Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男が好きな仕草は超意外なアレだった!!!

こんにちは、高野那々です。

今日は、 男性にめちゃくちゃ好かれる女性の仕草について、お話していきたいと思います。

この、男性が大好きな仕草を知っておくことで、彼からより可愛いと思ってもらえ、彼も思わずあなたに愛情表現したくなります。
彼からの愛情表現が増えると、愛されていると実感でき、嬉しいですよね?
これからお話しする男性が大好きな仕草を参考に、ぜひ実践してみてください!

男性が好きな女性の仕草


TOP5をご紹介します。

<第5位>うたた寝ししているところ


これは意外かもしれません。

昔OL時代に、すごくモテる、万人ウケする同僚がいました。
夜もバイトしている子だったので、仕事中によくうたた寝をしていました。
男性社員に、なぜこの子を可愛いと思うのか聞いてみたところ、このうたた寝する姿が、「可愛いな」「無防備だな」と思っていたようです。
男性が可愛いと思う仕草は意外だな、と思いました。
いつもはきちんと仕事をしているけれど、時折見せる少し気の抜けた感じが、可愛いようです。
他に、隠れてあくびをする姿が可愛いという男性も多かったです。

<第4位>何かに夢中になっている仕草


彼と同じ職場の方は、有利ではないでしょうか。
仕事を頑張っている姿、パソコンに真剣に向かっている姿を見せることができたら、彼はときめいているかもしれません。
仕事中に限らず、普段の笑顔とは違う、真剣に集中する姿を見るとドキドキする男性が多いようです。

<第3位>笑う時、口元を手で押さえる


上品に感じます。
女性は、品があったほうがいいので、恥じらいが感じられる笑い方をしてみましょう。
よくない笑い方は、ガハガハと豪快な笑い方です。
友達や身内の前ではいいかもしれせん。
でも、やはり大好きな彼の前では、手を口元に当てて、品良く笑うようにするといいと思います。

<第2位>美味しそうにご飯を食べる


食事に関する仕草で、ときめく男性は多いです。
一番男性が、女性が食べているところを見ていいなと思うのは、
「美味しそうに、ニコニコしながら食べる」
この仕草が、非常に可愛いそうです。
ただ、要注意なことは、口の中に食べ物が入っている状態で喋ったり、音を立てて食べるなど、良くありません。
上品に食べるということを忘れずに、尚且つ美味しそうに笑顔で食べる。
そんな彼女をみて、男性は、「可愛いな。いっぱい食べて欲しいな」と思うのです。

<第1位>拗ねる


女性は意外だと感じるかもしれません。
普段から、「自爆は良くない」「拗ねるのは良くない」と、私は言っています。
この場合の「拗ねる」は、「可愛く拗ねる」です。
本気で拗ねてしまうと、彼は引いてしまいます。
だから、この場合は、拗ねた風です。
子どもっぽく拗ねる仕草に、男性はときめくようです。
可愛い印象になるので、ぜひ試してみてください。

これらTOP5の仕草をするだけで、めちゃくちゃ愛されます。

誰でもできるモテ仕草


ご紹介したモテ仕草を難しいなと感じた方のために。
今日から誰でもできる、簡単なモテ仕草をご紹介します。
それは、「笑顔」です。
普通に安定した毎日を過ごしている方は、朝起きてから夜寝るまで、一度も笑わないということはないと思います。
超笑顔でなくても構いません。
にこっと笑うだけでも大丈夫です。
彼と会っている時、一度は見せて欲しいと思います。
これは男性に限らず、男女問わず他人の笑顔は気持ちのいいものです。

メラビアンの法則


「自分のどんな行動が、他人に影響を与えるか?」ということを検証した法則です。

・会話などによる「言語情報(Verbal)」は7%
・声の大きさや話すスピードによる「聴覚情報(Vocal)」は38%
・表情や視線、見た目による「視覚情報(Visual)」は55%

このように仕草や表情が、最も影響を与えます。
5つの仕草が難しい場合は、とにかく「笑顔」になりましょう。
表情に人は惹きつけられるのです。
笑顔は、安心感を与え、親しみやすさを感じさせます。
笑顔をするだけで、とても愛されます。

最後に


まとめ

モテ仕草TOP5
5位 うたた寝
4位 何かに夢中になっているところ
3位 笑う時口元を手で押さえる
2位 美味しそうにご飯を食べるところ
1位 可愛く拗ねる

ぜひ参考にして、できるところからやってみてください。
どうしてもできないと思う方は、まず「笑顔」です。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category