Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【要チェック】ラインでこんな文面送ってない?やばいかも

こんにちは、高野那々です。

今日は、こんなLINEを送ると男性が離れていってしまう!危険なLINEについて、解説していきたいと思います。

自分磨きが成功し、見た目が素敵になっていても、LINEでは途端におブスになってしまっているケースがあります。
今回は、二人の関係に良い影響を与えるLINEの送り方と、良くないLINEが分かるので、LINE美人になれます!

LINE=連絡手段


LINEはあくまでもツールです。
LINEに振り回されないでください。
1日に何度もスマホの画面を見て、返信の確認をしたり、LINEの返信内容の意味を考えたり。
また、「私だったら、こんな返信送らないんだけどなぁ」と、『私だったら』と考える方が少なくありません。
このようにいろいろ考えてしまい、「どうやってコミュニケーション取ったらいいかわからない!」「LINEは難しい!」となってしまっている方が多いのです。
LINEはあくまでも連絡手段です。
特に男性は、単なる連絡手段と考えているため、長文を送ったり、何度もやり取りするようなことはあまりありません。
どちらかというと、男性より女性の方がLINEに依存しやすい傾向があります。
今までカウンセリングをしてきて、LINEに振り回されている女性を、非常にたくさん見てきました。
LINEというツールに振り回されて、肝心の彼との関係に影を落としてしまったり、ネガティブに捉えてしまったりすると、便利なはずのLINEがとても不便なものになってしまいます。
自分のを苦しめるツールになってしまうのです。
このようにならないために、今回はマインドの話をしていきたいと思います。

なぜLINEを難しく感じてしまうのでしょうか?
それは、『彼の顔色を伺うマインド』だからなのです。
「こんなことを送ったら嫌われちゃうんじゃないか」「重たく思われるんじゃないか」
彼の気持ちばかり気にしています。
このような苦しくなるマインドを、愛されマインドに育てる必要があるのです。

男性が離れてしまう危険なLINE


何かをプラスする行動となると難しいと感じてしまうものです。
だから今回は、『愛されたいなら送ってはいけない』ダメなLINEをご紹介していきたいと思います。

①見返りを求めるLINE


まず、マインドのお話しですが、たとえ文面に現れていなくても、見返りが欲しいなという気持ちでLINEをすると、念が伝わります。
同じ内容を送っていても、見返りが欲しいと思って送ったLINEと、来る時に来るでしょうという気楽な気持ちで送ったLINEでは、相手への伝わり方や受け取られ方が違います。
だから、LINEを送る前に、自分がどんなエネルギーで送ろうとしているのか、一旦向き合って欲しいと思います。

例えば、「彼に嫌われたくない」というマインドが癖になっていると、行動全てが、彼に嫌われないようにしようとし、彼軸になってしまうのです。
そうすると自分を出せなくなり、自己主張ができなくなってしまいます。
また、彼に嫌われない為の行動とは、これなら嫌われないであろうと、彼がどのように感じるのかとうことを、勝手に決めつけていることにもなります。
それは、良く考えると、彼は私の気持ちを受け入れる器がないと思っていることと同じことなのです。
これは、彼に対して失礼ではないでしょうか。

送る前に「私は何を伝えたいのか?」良く考えてみてください。
「素直に自分の気持ちを伝えた時、彼が受け取ってくれないかもしれないと、私は彼を疑っているのではないだろうか?」
「信じられていないのではないだろうか?」
このように感じられるのならば、そのマインド作りから見直したほうがいいと思います。
送る時のマインドを、必ずチェックしてください。

②愚痴LINE


愚痴を言うことは良くないということは、皆さんわかっていると思います。
それでも、彼だと甘えてしまい
「仕事で嫌なことがあって…」
「最近疲れちゃって…」
というようなことを、LINEで送ってしまっていませんか?
彼に慰めてもらいたい、元気をもらいたい、という気持ちはわかります。
しかし男性は、問題解決型です。
だから、解決策を求めれていない内容の場合、どのように返したらいいのかわかりません。
「具合が悪くて」と言えば、「じゃあ病院に行けば?」となるのです。
だから彼女側が、「こういう悩みがあるんだけど、あなただったらどう考える?」というように、相談事にしたほうが彼も返しやすくなります。

要するに、あなたが愚痴のようなLINEを送って、彼から返信が来ないということは、彼は何を送ったらいいのかわからない、コメントしづらいと思っている可能性が非常に高いのです。
あなたが今まで送ったLINEに返信が来ないことが多いとしたら、彼からすると返信をしづらいLINEなのかもしれません。
一度振り返ってみてください。

③決めつけLINE


別名「爆弾LINE」です
例えば
「私とのLINEしんどいなら言ってよ!」
「迷惑なら言ってよ」
「返事ができないなら言ってよ」
このような内容のことです。
この言い方は、彼のことを決めつけています。
このようなLINEをもらっても、男性はどのように返したらいいかわかりません。
男性は、基本的に女性を傷つけたくありません。
だから、はっきりと自分の不快感を伝えることで、傷つけたり恥をかかせたりしたくないと思っています。
それが男性ならではの優しさです。
傷つけたくないから、はっきりしたことは言わず、曖昧な態度をとることがあるのです。
察することが上手な女性は、そこに気づいてあげられるといいですね。

決めつけLINEは、爆弾的な破壊力があります。
気をつけてください。

最後に


男性が離れていってしまう危険なLINEについて、お話ししてきました。
いかがでしたでしょうか?

①見返りを求めるマインド、不安なマインドでLINEを送らないこと
②愚痴LINE
③決めつけLINE

LINE美人を目指して、彼と楽しく自分らしいコミュニケーションを取っていけるようになることを応援しています。
もうLINEに振り回されないでくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category