Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【必見】男性が独占したくなるいい女の条件はコレ!

こんにちは、高野那々です。

今日は、これが愛される!本気で離したくないと思われるいい女の定義について、解説していきたいと思います。

男性から見た、いい女の絶対条件がわかります。
実践していただくと、彼から「離したくない!」と、ますます愛されるようになります。

男性が手放したくないと思ういい女


まずお伝えしておきたいことは、何よりもマインドが大切だということ。
男性から見ていい女という方は、どういうマインドなのでしょうか?

いい女の条件①


「男性を素直に頼れる女性」

「素直に」というところがポイントになります。
このマインドは、男性のことを心から信頼できているということです。
だから、素直に頼ることができるのです。
”心から”ということが、とても重要です。
男性に信頼感をもって接すると、男性はあなたの信じる気持ちに応えようと思います。
だから、このような女性は溺愛されるのです。

逆に、良くないマインドは、お願い事をする時に「どうせ無理だよね〜」という、自己否定からくる遠慮がちな頼み方。
これは、彼に伝わります。
なぜ「どうせ」と思ってしまうのか。
それは、自己否定だけでなく、相手の男性のことを信頼しきれていないのです。
このようなマインドでいると、本当にやってくれなくなってしまいます。
せっかく勇気を出してお願いをしたのに、それを叶えてもらえない経験が続くと、自暴自棄になってしまい、ますます彼を信じられなくなり、彼の気持ちを疑い始めるようになってしまいます。
そんな苦しい恋愛をして欲しくありません。
ぜひ、彼を信頼し、頼るというマインドを持ってください。

人に何か行動を起こす時、その行動をどんなマインドでしているのかということが、とても重要です。
だから、恋愛テクニックだけを身につけて、それを実践しても、肝心のマインドが、自己否定が多かったり、自分に自信がなかったりするところが多いと、そちらの方が伝わってしまい、バランスが悪くなってしまいます。
だから、自己肯定感が高く、「私は男性から大事にされる」というマインドがしっかりあると、たとえ一見追いかけているような行動をしたとしても、愛は返ってきます。
なぜなら、その人が自分自身を愛しているから、周りの人からも愛が返ってくるということなのです。
この前提を、ぜひ忘れないでいただきたいと思います。

彼に頼るより自分でやってしまった方が早い、と思っている方はたくさんいらっしゃいます。
しかし、彼にお願い事をするということは、早いか遅いかではなく、彼が喜ぶかどうかなのです。
あなたがお願い事という的を出すことによって、彼はそれを叶えるという目的ができます。
その目的が達成された時に、彼はこのうえない喜びを感じます。
だから、その活躍の場を与えるという意識で、彼に素直にお願い事をしてみてください。
こういう女性は愛されます。

いい女の条件②


「わかりやすい女性」

昔から何度もお伝えしています。
男性は、女性の気持ちを察することが苦手です。
女性は、言葉の裏をくみ取る能力に長けています。
だから、彼の言葉を深読みしてしまい、余計に不安になってしまうことがあるのです。
「私ならわかるのに」ということが、男性には通用しないということを覚えておいてください。
愛されマインドとしては、男性は察することが苦手だということを、心から理解でき、自分の気持ちをストレートに彼に伝えることができることなのです。

良くないマインドは、不安なことがあると責めてしまったり、彼を疑うような口調で問いただそうとしてしまうことです。
例えば「最近家に帰るの早いね?奥さんに早く帰ってこいって言われてるの?」というような言い方。
この人の伝えたいことは、女性の皆さんならわかると思います。
不安になっている気持ちを、彼にわかって欲しい、安心させてほしいという気持ちの表れです。
でもこの言い方では、悲しいほど彼には伝わりません。
彼は責められている気持ちになってしまい、あなたと会話をしたくなくなってしまいます。

ということで、これからあなたは、彼にストレートにわかりやすく伝えましょう。
そうすると、彼も理解することができ、行動を変えやすくなります。

いい女の条件③


「否定しない女性」

否定しない女性は愛されます。
「彼のことを全面的に信じてますよ」というマインドです。
だから、彼に対してダメ出しをしたり、説教のようなことを言うことはありません。
「あなたなら大丈夫!」と、彼を信頼し、自分で答えを出すことを待てる女性。
このような女性は溺愛されます。

反対に良くないマインドは、上から目線の態度です。
男性はプライドが傷つけられ、その女性を守ってあげたい、喜ばせたいという気持ちにならなくなってきてしまいます。
ですから、男性を立てる意識をしてください。
決して立ち位置があなたの方が下ということではなく、一見下のように見えて、男性を立てることによって、上手に転がしていく。
要するに、男性が気持ち良く、あなたを愛することができるように、自分で誘導していくイメージです。

今回お伝えした3つのことを、少しずつ意識していくだけで、あなたと彼の関係は本当に変わっていきます。
一刻も早く現実を変えたいのならば、まずはやってみてください。

最後に


今回ご紹介した内容は、男性に思いやりがあります。
愛されづらい女性は、「愛して欲しい!愛して欲しい!」と、矢印が自分にばかり向いていて、自己中心的です。
だから男性からの愛を受け取れなくなってしまっているのです。
自分が愛されることばかり考えるのではなく、男性が愛しやすい女性、男性が愛を与えたくなる女性は、どういう女性なのかということを、男性心理を学んで実践していただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category