Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼から冷たくされるということは、実は超愛されてるサインかも!というテーマでお話していきたいと思います。

「最近、彼から冷たくされて悲しいです」
「彼の気持ちがわかりません」
そんな悩みをお持ちのあなた!
もしかして、彼から超愛されてる証拠かもしれません!
今日は彼から冷たくされる裏側に隠された本音について、解説していきたいと思います。
この男性心理を知らないと「本当は彼から愛されていたのに、信じられなくて別れてしまう」
そんなことが起きてしまうかもしれません。

彼が冷たい…超愛されてる?


彼から冷たくされる=「超愛されてる」
これは一体どういうことなのでしょうか?
女性が勘違いしやすい、男性の一見冷たく見える行動があります。
それを今から3つお話していきたいと思います。

「彼がお付き合いを始めたころと、今の態度を比べて、冷たいんです」
これは本当によくあるお悩みです。
このような不満が募ると、女性は彼に対する愛情表現をすること、愛を出すことをやめてしまうのです。
そうすると、本当に深刻な状況になってしまうことがあります。
これは、男性は変化するものなんだと言うことを、女性が理解していないから起きる悲劇です。
だから、今からお伝えする、女性が勘違いしやすいこと3選を、ぜひ頭に入れておいて欲しいと思います。

女性が勘違いしやすいこと①


「頼み事をしても嫌そうにやる」

勇気をだして頼みごとをしたのに、文句をいいながら嫌そうにやられてしまうと、嬉しくありませんよね。
しかし、結局やってくれるのなら、あなたの頼みごとに真剣に向き合ってくれているということなのです。
ぜひ、行動を見て欲しいです。
男の人は、船だと思ってください。
大きな船が、いきなり方向転換するためには、かなりのエネルギーを使います。
あなたがした頼みごとのために、今までと違うことをやろうとすると、かなりのエネルギーが必要になります。
だから、そこで文句が出てしまうのです。
男性も葛藤しながらやっています。
でも、結局やってくれるのであれば、そこを素直に喜んでください。
逆に女性は、文句をいいながら彼からの頼みごとをやる時は、やらされた感満載です。
ずっと文句を言い続け、引きずっていることが多いです。
でも男性は、彼女が自分のしてあげたことに対して、素直に感謝を示してくれたら、文句や嫌な気持ちが吹き飛びます。
だから、最終的にやってくれたのならば、「ありがとう!助かった」と、ぜひ感謝の言葉を返してあげてください。

女性が勘違いしやすいこと②


「お説教をしてくる」

「ああした方がいい」「こうした方がいい」と言われてしまうと、すごく否定され、嫌な気持ちになるかもしれません。
しかしお説教をする時というのは、やはりエネルギーを使います。
男性は、どうでもいい女性には何も言いません。
あなたに改善して欲しいことを色々言ってくるということは、それだけあなたのことを真剣に考えているからなのです。
注意点として、人格否定はダメです。
「こうしたほうがいいでしょう」というふうに、改善してほしいことを言ってくれる。
「こうなると良くなるよ」というニュアンスがあるのであれば、それはあなたのことを真剣に考えているという証拠です。

女性が勘違いしやすいこと③


「イチャイチャしてくれなくなった」

これは大きく男女の差が表れます。
女性は、エッチをしたい気分ではなくても、愛情表現として安心感が欲しいから、男性からのスキンシップを求めていることがあります。
男性は、それが理解できない人がかなりいます。
身体の関係を持ったあと、男性は、エッチしたい時はもちろん触りますが、彼女がスキンシップによって安心感を得られるということを知らない場合が多いのです。
でもこれは、決してあなたを蔑ろにしているわけではありません。
お互いに信頼関係ができ、肉体の関係があってこその行動なので、愛されていないと思う必要はありません。

このように、男女で全く違います。
こういうことを知らないと、本当に深刻な状況になってしまい、女性も勝手に悪い妄想を繰り広げてしまいます。

彼が冷たくなったと感じる時


どんな時に女性は、彼に対して、冷たくなったと感じるのでしょうか。
それは、付き合った初期の頃にやってくれていたことを、やってくれなくなった時です。
これは、男性からしてみると、彼女との絆ができているのに、絆ができる前と同じことをもう一度求められることになり、振り出しに戻ったような感覚になってしまいます。
大切なのは伝え方です。
「私は〜〜〜という理由で、こうしてもらえたら嬉しいな」
と、笑顔で伝えます。
きちんと理由があると、わかりやすくなります。
例:
「抱きしめてくれると安心するので、やってもらえたら嬉しいな」

「最近全然触れてきてくれなくなったよね」という嫌味や、察して欲しいという言い方はやめましょう。
男性は嫌いだし、伝わりません。
きちんと理由をつけて、彼に可愛くお願いすると、彼はやってくれます。

気をつけるべきこと


ここで、注意点を1つお伝えしたいと思います。

本当に、彼の心が冷めてしまっている場合もあります。
それをどのように判断したらいいのでしょうか。

冷たくされていたとしても、なんだかんだ言っても、あなたがお願いしたことに対して
・改善しようと試みるか
・やろうとしてくれるか

もちろん、あなたの伝え方が、要求や強制ではなく、「こうして欲しいな」と理由を含めてお願いした時の彼の態度です。
やれるかやれないかは、結果的に別として、試みようとしてくれるか、やろうとしてくれるかということころが、判断基準になります。

こちらが希望を出したにも関わらず、一切やってくれないとしたら、それは冷められている危険性があります。
でも、安心してください。
本当に冷められていたとしても、以前お話した内容を見ていただくと、解決することができます。

最後に


彼から冷たくされるということは、実は超愛されてるサインかもしれない、今回の内容はいかがでしたでしょうか?

女性が勘違いしやすい彼の冷たい態度は
①頼み事をしても、文句を言いながら嫌そうにやる
②お説教をしてくる
③イチャイチャしてくれなくなった

冷たくされていたとしても、あなたがお願いしたことに対して、試みようとしてくれるか、やってくれようとするかどうかが、ポイントです。

彼から冷たい態度が見られても、ちゃんと愛されているので、安心して彼との時間を思いっきり楽しんでください!
あなたの楽しんでいる時のその笑顔が彼の一番の癒しです!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category