Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【神回】男に独占されたいなら言いたいことを言え!

こんにちは、高野那々です。

今日は、大好きな彼をゾッコンにさせる女性の特徴とその方法について、解説していきます。

大好きな彼が、自分にゾッコンになってくれたら、嬉しいですよね?
これを見ると、彼があなたを「絶対に手放したくない!」と、ゾッコンになってしまう女性になる方法がわかります。

彼をゾッコンにさせる女性の特徴と行動


彼からとても愛されている女性、または愛されるようになった女性には、どんな特徴があるのでしょうか?
過去にカウンセリングしたクライアント様を振り返ってみました。
そこには、5つの特徴があることがわかりました。

それぞれの特徴と、どんなことを意識していけば彼があなたにゾッコンになるか。
特徴と行動をセットで解説していきたいと思います。

①遠慮しない


彼に振り回されていると感じる女性は、「彼にこんなこと言ったら嫌われるかもしれない」「重たく感じてしまうかもしれない」と、いつも不安になっています。
逆に、彼から愛されている女性は、嫌われてしまうかもしれないという恐れがありません。
遠慮せず愛情表現をし、遠慮せず彼を誘う。
「会いたい」という自分の気持ちに素直なのです。

世の中に出回っている恋愛本には、『彼に誘わせよう』というようなものがあります。
これは駆け引きになります。
しかし、マインドが整っていない状態で、このような駆け引きをすると危険です。
なぜなら、彼の「誘いたい」という気持ちを引き出すための方法ですが、駆け引きを試みる本人が、
「彼は私と会いたいって思ってるのかな」という不安な気持ちからやってしまうと、その不安を発信することになり、うまくいかないのです。
不安や恐れからの行動はうまくいきません。
だから、「私ばっかり最近誘ってるから、たまには彼から声かけてもらうか!」という軽い気持ちでいると、うまくいきます。

行動面として。
「遠慮せず、彼を誘いましょう、愛情表現しましょう」
もし、これは難しいと感じているならば、自分の中のハードルを下げるために、「彼に○○して欲しい」というような見返りを求めるマインドではなく、「私がしたいからする」自分の気持ちに素直になるように意識してください。
このように自分の気持ちに素直で、自分軸がある女性は、男性が手放したくないと感じ、追いかけたくなります。
行動するなら、自分の気持ちに素直になりましょう。
そして、見返りを求めるのではなく、自分が自分の望みを叶えてあげるというスタンスで、やって見ることをおススメします。

②自分のことが好き


自己肯定感が高いということです。
自分のことが好きな女性は、やはり彼に愛されています。
自分のことがあまり好きではないという場合、彼から愛情表現されても、「いや、私なんか…」という形で、スルーしてしまったり、疑ってしまいます。
「私なんか」という気持ちがあるから、信じられなくなってしまうのです。
まずは、自分のことを好きになりましょう。

行動面として。
毎日毎日、鏡に向かってスキンケアなどをするときに「私悪くない」「私可愛いじゃん」という言葉とセットでやってみてください。
最初は抵抗があるかもしれません。
でも、毎日続けるうちに慣れてきます。
自分で自分のことを「悪くない」「可愛い」と言っているこの言葉に慣れてくるのです。
慣れてくると、人からも受け取れるようになります。
こんな些細なことですが、やるだけで彼があなたにゾッコンになっていきます。

あるキャバ嬢さんの接客風景がYouTubeに出ていました。
冷たかったり、素っ気ない、文句をつけてくる痛客を演じ、キャバ嬢がどのような対応をしてくるかという、ドッキリのような企画でした。

痛客「こんなただ座ってるだけで何万も取られて、俺に何してくるの?見返りあんの?」
キャバ嬢「え?私と過ごすこの時間が見返りだよ?私の笑顔があるからいいでしょ?私が楽しそうにしてればハッピーでしょ?」

これは、自分のことが好きだから、気に入っているからこそのセリフです。
こんなマインドを持っていたら最強です。
絶対に手放したくないと思われます。

③受け取り上手


彼がしてくれたことに対し、感度が良いのです。
些細なことだとしても、パッと感謝ができる。
こんな女性は愛されます。
感謝された分、彼女の喜ぶ顔が見たくて、彼ももっとやってあげたくなります。
今後の行動に、ぜひ「感謝をする」ということを加えて欲しいと思います・
ただ感謝するだけで、必ず彼はあなたにゾッコンになります!

④エネルギッシュ


エネルギッシュな女性は、すごく彼に追いかけられています。
なぜかというと、男性は基本的に、女性からエネルギーをもらい、充電したいと思っています。
そして、元気になりたい!と感じているから、いつも元気で明るく、楽しそうにしている女性の側にいたいものなのです。
また、女性が綺麗にしているのを見ても、目の保養になります。
このように、気分が良くなること、元気になれること、癒されることで、影響を与えてくれる女性を、男性は手放しません。

行動面として。
自分の体調を整え、ご自愛することを意識していただきたいです。
頑張って頑張って、疲れが溜まって、彼とせっかく会える日でもなんとなくテンションが上がらない。
この疲れた気持ちを、彼に癒して欲しいと思う人もいるかもしれません。
それよりも、自分が元気な状態でいて、彼に元気を与えることができたら、彼から夢中になられます。

⑤恋愛中心じゃない


彼中心ではないということ。
彼からゾッコンになられている女性は、彼以外の人生の楽しみを持っています。
でも、好きなことや夢中になれることが見つからないという方もいらっしゃるでしょう。
そんな場合は、暇つぶしを見つけましょう。
彼以外の暇つぶしです。
自分の暇が潰せれば、それだけ悪い妄想をする時間が減ります。
ぜひ、探してみてください。

最後に


彼からゾッコンになられている女性の特徴と、今後のするべき行動について、5つ解説してきました。
いかがでしたでしょうか?

①遠慮しない⇨今後の行動:自分の気持ちに素直に正直になる
②自分のことが好き⇨今後の行動:毎日鏡の前で、自分に「可愛い」と声をかける
③受け取り上手⇨今後の行動:感謝3倍増しで、彼にありがとうを伝える
④エネルギッシュ⇨今後の行動:自分の体調を整える意識を持とう
⑤恋愛(彼)中心じゃない⇨今後の行動:彼以外の暇潰しを見つける

ぜひできるところから実践していただき、彼との関係が今よりもっと良くなることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category