お家の前着いたら一回LINEして」


そして、「家に入る前にちゃんと消してね!」
これも付け加えましょう。
これを言うことによって、彼は家に着くまで頭の中であなたのことを考えるし、LINEを削除することによってバレるというリスクを防ぐこともできます。
きちんと考えてくれているんだと思われます。
そして、帰ったあとも、その余韻に浸って、あなたのことをずっと考えるようになります。
要するに、デートが終わった後も、いかに自分のことを頭の中に浮かべてもらうか、ということが重要になります

⑤次回に繋げるシメのセリフを言う

最後に


男性に「絶対に手放したくない!」と思わせるデートの別れ際テクニック
いかがでしたでしょうか?

デートの帰り際、NG行動は3つありました。
①泣く
②嫌味を言う
③引き止める

「絶対に手放したくない!」と思わせるデートの別れ際テクニックは5つ。
①感謝と笑顔:楽しかった!ありがとう!
②腹八分目理論
③名残惜しそうに「もうちょっと一緒にいたかった~」
④お家に着く前に一回LINEしてね。そして、家に入る前にちゃんと消してね
⑤次回に繋げるシメのセリフを言う

男性は女性からの賞賛や感謝を求めています。
そして、女性の願い事を叶えてあげたい、という本能が働きます。
このような男性心理を理解しておくことで、今後の彼とのお付き合いがスムーズにすることができるのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category