Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【超簡単】この言葉を言うだけで、彼からどんどん大切にされます!!

こんにちは、高野那々です。

今日は、既婚男性のタイプ別「夢中にさせる」方法を解説していきたいと思います。

男性心理の話はよく聞くけれど、自分の彼はどうなのか、疑問に思うこともあると思います。
今回は、よりあなたの彼に合った、効果的なアプローチ方法がわかります。
だから、今より更に仲良くなることができ、彼をゾッコンにさせることができます!

彼はどのタイプ?


今回は、男性を3つのタイプに分けてみました。
大まかに分けているので、自分の彼がどのタイプに近いのか、意識してみてください。
でも、決めつけることはしないでください。
なんとなく当てはまるかもしれない、という仮説を立てつつ見ていただくということが、一番いいと思います。
決めてつけてしまうと、視野が狭くなってしまいますので、気をつけましょう。

タイプ①


とにかくエネルギッシュで、自己主張がはっきりしている
「オラオラ型」

このタイプのキーワード
・アグレッシブ
・行動的
・リーダー気質
・親分肌
「俺についてこい」というリーダー的存在であったり、
「楽しいことしよう!」と、みんなを引っ張っていくようなイメージです。
また、結果重視で上昇志向が強い人も多いです。
外見的な特徴として、眼力が強い人。
威圧的、高圧的な態度を取る人もいます。
そして、話題の中心は自分。
自分アピールをする人は、このタイプである可能性が高いです。
このタイプの男性は、男としては頼り甲斐があると感じる女性も多いのではないでしょうか。
しかし、女性側も自己主張が強いタイプだと、反発や議論をしてしまい、喧嘩に発展してしまうことがあります。

このタイプの欲求
・褒められたい
・認められたい
ですから、わかりやすく褒めてください。
喜んでいるように見えなくても、内心は喜んでいます。
たくさん褒めてください。

また、このタイプの男性にやってはいけないことがあります。
それは、「他の男性を褒めること」です。
気をつけましょう。

タイプ②


空気を読むのが得意で、人に合わせることができる
「協調型」

周りに合わせることができ、自分のことよりも人のこと。
自分の欲求を押し通すよりも、周りがどうかとういうことを気にかけることができる人です。
このタイプの男性のキーワードは
・協調性
・空気を読む
・争いは好まない
・ムードメーカー
この人がいると場が和みます。
終始ニコニコしていたり、穏やかで人当たりがいい人が多いです。

このタイプの人の欲求は
・喜ばれたい
・感謝されたい
「あなたのおかげでこんなに助かりました」「ありがとう」というお礼の言葉を、当たり前のことだと思っても、常に忘れないようにしてください。
そうすることで、あなたに対し、もっと頑張ろうという気持ちになってくれます。

タイプ③


自分の世界を持っている、人は人、自分は自分
「マイペース型」

このタイプのキーワードとしては
・人に指図されたくない
・邪魔されたくない
・一人の時間を大切にする
一人の世界を大切にしていて、楽しむことができる人が、非常に多いです。
賑やかなことが好きではない人が多いので、パーティーやイベントなど、大勢の人が集まるところが苦手です。
1対1のコミュニケーションは大丈夫だけれども、いろんな人とたくさん関わらなければいけないことに、苦手意識を持っている人が多いです。
「自分のことは理解されないだろう」と思っている場合があるため、安易に同調されることを不快に感じます。
ですから、「彼のことを否定しない」というスタンスで、彼の理解者であることをアピールしてください。

このタイプの人は、ゆっくり関係を築いていくという気持ちでいるといいと思います。
自分の感情を表に出さなかったり、自己開示をしない人が多いため、自分と正反対のタイプの女性に惹かれます。
つまり、オーバーリアクション、開けっぴろげな女性、明るい雰囲気の女性に惹かれます。

仕事面


タイプ①オラオラ型
上昇志向が強いため、周りから頼られて仕事ができる、上司に対して憶測なくものを言うことができ、どんどん上にのし上がっていくタイプの男性が多いです。
とにかく結果を出したいという、エネルギッシュは雰囲気があります。

タイプ②協調型
輪を大切にします。
自己主張をするのではなく、周りと均衡を図っていきながら、仕事を円滑に進めていくことができる人です。
大勢の人が関わるプロジェクトや、チームでやる仕事にはとても向いています。
また、このタイプの人は、人の役に立ちたいという欲求があるので、相談役になることが多いです。

タイプ③マイペース型
他のタイプの人に比べて、一番出世欲や向上心、協調性が少ないタイプです。
人に合わせるのではなく、自分の世界、自分のペースで仕事をしたいと思っています。
つまり、結果よりも自分の好きなことができているかどうか、自分のペースでできる仕事かどうかというところで、仕事を選ぶことがあります。

最後に


男性のタイプを大まかに3つに分けました。
いかがでしたでしょうか?
あなたの彼はどのタイプに当てはまりましたか?

どの男性にも当てはまるスタンスというものがあります。
それは、「男性は女性に与える性」であるということです。
・賞賛されたい
・感謝されたい
女性に何かをしてあげることで、喜んでくれる姿が見たいのです。
だから、
・与えさせてくれる女性
・喜んでくれる女性が
・感謝してくれる女性
・頼ってくれる女性
このような女性が好きなのです。
このことを忘れずに、彼と接していくことによって、彼とのコミュニケーションが円滑になります。
男性心理のツボをついて実践していくことが、あなたと彼の関係をより良くするのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category