Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【恋愛テクニック】追われたいなら多忙な女性になれ!?

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼の独占欲を上手に刺激する方法を5つご紹介いたします。

これを見ると、わざとらしくない方法で彼の独占欲を刺激することができるので、自然と彼から追いかけられます!
独占欲の正体を知って、彼からめっちゃ愛されてください!

男性と女性はこんなに違う!


本題に入る前の大前提として、覚えておいていただきたいことがあります。
あなたがターゲットにしているのは、男性である彼ですよね?
その男性と私たち女性は、人間とナメクジぐらい違います。
そのくらい全然違うということを理解しておかないと、「私だったらそれされても嬉ししくないな」と自分視点で考えてしまいます。
男性と女性の違いを大前提として頭に入れておきながら、今回のお話を聞いていただきたいのです。

男性から独占されるために気をつけること


男性から独占されるようになるには、何を気をつけたらいいのでしょうか?

①他の男性からのアプローチされていることを話す


彼となかなか会えなかった女性が、他の男性からしつこく言い寄られていることを相談したら、毎日連絡が来るようになったという実例があります。
男性はもともと、闘争心を持っています。
だから、自分が手に入れた女性を、他の男性に取られそうになると、闘争心が湧き上がるのです。

でも、注意していただきたいことがあります。
他の男性と食事に行く。
他の男性に誘われて飲みに行く。
このようなことをしてしまうと、誰でも遊びに行くような女だと思われ、逆効果になってしまいます。
だから、実例の方のように「私はすごく嫌なんだけどしつこくアプローチされて、どうしよう?」と、本当に悩んでいるということを相談してみましょう。
他の男に取られるかもしれないという不安があると、独占欲が刺激されます。

②彼中心の毎日を手放す


これは勇気がいることかもしれませんが、これをやることによって、本当に彼から追いかけられるようになった、という女性がとても多いです。
この話を聞くと、「彼に会わない方がいい」「彼を誘わないほうがいい」など、行動にフォーカスする方が多いですが、重要なのはマインドです。
彼を追いかけていない行動をしていたとしても、マインドが依存マインドだと、必ず彼に伝わってしまい、うまくいかなくなってしまいます。
目指すべきゴールは、彼と一日中コンタクトを取らなかったとしても、今日の私は一日中ハッピーだった!」と心から思えるように意識して過ごす必要があります。
「彼がいても幸せだけど、彼がいなくても私の人生は楽しい!」
このようなマインドを持っている女性は、彼が手放したくないと思い、独占したくなるのです。
自分の人生を楽しんでいる女性は、周りから見ても魅力的です。

③多忙な女になる


「いつでも会えるよ」「いつでも予定空けてるよ」
このような女性だと、彼は無理して予定空けなくてもいいかな、と考えてしまいます。
いつでも会えると、「やっと会えた」という特別感がありません。
だから、男性は彼女の予定を独占したいと思わなくなってしまいます。
独占されたいなら、レアキャラ感を出しましょう。
ポケモンGOと同じです。
レアキャラ出現場所には出向きたくなります。
自分の予定をやりくりして、その場所に向かおうとします。
だから、自分の都合に彼に合わせてもらう女性を目指して欲しいのです。
そんな女性になったら、あなたは必ず独占されます。

「彼が忙しくてなかなか会えないんです」というお悩みがよくあります。
その場合、あなたも忙しくなりましょう。
彼とますます会えなくなり、気持ちが離れてしまうのではないかという不安の声も聞きますが、実は逆です。
彼からの誘いを断り続けるのではなく、本当にその日は予定が入っているようにしておくのです。
そして他の日を提案します。
彼は、あなたが忙しいことがわかり、忙しい中でも自分と会おうとしているんだなと思うのです。
素っ気なくして、断り続けるわけではありませんので、履き違えないようにしてください。
忙しい中、やっと会えた感を感じられる女性になってください。

④与える女になる


ここで言う”与える”とは、男性に尽くすのではなく、男性に活躍の場を与えるということです。
そのためには、明確なお願い事をしましょう。
それを叶えてあげることで、彼女から感謝をされ、男性は男らしさを実感でき、ワクワクすることができるのです。。
このワクワク感を与えてくれる女性を、男性は手放したくなくなります。
他の男にとられたくないと、自然に思うようになります。
ぜひ彼に、明確なお願い事をするようにしましょう。
『明確』というのは、具体的な数字が入っているとわかりやすくなります。
「LINEの件数を増やして欲しい」では曖昧です。
「LINEは1日1回入れて欲しい」という風に細かくしていすると、彼も叶いやすくなるのです。
そして、叶えてくれた彼に感謝を示すことで彼も嬉しくなり、win-winの関係になることができます。

⑤期待しない女になる


彼に不満や不安がある人は、自己愛のコップがカラカラに乾いている状態です。
だから彼に期待し、求めすぎてクレクレちゃんになってしまいます。
それでは、どうしたらいいのでしょうか?
それは、自分で自分を満たしてください。
具体的な方法として、彼からされて嬉しいことを、自分にやってあげましょう。
「今日も可愛いね」「大好きだよ」など言ってあげます。
でも、自分で自分にいうのはちょっと…と思う方もいらっしゃると思います。
そのような方は、事実を認めてください。
「今日も仕事頑張ったね!お疲れ!」と自分を労う言葉をかけてあげます。
そして、ご飯食べる時も、ただ黙って黙々と食べるのではなく、
「今日一日頑張って働いた私に、美味しいご飯あげるからね!」と、自分にたっぷりの愛情を与えてあげる感覚です。
このようなことを言っていると、自然とこのセリフが似合うようなご飯を選ぶようになってきます。
ぜひ、このような自己愛を満たす行動をやってみてください。
そうすると、彼にクレクレにはならないし、彼に尽くしたり依存しないので、逆に彼から追いかけられるようになり、独占したくなる女性になることができるということなのです。

最後に


彼の独占欲を上手に刺激する方法を5つご紹介してきました。
いかがでしたでしょうか?

①他の男性からアプローチされていることを話す
②彼中心の毎日を手放す
③多忙な女になる
④与える女になる
⑤期待しない女になる

1つでもいいので、やってみてください。
そうするとあなたは、彼から独り占めしたい思われる女性に、必ずなれます!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category