Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【年齢関係なし】自然に美しい女性でいる方法

こんにちは、高野那々です。

今日は、年齢に関係なく男性が可愛いと思う女性の特徴について、お話して行きたいと思います。

好きな男性には、幾つになろうと、年齢に関係なく「可愛い」と思われたいですよね?
「年齢は記号」と言われることがありますが、可愛いと思われる特徴を知っておくことはとても大切です。
これを見ると、歳を重ねるごとに、まるでダイヤモンドのカラット数のように、年齢関係なくどんどん可愛いと思われる女性になれます。
可愛いと思われる見た目をキープすることも大事ですが、可愛らしさというのはマインドです。
愛されマインドが、可愛らしく見られるのです。

年齢に関係なく可愛いと思われる女性の特徴


とにかく、マインドが大切です。
見た目を可愛らしく、若若しくキープすることも、もちろん大切ですが、いじみ出る可愛さというものは、やはり心です。
内面からにじみ出るものなのです。
ここでいう「可愛さ」は「可愛げ」のことです。
私のところに来るクライアント様や、Youtubeの視聴者様は、40代~50代が多いです。
いろんな女性を見てきて、彼から可愛いと思われていたり、何だか放って置けないと言われている方の特徴は何だろうと、考えて見ました。
多くは、やはり内面を褒められていると感じました。
外見だけでなく、にじみ出る可愛さのことを、彼から言われていることがわかったのです。
今日はそんな特徴を5つご紹介していきたいと思います。

①人にお願いできる女性


同性異性に関係なく、人に素直にお願い事ができる女性は、年齢関係なく可愛らしいなと思われます。
素直さを感じるからなのです。
素直に人を頼れるということは、他人を信頼していることの証です。
要するに、無邪気さがあります。
そして、人からやってもらったことに対して、素直に受け取ることができる、ありがとうと思える女性です。
無邪気さというものは、大人になるとなかなか出せません。
子供の持つ、無邪気さ、屈託のなく人を全面的に信頼している様子。
これを大人の女性も身につけたらいいのです。
他人を信じるため人は、自分を信じていないと難しいです。
自分が、常に自分の気持ちに正直に、素直にいられているかということを、振り返ってみましょう。
これができていると、自分の心をごまかすことや嘘をつくことがないため、人のことも信頼しやすくなります。
そうすると、人にお願いをしやすくなるのです。
やってもらったら、また素直にありがとうと感謝をします。
そうすると、またやってあげようという気持ちになり、いいスパイラルが出来上がるのです。

②マイペースな女性


マイペースな女性は、仕草もゆっくりです。
テキパキもたまには必要ですが、癒しを与えられる女性は、動作がゆっくりしている方が多いなと感じます。
年齢を重ねる事に、見た目の可愛さよりも、雰囲気美人を目指すといいと思います。
「何となく一緒にいると落ち着くな」「話を聞いてもらいたくなるな」
と、思われる女性を目指して見ましょう。

③何事も一生懸命


目の前のことを一生懸命やる女性です。
仕事でも、家事でも、趣味でも、情熱を傾けて自分のやることに意識を向けている。
そんな姿を見て、魅力的だなと、男性は思うものなのです。
これは、年齢関係なく、醸し出せる雰囲気です。
何かに打ち込んでいる姿は、やはり心打たれ、愛おしく感じます。
これは、付き合っていない状況でも大丈夫です。
自分が今興味があることなどを、キラキラした目で熱く語っていてください。
お目当の男性は「可愛いな、魅力的だな」と思うはずです。

④ちょっとドジ


これもやはり、年齢に関係なく可愛いです。
「ギャップ萌え」という言葉がありますが、普段しっかりしていて強そうな女性ほど、自分の少し弱いところやドジなところをさらけ出すことによって、親近感が湧き、目の前の男性との距離が近くなります。
自分の失敗談やドジなところは隠さずにいた方が、異性同性関係なく可愛いなと思ってもらえると思います。

⑤謙虚な女性


謙虚な女性というのは、どんな人からでも学ぼうとする姿勢が見えます。
必然的に、人の話をよく聞く姿勢を持っていると、向上心が見えるため、好感がもてます。
向上心があるということは、イキイキと輝いているように見えるのです。
逆に、どんなに人生経験が豊かでも、マウントを取ろうとする人や自分の自慢話ばかりして来る女性は、可愛くありません。
一番良くないことは、男性と張り合おうとすることです。
知識面や経験面で張り合おうとする女性は、いくら見た目が素敵でも、男性は可愛らしさを感じません。
ぜひ、覚えておいてください。

最後に


このように、可愛げは作れます!

私はかつて、周りの男性から可愛げのない女性だと思われていました。
なぜなら、「男に負けたくない」「男に勝ちたい」また、男を見下すという、こんな思考があったからです。
男性からも「性格が悪い」「お前は俺を怒らせるのが上手いな」などと言われていましたが、全く反省せず、自分を変えようともしませんでした。

ぜひ今日紹介した5つの特徴をぜひ意識してみてください。
年齢関係なく、男性から可愛いと思われ女性になれます。
くれぐれも、私のような失敗はしないでください。
仕事面などで、男性に負けたくない、勝ちたいと思っている女性は、同性からするとカッコいいと思われるかもしれません。
でも、あなたがいい恋愛したいのならば、好きな人からを愛されたいという願望があるはずです。
それを叶えるためには、やはり今回ように男性心理について知っておく必要があるのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category