Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

【悪用厳禁】どんな男性も無意識のうちに追ってしまう㊙︎テクニック

こんにちは、高野那々です。

今日は、男の独占欲を刺激して、追われる女性になる方法というテーマでお届けします。

追う恋より追われる恋の方が、女性は幸せ!
大好きな彼を追いかけるのではなく、彼から追いかけられる恋の方が魅力を感じませんか?
彼の独占欲を掻き立てる、彼からの愛を途切れさせない女性になれます。
あなたを前にすると、まるで湧水のようにあなたへの愛がどんどん溢れ出てくる、そんな彼に変わります。
男性心理的にも、女性に追いかけられるより、男性自ら追いかける恋の方が、男性は楽しめます。
いつまでも新鮮な気持ちでいられるのです。

それでは、男性の独占欲を掻き立てる方法を解説していきたいと思います。

独占欲とは?

あるものを自分だけのものにしたい、独り占めしたいという欲求のこと

これは、老若男女みんなが持っているもので、当たり前の欲求です。
「大好きだな」「自分だけを見ていてほしいな」
それは、好きな人ができたら、誰でも感じるごく自然な気持ちです。
あなたが、付き合っている彼に対して、「独り占めしたいな」「私だけを見てほしいな」と思うことは、当たり前の感情なのです。
だから、「こんなことを思ってはいけない」と、自分を責めることはやめましょう。
それだけ彼のことが好きだから、独り占めしたいと思っているのです。
そんな自分を肯定してあげてください。

独占欲と支配欲の違いをご存知ですか?
支配欲とは
「相手を自分の思い通りに動かしたい、コントロールしたいという感情」
支配欲(征服欲)が強い人は、相手を自分の決めつけでコントロールしようとします。
モラハラや、DVになる危険性があります。
独占欲と支配欲は、似ているようで違うのです。
もしあなたが、相手をコントロールしたい、思い通りにさせたいと思っているならば、その考えは「自分自身を苦しめる考え方になるかもしれない」ということを思い出してください。
常に相手を自分の思い通りにしたいということは、相手の動向を逐一把握していないと気が済まなくなってしまいます。
また、相手が自分の期待通りに動いてくれないと、不安が蓄積してしまうということになりかねません。
自分が今感じている気持ちがどっちなのか。
ぜひ、振り返ってみてください。

男性が追いかけたくなるのはどんな時?


どんな時に、男性は女性を追いかけたくなるのでしょうか?

男性は本来、女性を追いかけたい生き物です。
なぜなら、男性には「狩猟本能」があるからです。
まず、ここを理解しておきましょう。
そうしないと、永遠に男性を追いかける側のままになってしまいます。
つまり、追いかけられる女性というのは、男性の狩猟本能である「追いかけたい!」という欲求のスイッチを押すことができる女性なのです。

追いかけられる女性になるためには?


ポイント

彼と会っていない時に色々するのはやめましょう

彼と会っている時に、彼に集中して愛情表現をしましょう。

男性に追ってもらう方法


ここからは、男性の独占欲を刺激して追ってもらう方法について、解説していきたいと思います。

彼に投資をしていただきましょう。
投資とは?
<時間とエネルギーの投資>
・時間の投資:あなたへのメールや電話、会いに行く
・エネルギーの投資:あなたの知りたいことを調べる、相談に乗る
あなたに投資する量が増えれば増えるほど、彼のあなたへの愛情が深まります。

しかし、あなたがこれと反対のことをすると、どうなると思いますか?
彼は、あなたに投資する機会がもらえなくなってしまいます。
そうすると、お互いに悲劇です。
あなたが彼と、Win-Winの関係を築くためには、彼があなたに与える機会を、あなたが彼に与えることが重要です。

もしもあなたの彼が、一見独占欲がないように見えたとしても、彼の追いたいスイッチをきちんと押すことができれば、追ってくれます。
あなたに関心を示したり、愛情表現をしてくれるようになります。

もう一つ、効果的な方法をお伝えします。
それは、恋愛以外、彼以外の楽しみを見つけること。
「私には、彼以外に夢中になるものがある。恋愛だけではない」
というところを見せていくことです。
そうすることで、自分だけのものではないと感じ、彼の独占欲が刺激されるのです。

最後に

 
彼の独占欲を刺激して、追われる女性になる方法
いかがでしたでしょうか?

・追いかけられる女性とは?
男性の狩猟本能である「追いかけたい!」スイッチを押せる女性

・追いかけてもらうには?
時間とエネルギーの投資をしていただく

また、彼の他に優先するものがあるところや、忙しくしている姿を見せることも有効です。
ぜひできるとこからやってみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category