Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【必見】どんな恋愛もうまくいく!女性の魅力をさらに格上げさせる方法を教えます✨

こんにちは、高野那々です。

今日は、W不倫で成就するまでの道のりについて解説していきたいと思います。

訳あり恋愛で一番大切なのは「どういう気持ちでいるか」というマインド面です。
特にW不倫は、普通の訳あり恋愛よりも、道が険しく、ハードルがたくさんあります。
だから、このマインドが、心が大切になります。
今回は、リアルな成就実例を用いて、W不倫から成就までの道のりを、お伝えしたいと思います。

W不倫で成就した女性の経緯


・1年目:クライアント様が旦那さんと離婚
・1年半:彼がマイホームを購入
・2年半:彼と喧嘩をして別れる
・1ヶ月後に復縁したものの、毎月一度は自爆
 別れることはなかった。
 マインド修正を始める
・5年目:彼から、離婚したいと相談される
・6年目:一緒になることに!

この方は節目節目で、どんなマインド修正をしてきたのでしょうか?
ポイントとともに、解説していきたいと思います。

マインド修正に肝要な3つのこと


マインド修正の肝について、3つお伝えしたいと思います。

①嫉妬


この方は彼に、頻繁に自爆をしていました。
自爆をするということは、必ずそこに原因があります。
この方の場合の原因は、「嫉妬」
彼の奥さんに対する嫉妬が原因でした。
奥さん、彼、自分が同じ職場で、毎日奥さんと顔を合わせていたため、どうしても気になってしまったのです。

この方の自爆してからの流れを解説します。
自爆をしたらすぐに謝る

彼から連絡が来ない期間がしばらく続く

彼へのアクションは何もしない
その間、自爆した自己分析をしていた
意外と分析しない方が多い
(分析しないどころか、自爆の原因を彼のせいにしてしまっている方が多い)
同じことを繰り返さないように、ご自身の中で分析していた
(どうしても自爆を繰り返してしまっていても、その中で必ず進化がある。分析しないと進化はありえない)

彼から連絡が来て仲直り

会った時に自爆の原因の自己分析結果を彼に報告し、今後の対策を伝える
彼に伝えることで、彼女が自分と向き合うことで、自分を変える努力をしていたということが伝わる

この方は何度も自爆をしてしまっていますが、自己対応をするかしないかで、全く違ってきます。
ただ彼からの連絡を待つのではなく、自分と向き合う作業をすることを怠らなかったということです。
徐々に新しい自分の思考が積み重なった結果、成就に至ったのです。

この方は彼に、
「あなたに不満があって怒ってるんじゃない。あなたが好きすぎて、奥様への嫉妬が止められなかったの」
と可愛く伝えています。
ここがポイントです。
男性は自分のせいにされることを、とても嫌がります。
だから、この方のように、可愛く嫉妬を伝えられるといいと思います。

②自己肯定感の低さを解消


この方は、自分と向き合う中で、もう1つ自分の中のブロックに気づきました。

・自己肯定感の低さ
・自己価値の低さ

自己肯定感が低いと、彼の気持ちを疑ってしまったり、彼を責めたり、彼に気持ちをぶつけたりしてしまいます。

自己肯定感を上げるために
「可愛い」
「素敵だね」
自分に声をかけてあげていました。
毎日自分のことを褒め、認め続けた結果、少しずつ自分のマインドが変わっていき、自己肯定感が上がっていきました。

③彼を否定しない


男性は特に、自分のことを否定されることが大嫌いです。
この方の彼は、「自分の気持ちを理解してもらえない」「話を聞いてくれない」という、奥さんへの不満がありました。
「それならば、私は彼の一番の理解者になろう」と考え、彼を否定しないということを心がけていたということです。

最後に


W不倫で成就するまでの道のりについて、実例を用いて解説してきました。
今回のお話は、かなり重要なポイントがたくさん隠されています。

マインド修正に肝心なことを3つ解説しました。
①自爆の原因を分析する
自分と向き合い、どうしたらいいかという対策まで立てて、彼に伝えました。
伝え方として、「あなたに不安があるわけではない。あなたのことが好きすぎて嫉妬して自爆をしてしまう」という言い方をしています。

②自己肯定感の低さを解消
自己肯定感が低いと、恋愛以外でも問題が起きやすくなります。
この方の場合は、自分に「可愛いね」「素敵だね」と毎日言ってあげることで、自己肯定感を育てていきました。
育てるという意識が必要です。

③彼を否定しない
彼の一番の理解者になることを意識しました。

この方はもともと、「奥さんに離婚しようと言われたとしても、自分からは離婚しない」と宣言されていました。
それにも関わらず、成就という現実を掴めたのです。
マインドがキモなのです。
あなたにもできます!
W不倫の方は、特に希望を持っていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category