Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男の本音】チャンスを逃すと好きな人が離れていく!

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が頭から離れなくなる女性の行動を3つ、解説していきたいと思います。

あなたは、好きな男性があなたのことを、寝ても覚めても考えてくれていたら、嬉しいですよね?
男性が頭から離れなくなる女性の行動には、特徴があります。
これを見ていただくと、あなたも、男性が四六時中考えてしまう女性になることができます!
今から男性心理に基づいたお話をします。
男性心理の基礎知識+愛されマインドという土台がしっかり整っていると、最強の女性になることができます。

大前提のお話


男性は、基本的に1つのことしか考えられません。
だから、恋愛をしていても、女性のように相手のことが四六時中頭から離れなくなることはあまりありません。
人生において、男性は、競争心理(他の人に負けたくない)があるため、仕事が1番と考えている方が多いです。
20代ならまだしも、30代、40代となってくると、仕事が1番になる可能性が非常に高くなります。
しかし女性は、好きな人ができると、仕事そっちのけで好きな人との予定を優先したり、友達と会うよりも彼と会うために予定を空けておきたいと考える方が多いです。
男性と女性には、それぞれこのような傾向があります。
それでも、恋愛初期や付き合い始めは、相手の女性のことをずっと頭の中で考えている場合もあります。

あなたのことを頭から離れなくさせる方法


では、付き合っていてもいなくても、あなたのことを頭から離れなくさせるにはどうしたらいいのでしょうか?
今から3つお話しますので、ぜひ意識をしてみてください。

①好みの女性のタイプを聞く


これは付き合っていない時に非常に効果があります。
要するに、質問をいっぱいしてくる女性です。
「どんな人がタイプなんですか?」
「どんな人とつきあっていたんですか?」
「どんな人といると癒やされるんですか?」
このように質問することによって、彼があなたを意識するきっかけになります。
本当はその男性を誘えるといいのですが、いきなり誘うことは難しいと思うので、まずは、このように「あなたに興味を持っていますよ」とアピールするための質問をたくさんしてみてください。
できることなら、その回答に対して、合わせられるといいと思います。
また、彼の趣味の話になった場合にも、興味があるから教えて欲しいと言うことで、話題を広げることができます。
この子と付き合ったら楽しそうだなと、意識をするきっかけになるのです。

②相談事をする


これは、付き合っていてもいなくても、効果があります。
私が常にお伝えしていることです。
相談しましょう。
お願いしましょう。
頼りましょう。

極端な例ですが、昔「婚活詐欺殺人事件」というのがありました。
婚活で知り合った男性からお金と取り、バレそうになり殺してしまった事件です。
一般的に見て、すごい美人というわけではない木嶋佳苗容疑者は、なぜこんなにモテたのでしょうか?
いろいろな考察をされていますが、その1つとして「相手の男性に上手く頼ることができる」ということがありました。
ストレートに「私は高級な料理学校に行きたいので、援助をしてください」と言っています。
このように頼られると、男性は出会ってからそれほど時間が経っていなくても、お金を渡してしまっていたのです。
これは極端な例ですが、メカニズムとしては、男性はやはり頼られると嬉しいのです。
女性に頼られ、叶えてあげることで、男性は男らしさを実感することができます。
そういう男らしさを感じさせてくれる女性に、男性はハマります。
そして、男性は、問題解決型です。
女性から何か相談事をされると、解決しなければならない問題が、彼の頭の中に発生します。
その解決方法をさぐりながら、相談をした女性のことも意識するようになるということなのです。

③スーパー感謝をしてくれる


オーバーリアクションで喜びましょう。
彼がしてくれたことに対して、どんな些細なことでもいいので、喜びを体を使って表現してください。
しかし、女性が思っているオーバーリアクションと、男性が受け取るオーバーリアクションには、ギャップがあります。
大袈裟なくらい、喜びを表現することで、男性も嬉しくなり、もっとやってあげようかな?という気持ちになります。
これは付き合って何年も経っていても、今更とは思わずに、やって欲しいなと思います。
そうすると男性は、女性に対し、やってあげたことに対して、報われたと感じることができます。
そういう気持ちを感じさせてくれる女性には、いろいろやってあげたいと思うのです。

番外編


あるクライアント様のお話です。
お目当の彼に対して「すごく好きなんです。ファンなんです。夢にでてきちゃったんです」と伝えたそうです。
すごくストレートですが、「夢にでてきちゃった」と伝えました。
そのクライアント様と男性は付き合うことになったのですが、後日「なんで好きになってくれたの?」と聞いた時「『夢に出てきた』と言われて、君のことを意識するようになった」と言われたそうです。
とても単純な方法ですが、男性はそのような瞬間に、その女性のことを意識するケースがあるということなのです。

最後に


男が頭から離れなくなる女性の行動を3つご紹介してきました。
いかがでしたでしょうか?

1好みの女性のタイプを聞いてくる
2相談事をする
3スーパー感謝してくれる

ご紹介したこれらのことをぜひ意識して、男性の頭からあなたを離れなくさせるようにしてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category