Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性の本音】無意識に目で追ってしまう!!女性の行動5選

こんにちは、高野那々です。

今日は、一撃で男性が振り向く女性の行動ついて、お話していきたいと思います。

男性心理に基づいた、男性がつい意識してしまう女性の行動です。
これを知っておくと、片想いの男性がいる方にはもちろん役に立ち、今恋人がいる人でも、彼の気持ちをさらに自分に向けてもらえるようになるので必見です!
男性を上手に意識させ、幸せな恋愛をしていきましょう!

行動面とマインド


今回のお話は行動に関する内容です。
しかし、行動を変えるだけではなく、マインドが変えることによって、さらに相乗効果になるのです。
男性を追いかけてばかり、不安になってばかりのマインドではなく、愛されるマインドです。
自然と男性から求められる、追いかけられる、こんなマインドを手に入れていただきたいと思います。

一撃で男性が振り向く行動


それでは、一撃で男性が振り向く女性の行動を5つ、解説していきたいと思います。

①褒められた時


褒めることが大事だということは、皆さん理解されていると思います。
それでも、褒めることに抵抗がある方もいらっしゃいます。
「下に見られるのではないか」
「調子に乗るんじゃないか」
「負けた気になってしまう」
このように考えてしまうということは、まだまだ男性心理を理解できていません。
なぜなら、男性は、女性からの賞賛を求めています。
求められているなら、ぜひやるべきなのです。
これは、恋人に対しても、片思いの男性に対しても同じです。
好きな人に会ったら、まず褒めてください。

「かっこいい!」
「すごい!」
これが鉄板です。
例えば「今日の洋服かっこいいね」「こんなことができるの!すごい!」
難しく考える必要はありません。
このようにパッと褒めればいいのです。
そうすると男性は、あなたと一緒にいることでいい気分になることができるので、あなたを意識するようになります。

他の男性と比べて褒めるということも効果的です。
「普通の男性はこうだけど、あなたの場合、すごいね!」という言い方です。
また、男性は「初めて」という言葉が大好きです。
「こんなに力持ちの男の人初めて見た!すごい」というように、「初めて」を入れて褒めてみましょう。

昔OL時代の同僚に、同じ会社の男性を好きな人がいました。
同僚は、ひたすらその男性を褒め、「ファンです~」「彼女になりたいです~」と言い続けていました。
そして、見事付き合えたのです。
「私が告白させたの」と言っていました。
要するに、戦略的にその男性のハートを射止めたわけです。
このようなことを女性側がやることは、女性側ばかりが頑張っているように感じ、嫌悪を感じる方もいらっしゃいます。
しかし、自分が男性を喜ばせたら、その喜ばせた分男性からの愛が返ってきます。
自分が幸せになるためのスパイラルを作るには、自分発信で行動していくという、この考え方が大切なのです。

ぜひ褒めてください。
さりげなく褒めることができる女性は、男性からモテます。
そして、褒めることで、あなたもいい気分になれると思います。

②いい匂いをさせる


女性の匂いに敏感な男性は、非常に多いです。
一番好感度が高いのは、髪の毛からのシャンプーの自然な香りです。
セキララゼクシィさんの「女性の匂いにドキッとしたことはありますか?」というアンケートでも、8割の男性が「ある」と答えました。
要するに、いい香りをさせておくだけで、男性を意識させることができるのです。
これは、今からでもできます!
きつい香水などではなく、自然に香るシャンプーの香りなどを身につけてみてください。

③女性らしい格好をする


ボーイッシュな格好や、カジュアルな格好を否定しているわけではありません。
しかし、ドキッとさせるためには、女性ならではの格好を見せることが大切なのです。
これは、決して媚びるわけではありません。
好きな男性を、恋人をもっと振り向かせたい、ドキッとさせたい、という目的があります。
その目的を叶える手段の1つとして、女性らしい格好をするということです。
スカート、ヒールなど、女性ならではのアイテムを取り入れると、男性は色気を感じ、意識します。
色気を感じさせることは、非常に重要です。
男性が女性に興味を持つのは、「この女性を抱きたい」と思うところから始まります。
この気持ちを沸かせることができないと、先には進みません。
ですから、ここを意識して、ぜひファッションを変えてみてください。

④ボディータッチ


男性は、このようなありきたりなことが大好きです。
でも、露骨なやり方はやめましょう。
会話の中で、軽く肩をたたくなど、わざとらしくない自然な形でボディータッチをされると、男性はドキっとします。
ぜひ、やってみてください。

⑤笑顔で目をみて会話する


笑顔がポイントです。
真顔や、わざとらしい上目遣いも良くないです。
好きな人と会話をする時は、きちんと目を見て、目に気持ちを込めましょう。
「わたしはあなたのことが大好きですよ」と、目で語ってください。
その時に笑顔だと、男性は意識します。

最後に


これらは全て、男性心理に基づいた方法です。
この女性ともっと関わりたいな、触れてみたいな、してみたいなと、思われることが第1歩です。
今恋人がいる方も、彼の気持ちをもっと振り向かせたい、もっとラブラブでいたいという場合は、ぜひ今回ご紹介した5つの行動を試してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category