Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男心】〇〇したら彼はあなたにゾッコンです💕

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性があなたに現在進行形で夢中のサインについて、ご紹介します!

今お付き合いしている既婚男性が、本当に自分のことを好きなのか不安になり、つい彼を試すような言動をしてしまいませんか?
「私たち、いつ成就できるの?」と焦りや不安を感じていませんか?
今回は、そんなあなたに向けて、相手がこんな行動をしていたら、あなたにゾッコンのサイン。
だから、ぜひ安心していただきたいなと思います。

男性があなたに夢中のサイン


男性があなたに夢中、ゾッコンの時にしてくるサインについて、5つご紹介していきたいと思います。

①無理をしてくれる


男性は、本気の女性には、たとえ無理があっても、辛い時でも彼女に合わせようとします。
男性の気持ちは必ず行動に出ます。
自分が疲れていても、仕事で忙しくても、短い時間でもいいから彼女に会いたいと思うので、無理やり時間を作ろうとするのです。
どうしても遠距離恋愛であったり、仕事などの都合でどうしても会えない場合でも、電話やLINEなどで、なにかしらのフォローを行動で示します。
このような行動をしてくれた場合、遠慮がちな女性は「いやいや、そんなことまでしなくていいよ」と、彼に気遣いを見せるかもしれません。
しかし、それは思う存分彼にやらせてあげてください。
あなたに夢中だから、あなたが喜ぶことをしたいのです。

②あなたの希望を聞こうとする


「どこ行きたい?」
「何したい?」
あなたの希望を叶えてくれようとする姿勢が見えたら、彼はあなたに本気です。
本気で好きな女性には合わせたい、喜んでもらいたい、笑顔が見たい、感謝されたいと思っています。
だから、彼があなたの要望を聞いて、あなたを喜ばせようとしてくれる姿勢が見えるのであれば、それを思い切り受け取り、喜んであげてください。
そうすることで、彼はあなたのためにもっと頑張りたいという気持ちになり、さらにたくさんの愛情表現を、彼からしてもらえるようになります。
愛され上手は受け取り上手です。
彼がやってくれたことに対して、素直に受け取って、ぜひ感謝してください。

③自爆しても向き合おうとしてくれる


彼にすごくハマってもらえてるなと思える女性たちは、自爆したとしても、彼が逃げずに向き合おうとしてくれます。
訳あり恋愛では、不安や嫉妬の我慢が限界を超えた時、自爆してしまうことはよくあることです。
その怒りの感情から逃げずに、どうにかしようとしてくれたり、あなたの気持ちをわかろうとしてくれたり、不安を聞いてくれたりする。
そのような姿勢が見えたのであれば、彼は本当にあなたのことを大切に思い、なんとかしたいと考え、向き合ってくれているのです。
すぐに改善できないとしても、向き合ってくれた、理解を示そうとしてくれたということに、感謝の気持ちを示しましょう。

④行動を変えようとする


例えばあなたが「こういうのは嫌」と、彼に不満を伝えた時、自分の行動を省みて、改善しようという姿勢が見えるのであれば、かなりあなたにハマっています。
そんな彼の姿勢をきちんと汲み取り、感謝の気持ちを示せると良いと思います。

⑤弱音を吐く


他の人には、決して見せることができない姿や発言をしてきます。
あなたに癒されているから、あなたに気を許してるからこそ出すことができるのです。
以前カウンセリングさせていただいた方で、彼にかなり愛されているなと感じるクライアント様は、彼がその女性の前では素を見せてくる、ゴロゴロしていたり、本当に寝てしまったりしていました。
癒されるのです。
男性が素でいられるということは、心を許しているからです。
だから、自分を大きく見せようとするのではなく、弱い部分を言ってくるようなら、かなりあなたに心を許している、あなたのことを信頼しているという証拠です。
そんな時はぜひ聞き役に回り、彼の話を聞いてあげてください。

ここで注意が必要です。
求められている場合以外は、何かアドバイスをしようと考えなくても大丈夫です。
彼は、聞いてもらえた、受け入れてもらえたというだけで、あなたに感謝します。

彼からのゾッコンサインがない場合


ご紹介した5つのサインに当てはまらなかった場合、どうしたらいいのでしょうか?

自分軸を持ちましょう。
・彼に合わせすぎない
・彼を優先しすぎない
・彼の言いなりにならない
この姿勢が大切です。

そして、彼がいなくても楽しいと思える人生を目指してください。
人生は、楽しいことがたくさんあります。
しかし、彼がいない人生、彼と会えない人生はつまらないと思ってしまうと、脳は証拠探しを始めます。
つまらない現実ばかりを見せてくるようになってしまうのです。
でも、彼がいなくても楽しいと思える人生にしようと決めると、必ず楽しいことは見つかります。

彼がいてもいなくても、私は幸せになれるし、私は自分で自分を幸せにしたいんだ。幸せにすると決めたんだ。

このようなセリフを、彼からハマられている女性は、必ず言います。
このスタンスが、本当に腑に落ちると、女性は輝きだします。
そして、彼から追いかけられるようになるのです。

男性は、女性を追いかけたいと思っています。
女性に尽くして喜んでもらいたいと思いっています。
だから、自分軸を持ち、自己主張のできる女性には魅力を感じ、手放したくないと思うのです。

最後に


男性があなたに現在進行形で夢中のサインは、いかがでしたでしょうか?

男性が、夢中の女性にやるサイン、5つご紹介しました。
①無理をしてくれる
②あなたの希望を聞こうとする
③自爆しても向き合おうとしてくれる
④行動を変えようとする/改善しようと試みる
⑤弱音を吐く

そして、これらに当てはまらなくても大丈夫です。
あなたが自分軸を持つようになることで、必ずあなたの魅力は輝き出し、彼から追いかけられるようになります。
今がどんな状態であっても、大どんでん返しを狙うことはできます。
ぜひ、今日から意識してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category